青木さやかが消えた理由と今現在が悲惨でヤバイ!?嫌いや離婚を招いた性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年1月28日

女性ピン芸人として大活躍していたのが青木さやかさんですよね。

青木さんのネタや強烈なキャラが人気で、様々な番組に出演していました。

そんな青木さんなのですが、消えたと言われていて、その理由と今現在が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、青木さんが嫌いと言われる原因になっていたり、離婚を招いたと言われる性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:青木 さやか(あおき さやか)
本名:青木 さやか(あおき さやか)
生年月日:1973年3月27日(43歳)
出身地:愛知県
身長:165cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・1996年:お笑い芸人としてデビューする。
・2003年:ワタナベエンターテインメントに移籍する。
・2004年:映画「ジャンプ」で映画初出演する。
・2005年:舞台「世界は二人のために」に出演する。
・2007年:ダンサーの柳本雅寛と結婚する。
・2010年:第一子を出産する。
・2012年:離婚する。

青木さやかが消えた理由と今現在が悲惨でヤバイ!?

青木さやかさんは幼稚園の先生ネタなどが人気になっていましたよね。

女性芸人として大人気となって様々な活躍をしていました。

そんな青木さんなのですが、消えたと言われていて、その理由と今現在が話題になっているそうです。

では、青木さやかが消えた理由と今現在の状況というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、青木さんは露出が少なくなってしまって消えたと言われているそうです。

青木さんは芸人として「エンタの神様」などに出演して大活躍していましたよね。

青木さんは2005年前後に大ブレイクをして「笑う犬の太陽」や「笑っていいとも!」、「天才!志村どうぶつ園」に出演して大活躍していたのだそうです。

しかし、2007年にダンサーの男性と結婚して2010年に産休に入り、それ以降は子育てなどもあって芸人としてはあまり活動しなくなったのたとか。

なので、現在は青木さんの姿をあまり見かけることがなくなってしまって消えたとも言われているそうです。

また、青木さんは干されてしまったので姿を見かけなくなったとも言われているのだとか。

芸能人が業界を干されるということはよくあるのですが、青木さんが干された理由として以下のようなものが言われているそうです。

・天狗になりすぎた

・イジられることを嫌ったから

・他の芸人に説教をする

・自慢話をする

こうしたことから青木さんは他の芸人に嫌われるようになってしまって干されてしまったと言われているのだとか。

青木さんは性格や普段の言動などに問題があって同じ芸人から嫌われたり、現場で評判が悪くなってしまって干されたとも言われているそうです。

また、そんな青木さんは同じ芸人の有吉弘行さんと確執があったとも言われていて、有吉さんとの確執が青木さんが消えた理由だとも言われているのだとか。

というのも、青木さんはかつてダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが主催する飲み会の「竜兵会」に参加したことがあるそうです。

竜兵会というと上島竜兵さんを中心として様々な芸人が参加する集まりとして知られていますよね。

その竜兵会に番組のロケで参加した青木さんなのですが、その飲み会の中で青木さんを有吉さんがイジったのだとか。

ただ、青木さんは有吉さんのイジリに激怒してしまい、ロケ途中にもかかわらず帰ってしまったのだそうです。

そして、青木さんはそれが理由で有吉さんに干されてしまったとも言われているのだとか。

実際に有吉さんが青木さんのことを干すほど力があるのかどうかはわからないのですが、元々、相性が悪いと言われていた青木さんと有吉さんなので、このことがきっかけとなって有吉さんと共演NGになってしまって思うような芸能活動ができなくなったとも言えそうですね。

スポンサーリンク


ただ、そんな青木さんなのですが、2014年にテレビの企画で有吉さんと和解をしているのだそうです。

青木さんと有吉さんが和解した経緯についてなのですが、二人は「ロンドンハーツ」の中で「密着検証!もしもこんな2人を飲ませたら?」という企画の中で二人っきりで飲み会をしたのだとか。

そして、このロンハーのロケの時に当時の事を話し合うなどした後に、有吉さんが青木さんの実力を認めていると言ったのだとか。

なので、有吉さんは青木さんの実力を認めているが故にイジッたりしていたことなども明かしていて、そんな有吉さんに青木さんが納得する場面もあったのだそうです。

なので、二人はその飲み会で上手く和解ができたと言われているのですが、同時にその飲み会で有吉さんが青木さんに

「オッパイ小さくなりました?」

と下ネタをふるなどして再び険悪な仲になるなどしていたのだとか。

ただ、これについても有吉さんは青木さんの「どこ見てんのよ!」というツッコミを引き出そうとわざと言っていることなどを明かしていて、女性芸人としての青木さんの実力を見たいために和解後もそうしたことをあえて言うなどしていたのだそうです。

最終的にそんな有吉さんに青木さんも納得していて完全に和解したとも言えそうなのですが、青木さんが干される原因ともなった有吉さんとの関係について現在はかなり修復されているのだとか。


スポンサーリンク


また、そんな青木さんは芸人の山里亮太さんについてキツイ態度をとっていたとも言われていて、そうしたことも影響して干されたと言われているのだとか。

山里さんは「ダウンタウンなう」という番組に出演した時にある女芸人が物凄く山里さんのことを嫌っていて、スタッフからお荷物と言われていたということを言われたり、その女性芸人から

「お前干すからな」

と至近距離で言われるなどしたのだそうです。

その女性芸人については誰だったのかは明かされなかったものの、それが青木さんだと噂されるようになったのだとか。

青木さんと山里さんは「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」などで共演していて、ちょうどその頃は青木さんが全盛期だったのだそうです。

なので、山里さんが暴露した女性芸人とは青木さんのことで間違いないとも言われているのだとか。

なので、こうしたことなどもあって青木さんが今度は逆に干されてしまったと言えそうです。

ちなみに、現在の青木さんは芸人としてよりも女優として活動することが多くなっていて、朝ドラ「とと姉ちゃん」や「定年女子」、「奥様は取り扱い注意」などに出演していたのだとか。

他にも青木さんは「ゆらり」などの映画にも出演しているのですが、青木さんが消えた理由と今現在が悲惨でヤバイですよね。

青木さんは消えたと言われているものの、現在は女優としての活動がメインになっているということで活動の場を変えて活躍しているようです。

今後もそんな青木さんは女優として活動していきそうなのですが、再び芸人として活動する姿も見たいですね。

スポンサーリンク


青木さやかが嫌いと言われたり離婚を招いた性格の驚きの実態とは!?

青木さやかさんは結婚、離婚をしていることが知られていますよね。

現在はシングルマザーとして暮らしているのですが、そんな青木さんが嫌いと言われたり、離婚を招いた性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、青木さんのそんな性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、青木さんの真面目な性格が原因となって離婚してしまったのだそうです。

青木さんは2007年にダンサーの柳本雅弘さんと結婚し、2011年に離婚しているのだとか。

青木さんが柳本さんと結婚した時には大きな話題となって祝福する声も多くあったのですが、わずか4年ほどで離婚となってしまったのだそうです。

青木さんが柳本さんと離婚をした理由として、青木さんの性格のせいと言われていて、青木さんは以前からかなり性格的に難があると言われていたのだとか。

というのも、青木さんは基本的に真面目な性格をしているのだそうです。

しかし、同時に束縛をする性格をしていて、旦那さんのことはすべて把握していないと気が済まないとまで言っていたのだとか。

青木さんの過度な束縛から柳本さんは青木さんとの結婚生活に耐え切れなくなってしまって離婚をしてしまったと言えそうなのですが、過度の束縛をするとやはり夫婦関係が悪くなってしまいますよね。

なので、離婚をするのも納得と言えるのですが、この他にも青木さんは芸人ながらもイジられるのが嫌いでプライドが高く、さらに他の芸人に直接嫌味を言ったり、確執を抱えたりすることもあって嫌われてしまうことも多いそうです。

なので、現場などでも青木さんは使いづらいとも言われていたのだとか。

なので、実際に結婚生活を送る上で、過度な束縛に加えてそうした青木さんのクセのある性格なども影響して離婚してしまった可能性があり得そうです。

さらに、青木さんはタクシー運転手からも細かく道順を指定されるので面倒だと言われていて、かなり噂になってしまっていたとも言われているそうです。

そうしたことなども含めて青木さんの性格から離婚をするのも当然という声も多くあるそうなのですが、青木さんが嫌いと言われたり、離婚を招いた性格の驚きの実態ですよね。

スポンサーリンク


ただ、青木さんの性格については真面目過ぎることから空気が読めないので周囲と問題を起こしてしまうとも言われていて、性格が悪いわけじゃないとも言われているそうです。

なので、青木さんは世間で言われているほど悪い性格をしているわけじゃないとのことで、今後はそうした真面目なところが評価されるようになるかもしれませんね。

さらに、青木さんは離婚に至った原因として犬の飼い方が原因だったとも明かしているそうです。

結婚当時、青木さんはトイプードルを飼っていたのですが、柳本さんにとって犬は外で飼うもので、人間の残り物を食べるものだと考えていて、犬の扱いについて捉え方が全く違っていたのだとか。

青木さんは柳本さんは昭和の男とも表現していて、かなり硬派で昔ながらの考え方をする人だったそうです。

なので、そうしたこともあって柳本さんとの結婚生活は上手くいかなかったそうなのですが、お互いの性格が合わなかったことも離婚の原因と言えそうですね。

有吉さんとの確執や山里さんへのふるまいなどから消えたと言われて、現在は女優として活動して話題になった青木さんなのですが、束縛をする性格から離婚をして真面目過ぎるが故に嫌われてしまうとも言われていて、今後もそんな青木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ