小野ゆり子の演技が下手と言われる理由がヤバイ!?大森南朋との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年5月9日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91子役として芸能活動を始めて、現在も女優として活動しているのが小野ゆり子さんですよね。

小野さんはこれまで様々な作品に出演をしていて、人気女優の一人です。

そんな小野さんなのですが、演技が下手と言われて話題になっているそうです。

さらに、小野さんと俳優の大森南朋さんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小野 ゆり子(おの ゆりこ)
本名:小野 ゆり子(おの ゆりこ)
生年月日:1989年8月4日(27歳)
出生地:東京都
身長:167 cm
血液型:A型
所属:フライングボックス

2004年:CM「3年S組黒ひげ先生」に出演する。
2008年:モデルとして活動を開始する。
2009年:舞台「轟の山脈」に出演する。
2012年:俳優の大森南朋と結婚する。
2013年:ドラマ「最高の離婚」でドラマ初出演。
2016年:ドラマ「家売るオンナ」に出演。

小野ゆり子の演技が下手と言われる理由がヤバイ!?

小野ゆり子さんは、ドラマ、舞台など女優として様々な作品に出演していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

さらに、ユニークなファンタのCMに出演するなど話題作にも多く出演していて、多くの人にその名前が知られています。

そんな小野さんなのですが、演技が下手と言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、小野さんの演技が下手と言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、小野さんは様々なドラマに出演をしているのですが、その時演じる役柄などによって演技が下手と言われたりすることが多いそうです。

なので、反対に演じる役によっては演技が上手いということも言われていて、その評価が大きく分かれているのだとか。

まず、小野さんの演技が下手と言われるドラマとしては「刑事のまなざし」というドラマがあり、この時演じた刑事役の安達涼子という役柄の演技はあまり良くなかったと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

スポンサーリンク


ただ、その反面、同じく小野さんが出演した「最高の離婚」というドラマでは、小野さんは綾野剛さん演じる上原諒の愛人役の有村千尋を演じているのですが、この時の演技は非常に素晴らしいものだということで絶賛されているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

なので、このように演じる役柄によって小野さんの演技の評価はかなり異なっているそうです。

こうしたことから小野さん自身の演技が下手ではないということがわかるのですが、どうしてもマイナスな部分ばかり注目されてしまうので、小野さんの演技が下手と言われてしまうことが多いそうです。

その証拠に2016年には人気ドラマの「家売るオンナ」に出演していて、女優として現在もオファーが絶えないのですが、そうした理由から演技が下手と言われるのはヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

脚本や演出などでキャラクターの人物設定などが甘いと演じる役者が下手に見えてしまうことも多いのですが、小野さんの場合もそうしたことが多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


小野ゆり子と大森南朋の驚きの馴れ初めとは!?

小野ゆり子さんは、俳優の大森南朋さんと結婚をしていることが知られていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

これまでに多くの熱愛報道がされてきた大森さんが結婚をしたということで、二人の結婚は大きな話題になりました。

そして、そんな小野さんと大森さんの馴れ初めについて注目が集まっているそうです。

では、小野さんと大森さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小野さんと大森さんは共通の友人が開いた食事会で知り合い、そこから交際に発展して結婚したそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

芸能人は共通の友人からの紹介などで知り合って交際に発展することが多いのですが、小野さんと大森さんもそうしたことから知り合って交際に発展したということで、よくある馴れ初めと言えそうですよね。

ただ、そんな小野さんと大森さんなのですが、二人の共通の知人というのが、当時、大森さんと交際をしていた女優の蒼井優さんと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

なので、小野さんと知り合った大森さんは蒼井さんと交際しながら、小野さんとの交際も始めて二股をかけていたと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

そして、小野さんと交際したことがきっかけとなったのか、大森さんは蒼井さんと別れて小野さんと交際してスピード婚をしたのですが、一部では小野さんの略奪愛だとも言われていたそうです。

詳しい経緯はこれ以上明かされていないのですが、これが本当なら小野さんと大森さんの馴れ初めはまさに驚きの馴れ初めですよね。

スポンサーリンク


しかも、小野さんと蒼井さんは芸能界の先輩後輩ということで、昔から仲良くしていたそうなのですが、大森さんとの事があってから、険悪な仲となってしまったのだとか。

そうなってしまうのも無理はないのですが、大森さんを巡ってかなりの修羅場があったのは間違いなさそうです。

また、小野さんと蒼井さんはどこか顔が似ているということも言われていて、そうしたところでも大きな話題になりました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

なので、小野さんと大森さんの結婚については、その馴れ初めから大きな話題となったのですが、そうした経緯がありつつも、現在は幸せな家庭を築いているそうです。

子役出身ということで演技は上手いものの、演じる役によって演技が下手と言われてしまう小野さんなのですが、後輩の蒼井優さんから大森さんを略奪する形で交際して結婚をしたと言われるなど、大森さんとの馴れ初めにも注目が集まっていて、今後もそんな小野さんには注目が集まっていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ