陣内孝則の息子の問題児っぷりがヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91コミカルな演技からシリアスな演技まで、幅広い演技で人気なのが陣内孝則さんですよね。

90年代にはトレンディドラマなどにも多く出演をするなど、若い頃から大活躍しています。

そんな陣内さんなのですが、息子さんの問題児っぷりが話題になっているそうです。

さらに、陣内さんとお嫁さんの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:陣内 孝則(じんない たかのり)
本名:陣内 孝則(じんない たかのり)
生年月日:1958年8月12日(58歳)
出生地:福岡県
身長:176 cm
血液型:B型
所属:ジェイ・オフィス

1980年:ロッカーズとしてデビュー。
1982年:ドラマ「あまく危険な香り」で俳優デビュー。
1986年:ドラマ「ライスカレー」に出演。
1987年:大河ドラマ「独眼竜政宗」に出演。
1996年:ドラマ「三毛猫ホームズシリーズ」に出演。
2016年:ドラマ「沈まぬ太陽」に出演。

陣内孝則の息子の問題児っぷりがヤバイ!?

陣内孝則さんは、かつてロッカーズというバンドで活動をしていたミュージシャンで、そこから俳優に転身して大成功を収めた俳優ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

現在も俳優として様々なドラマ・映画に出演をしているのですが、そんな陣内さんの息子さんの問題児っぷりが話題になっているそうです。

陣内さんの息子さんの問題児っぷりとは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、陣内さんの息子さんは陣内太郎さんと言い、現在フジテレビで働いているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

陣内太郎さんの同期が生田斗真さんの弟の生田竜聖さんということで、フジテレビに入社した時に話題になったのですが、陣内太郎さんは新入社員として働き始めた頃に研修や人事とのやりとりなどをツイッターでつぶやくなどしていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

かなり詳細に色々なことをつぶやいていたので、その投稿には注目が集まっていたそうです。

「一秒でも長くニュースに映るために生田竜聖くんの隣にいよう」

「入社式からのまさかの赤坂で家族でご飯わず。開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの影響力は改めてスゴさを感じた。」

などのつぶやきをしていたそうなのですが、何でもツイッターでつぶやいてしまうことからツイッター中毒ということも言われていたのだとか。

スポンサーリンク


さらに、陣内太郎さんは、フジテレビに入社した時に周囲に陣内孝則の息子ということを盛んにアピールしていたりして、新入社員としてはかなり目立っていたそうです。

フジテレビの研修や人事のことをツイッターでつぶやいたり、親が有名人ということを自分から言いふらすなど少し常識を外れた行為ばかりで、なかなかの問題児っぷりがヤバいですよね。

さらに、フジテレビでは陣内太郎さんの他に元プロ野球選手の田淵幸一さんの息子の田淵裕章さんや宇津井健さんの息子さん、元サッカー選手の長島昭明さんの娘の長嶋優美さんが入社しているのですが、全員がコネ入社と言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

なので、陣内太郎さんもコネ入社と言われているそうなのですが、確かに芸能人やスポーツ選手が親でその子供がテレビ局に入社するとなると、そのように言われてしまうのも仕方ないですよね。

そして、陣内太郎さんは、現在、裏方のディレクターとして働いていると言われているそうです。

ディレクターとしてしっかりと仕事をしているのかどうかはわかっていないそうなのですが、表に出しておくと何をするかわからないので裏方に回されたということも言われているのだとか。

現在は話題となったツイッターアカウントも削除しているそうなので、真面目に仕事をしているかもしれないのですが、また何か話題になることを行うかもしれないので注目したいですね。

スポンサーリンク


陣内孝則と嫁の驚きの馴れ初めとは!?

陣内孝則さんは俳優として活躍しているのですが、お嫁さんが陣内恵理子さんでモデルとして活躍していることが知られていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

夫婦そろって芸能界で活動をしているのですが、そんな陣内孝則さんと陣内恵理子さんの馴れ初めについて注目が集まっているそうです。

陣内孝則さんと陣内恵理子さんの馴れ初めとは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、陣内孝則さんが28歳頃に「芸能人水泳大会」に出ていた陣内真理子さんの姿を見て気に入ってしまい、そこから共通の知人に紹介してもらって二人は出会ったそうです。

スポンサーリンク


当時の陣内孝則さんはミュージシャンから俳優に転身したばかりの時期で、陣内真理子さんは陣内孝則さんのことを紹介されても

「えっ?誰?」

と陣内孝則さんのことを知らなかったのだとか。

さらに、実際に陣内孝則さんと初めて会った時には

「収入の低そうな人だ。」

と思ったとのことで、第一印象はあまり良くなかったようです。

ただ、その一方で、陣内孝則さんは、当時から「non・no」の専属モデルとして活躍している陣内真理子さんのヒモになろうかなという下心もあったのだとか。

しかし、その後、陣内孝則さんは出演していたドラマ「ライスカレー」で人気となって、一気に人気俳優の仲間入りをして大ブレイクをしたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

そして、その後、陣内真理子さんとの交際がフライデーに報じられて、そのまま結婚に至ったそうなのですが、かなり驚きの馴れ初めと言えますよね。

第一印象は収入が低そうと思いながらも、そのまま交際に発展して結婚をしたということで、陣内真理子さんも陣内孝則さんには初めからどこか運命的なものを感じていたのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

フジテレビに入社した息子の陣内太郎さんがツイッターで研修や人事とのやり取りを暴露するなどしていて、その問題児っぷりが話題になった陣内孝則さんなのですが、お嫁さんの陣内真理子さんとの馴れ初めも注目されており、現在でもプライベートにも注目が集まっていて、今後もそんな陣内孝則さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ