成田凌の兄がイケメン過ぎてヤバイ!?高校以降の驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年5月11日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91MEN`S NON-NOのモデルの中でも大人気なのが成田凌さんですよね。

成田さんはモデルとして活動する傍ら、俳優としても活動していて活動の幅を広げています。

そんな成田さんなのですが、兄がイケメン過ぎるということで話題になっているそうです。

さらに、成田さんの高校以降の経歴についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
本名:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:181 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2013年:「MEN`S NON-NO」の専属モデルに就任。
2014年:ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー。
2015年:映画「飛べないコトリとメリーゴーランド」で映画初出演。
2016年:アニメ「君の名は。」に出演。

成田凌の兄がイケメン過ぎてヤバイ!?

成田凌さんは、181cmの長身を活かしてモデルとして大活躍していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

イケメンモデルということで人気の成田さんなのですが、実のお兄さんもイケメン過ぎると言われて話題になっているそうです。

では、成田凌さんのイケメン過ぎるお兄さんとは、一体、どのような人なのでしょうか。

そこで調べてみると、成田凌さんのお兄さんは、成田凌さんよりも2歳上で成田健人(なりたけんと)さんと言う方だそうです。

成田健人さんは、サッカーも勉強もそこそこできるタイプなのだそうなのですが、兄弟ということもあって顔も成田さんに似ているのだとか。

ちなみに、電車に乗っていると隣の人に、

「ちょっと成田凌くんに似ていますね。」

と言われてショックを受けていたこともあるそうです。

なので、かなり似ているようなのですが、兄弟で写った画像は以下のものになるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

左がお兄さんの成田健人さんなのですが、確かに成田凌さんとかなり似ていてイケメンですよね。

成田凌さんもお兄さんと同じように髪の毛の分け目をなくすとさらに似ていて、こうしたところはさすが兄弟です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


ただ、成田健人さんについては一般人ということで、名前以外のことはほとんど明らかにされていないそうです。

さらに、成田凌さんと一緒に写った写真なども、ほとんど公開されていないのだとか。

成田凌さんがツイッターで成田健人さんの画像をアップしていることもあるのですが、その数はそれほど多くはないようですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

成田健人さんは一般人ということでそれも当たり前なのですが、今後も表舞台に出てくることはなさそうです。

ただ、成田凌さんのツイッターなどで再び兄弟で一緒に写ったツーショット写真などが公開されることくらいならあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


成田凌の高校以降の驚きの経歴とは!?

モデルとして活動している人の中にはモデルになる前の経歴が話題になる人がいますよね。

成田凌さんもモデルとして活躍する前の経歴が注目をされているそうなのですが、成田さんの高校以降の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、成田さんは埼玉県立南陵高校を卒業していて、その後は日本美容専門学校に進学し、ヘアスタイリストになることを目指していたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

モデルとして10代から活動してきたように感じる成田さんなので、少し意外な感じがしますよね。

また、成田さんは日本美容専門学校に通いながら、原宿にある「dude」という古着屋で働いていたこともあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

お店で接客をする一方で、「dude」のブログを成田さんが更新していたこともあるのだとか。

スポンサーリンク


ブログの中ではお店の古着を着てコーディネートした画像などをアップしていたこともあるそうなのですが、当時からかなりファッションセンスが高いということがわかります。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

美容の専門学校に通っていたり古着屋で働いていたりと、現在、人気モデルとして活躍している成田さんの高校以降の経歴を見ていくと、意外な経歴があってまさに驚きの経歴と言えますよね。

ただ、そのように美容師として専門学校で学んでいたことや古着屋で働いていたことなどが、現在、モデルとして活動していることに役立っているようにも感じます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

成田さんと顔が似ているお兄さんがイケメンすぎると話題になる成田さんなのですが、高校卒業後に美容師の専門学校に通い、同時に古着屋で店員として働いていたなど、様々な経験をしていて、そんな成田さんは今後もモデルとして大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・成田凌の私服が個性的過ぎてヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ