白鳥久美子の彼氏の仕事の現状がヤバイ!?衝撃の身長と体重がいいともで明らかに!?

最終更新日:2017年5月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91女芸人としてバラエティ番組はもちろん、NHKの朝ドラにまで出演をしているのがたんぽぽの白鳥久美子さんですよね。

相方の川村エミコさんとのコンビはもちろん、ピンとしても大活躍しています。

そんな白鳥さんなのですが、彼氏の仕事の現状が話題になっているそうです。

さらに、白鳥さんの身長と体重が「笑っていいとも!」で明らかになったことにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:白鳥 久美子(しらとり くみこ)
本名:白鳥 久美子(しらとり くみこ)
生年月日:1981年12月11日(34歳)
出身地:福島県
血液型:B型
所属:ホリプロコム

2007年:お笑い芸人としてデビュー。
2008年:川村エミコと「たんぽぽ」として活動開始。
2010年:「めちゃ×2イケてるッ!」にレギュラーとして出演。
2012年:朝ドラ「梅ちゃん先生」に出演。
2016年:ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」に出演。

白鳥久美子の彼氏の仕事の現状がヤバイ!?

白鳥久美子さんは、芸人・女優として活躍をしていますよね。

2010年にはたんぽぽとしてめちゃイケのレギュラーにもなって、一気に全国区の知名度を得て大活躍しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな白鳥さんなのですが、彼氏の仕事の現状が話題になっているそうです。

白鳥さんの彼氏の仕事の現状とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、白鳥さんの彼氏とは芸人のチェリー吉武さんで、現在は芸人としてライブやテレビ出演、ギネス記録に挑戦する仕事などを行っているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

白鳥さんとチェリー吉武さんは、白鳥さんが2015年に出演をした「笑髪様は突然に・・・」に出演をした中で、白鳥さんが電話でチェリー吉武さんに告白をして交際をすることになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

白鳥さんにとっては初めての彼氏だそうなのですが、元々、白鳥さんはチェリー吉武さんに6年間も片思いをしていたとのことで、告白が成功し祝福する声が多く上がっていたそうです。

そして、現在も交際を続けている二人なのですが、チェリー吉武さんは芸人として活動しつつもギネス記録を11個も持っているということでも話題で、現在もギネス記録を更新することを目標としているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

チェリー吉武さんの持つギネス記録というと、

・箸を使ってより早くたくさんゼリーを食べる

・マッチの火を舌でより早くたくさん消す

・30秒間でくるみを尻でより早くたくさんつぶす

というようなものがあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

かなり変わった記録ばかりなのですが、このようにチェリー吉武さんがギネスに記録に挑戦するようになったのは

「芸人なんですけど、しゃべりがダメなんス。でも尻に自信があって。それでこの記録に挑戦しました。」

としゃべりよりも体を使った芸の方が得意なことからギネス記録に挑戦することを始めたのだとか。

現在はレスリングの吉田沙保里さんや野球選手のイチロー選手よりもギネス記録を多く持っているそうなのですが、ギネス記録に挑戦するのが仕事というのはヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

スポンサーリンク


ただ、そんなチェリー吉武さんなのですが、WAHAHA本舗所属の芸人ということで芸人としてテレビに出演をしたり、お笑いライブに出演したりしていて、芸人として普通の活動もしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

なので、ギネス記録に挑戦するという仕事とお笑い芸人としての仕事を両立していると言えそうなのですが、ギネス記録に挑戦するという番組などにも多く出演しているのだとか。

さらに、2015年のフジテレビの27時間テレビでは、バンジージャンプのギネス記録に挑戦をした白鳥さんが途中で脳震盪を起こしてしまい、その代わりにチェリー吉武さんがバンジージャンプを行うこともあったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

このように恋人同士でテレビに出演をすることも多いとのことで、今後もそんな二人がテレビで共演する姿が見られそうです。

スポンサーリンク


白鳥久美子の衝撃の身長と体重がいいともで明らかに!?

女性芸人は女性ということもあって様々なことに注目をされますよね。

身長や体重などについて注目されることがあるのですが、白鳥久美子さんの身長と体重が「笑っていいとも!」で明らかになったと言われて話題になっているそうです。

では、「笑っていいとも!」で明らかになった白鳥さんの身長と体重とはどのようなものなのでしょうか。

白鳥さんは「笑っていいとも!」の中の「ポッチャリ芸能人(秘)体重おいくつでんねんランキング」というものに出演をし、その中で体重と身長を明らかにしたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

この企画には白鳥さんの他にハリセンボンの近藤春菜さんやアジアン馬場園梓さん、フォーリンラブのバービーさんなどが出演をしていたのですが、その中で白鳥さんの体重は69.5kgと公表されたそうです。

白鳥さんの身長は、以前から165cmと公表されていたので、

・身長 165cm

・体重 69.5kg

ということになるそうです。

身長165cmということで女性の中では大柄と言える白鳥さんなのですが、体重が69.5kgというのは少し重すぎますよね。

白鳥さんの体型を見て、中居正広さんはお腹が

「パンケーキみたい。」

と語っていたそうなのですが、一週間に14835Kcalも摂取する高カロリーな食生活をしているためにそのように太ってしまっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

ただ、笑っていいとも!の中では、体重が69.5kgと公表した白鳥さんなのですが、実際は75kgもあるとブログで告白していたのだとか。

身長165cmの女性の平均体重は59.9kgとされているので、白鳥さんは約15kgも体重が重いことになってしまうのですが、かなり太っていると言っても過言ではないですよね。

なので、洋服は男物を着用したり、階段で息切れをしてしまったりしていたそうです。

スポンサーリンク


しかし、そんな白鳥さんもそれではいけないと思い立ってダイエットを行い、62.5kgまで体重を落とすことに成功したそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

なので、現在は笑っていいとも!で公表した体重よりもさらに体重を落とすことに成功しているのですが、平均体重と同じくらいになってかなりキレイになったと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

彼氏のチェリー国武さんの現在の仕事が芸人だけでなくギネス記録に挑戦するというもので話題になっている白鳥さんなのですが、「笑っていいとも!」で明かした体重よりも実際の体重が重いなどしていてかなり話題になっているものの、現在はダイエットにも成功したということで、今後もいろいろな話題を振りまいてくれそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ