鈴木ちなみの性格の実態がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f1モデルやタレント、リポーターに女優とその抜群のスタイルと清潔感あふれる雰囲気で多くのファンを魅了する鈴木ちなみさん。

そんなちなみさんの気になる性格について、あるウワサがささやかれています。

また、ある理由からちなみさんを嫌いと思う人も少なからずいる、というのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)
生年月日:1989年9月26日(26歳)
出身地:岐阜県
身長:167 cm
血液型:A型
所属:Grick

2008年:ファッション雑誌『with』の専属モデルになる。
2009年:2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。
2011年:映画『犬とあなたの物語』で映画初出演。
2012年:フジテレビ系『めざましどようび』の海外ロケコーナー「ココ調~TOP OF THE WORLD~」の担当レポーターになる。

鈴木ちなみの性格の実態がヤバイ!?

鈴木ちなみさんは、モデルとして芸能界に入り、今では、タレント、グラビア、女優、レポーターなど幅広く活躍していますね。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f2

岐阜県の出身で、中学高校は地元のところに通い、新体操部で部長を務めるほどに、部活にも熱心に取り組んでいたようです。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f3

毎日、部活に明け暮れる日々で、メイクなどもせず、ジャージ姿で過ごす日々だったそうですよ。

そして、名古屋の大学での入学式でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、ファッション雑誌『with』の専属モデルになりました。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f4

ただ、モデルとしてデビューしたものの、メイクやおしゃれにあまり興味が無く、苦手意識もあり何をして良いのか分からない日々だったそうです。

でも、“1年で手ごたえが無ければ地元に帰る”と母親と約束していたため、出来る限りのことをしよう、と負けず嫌いの性格に後押しされ頑張っていたのだとか。

また、2009年には、2010年度東レ水着キャンペーンガールにも選ばれましたよね。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f5

そして、グラビアのお仕事では、撮影で使えないとボツになった写真を持って帰って、家でポージングの勉強をするような真面目な子だったそうです。

スポンサーリンク


その後、ちなみさんが注目を浴びるきっかけになったのは、2012年にフジテレビ系『めざましどようび』の企画コーナー「ココ調~TOP OF THE WORLD~」で、リポーターを務めるようになってからです。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f6

この企画コーナーのリポーターとして、1年の半分以上を海外で過ごすような生活を2年も続ける中で、日本で、着々とちなみファンを増やしていきました。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f7

そして、おっとりとした上品な雰囲気ながらも、数々の海外ロケで度胸のある姿を見せ、ここでも負けず嫌いな一面を見せていましたね。

また、ちなみさん本人は”叱られて伸びるタイプ”とご自分を分析していて、厳しい状況ほど、頑張るチカラがみなぎるようです。

なので、ちなみさんは、マイルドな見た目や話し方とは違って、負けず嫌いな部分と仕事への真面目な姿勢、叱られてもそれをバネにして頑張っていくメンタルを持った女性だった、ということが分かりましたね。

スポンサーリンク


鈴木ちなみが嫌いと言われる驚きの理由とは!?

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f8

2014年12月放送のフジテレビ系『ホンマでっか!? TV』に、沢尻エリカさんが主演を務めるドラマ『ファーストクラス』のキャストである夏木マリさん、木村佳乃さん、鈴木ちなみさん等が登場したことがありました。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f9

そして、美女ぞろいのゲスト陣には、MCの明石家さんまさんも大喜びで鼻息荒く、いつにも増してテンションが高いようでしたね。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf%e7%94%bb%e5%83%8f10

この日の放送は、ゲストに対し「ココロ不美人テスト」が行われ、最も“ココロ不美人”なのは誰かを診断する内容でした。

その質問のひとつが、「男友達がハゲを告白した時に、ハゲについて話すか?」との問いに、女優陣は“はい”のパネルを提示しましたが、ちなみさんだけが“いいえ”を選択しました。

ちなみさんは

久しぶりに会ったのに、ハゲの話は重要に感じない

とその理由を話しましたが、専門家の先生は

ハゲを気にしている男性が話しているのにスルーしたら、“話題にできないほどハゲているのか”とさらに気にしてしまう

ということから“相手の気持ちを分からないココロ不美人”だと診断しました。

その他にも、いくつかの診断を行い、最終的に、“ココロ不美人”No.1だと診断されたのはちなみさんでした。

相手を思いやる態度や、発言ができるオトナの女性としては、イマイチだった、ということなのでしょうか。

スポンサーリンク


ただ、この番組の中で、ちなみさんは、独特のゆるい感じと舌ったらずの話し方で、MCであるさんまさんの心をわしづかみにしていました。

でも、バラエティ番組では、とてもユニークなキャラクターとして可愛がられていても、同性からすると、必ずしも好感を抱けるものではないようです。

ネット上では

・話し方がウザい

・しゃべり方がキライ

・キャラを作ってそう

・男と女の前では態度が違いそう

など、厳しい意見もあり、ちなみさん独特の間合いと舌ったらずな話し方に対し、反感を抱く人が少なからずいるようでした。

特に女性には不評のようで、裏表があるタイプに感じる人もいたようです。

ただ、独特な話し方には、育ちの良さゆえのおっとりとした雰囲気も感じられ、ちなみさんを見ることで癒される人も多いのではないでしょうか。

ちなみさんが嫌いと言われる理由は、特徴的な話し方にあるようですが、仕事への真摯な態度と負けず嫌いな性格で、これからも、モデルやタレント、女優としても活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ