イジリー岡田の高速ベロに隠された実態がヤバイ!?嫁との結婚の驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91お笑いタレントとして、ものまねや下ネタが人気なのがイジリー岡田さんですよね。

イジリー岡田さんの独特のネタはコアなファンが多くいて、深夜放送などで大人気となっています。

そんなイジリー岡田さんなのですが、高速ベロに隠された実態が話題になっているそうです。

さらに、イジリー岡田さんとお嫁さんとの結婚の馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:イジリー岡田 (いじりーおかだ)
本名:岡田 昇 (おかだ のぼる)
生年月日:1964年9月23日(52歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170 cm
所属:ホリプロ

1987年:お笑いコンビ・キッドカットを結成。
1990年:キッドカット解散。
1991年:「ギルガメッシュないと」に出演。
1993年:シングル「マンゴ・ナタデ・ココ」をリリース。
1998年:ドラマ「鉄腕探偵ロボタック」に出演。
2015年:映画「みんな!エスパーだよ!」に出演。
2016年:ネイリストの女性と結婚。

イジリー岡田の高速ベロに隠された実態がヤバイ!?

イジリー岡田さんは、独自の下ネタが人気でテレビなどでも下ネタを披露していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

男性からは大絶賛されているイジリー岡田さんなのですが、そうした下ネタが苦手という女性も多くいるのだとか。

そんなイジリー岡田さんなのですが、高速ベロに隠された実態が話題になっているそうです。

では、イジリー岡田さんの高速ベロに隠された実態とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、イジリー岡田さんの高速ベロというのは舌を高速で上下させる舌使いのことで、イジリー岡田さんの代名詞とも言えるものになります。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

この高速ベロは、かつてヒゲを剃っている時に思いついたとのことで、毎日、舌を速く動かす練習をして現在のような高速ベロを行うことができるようになったのだとか。

なので、この高速ベロを使って女性タレントの楽屋に突入して私物などを舐める姿は、もはや定番となっていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


さらに、現在ではそうしたイジリー岡田さんの舌使いを元にした「神の舌グッズ」なども作られているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

また、イジリー岡田さんが出演する舞台では、舞台後にロビーでイジリー岡田さんの高速ベロを鑑賞できる機会があり、それもかなり人気なのだとか。

そして、そんなイジリー岡田さんの高速ベロなのですが、1秒間に71回も舌を上下させることができるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

一般人には到底マネできない芸当なのですが、イジリー岡田さんの高速ベロは想像以上の凄さということがわかりますよね。

ただ、そのように高速ベロなどで下ネタ好きなイメージの強いイジリー岡田さんなのですが、実は下ネタが嫌いで「ギルガメッシュないと」という番組に出演をしている間にいつの間にかエロキャラとなってしまい、現在のような状態になってしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

イジリー岡田さんは、元々、萩本欽一さんのようなほんわかしたお笑いが好きだったそうなのですが、まさに高速ベロに隠された実態でヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

それでも番組で求められたエロキャラを確立して、現在もそれを貫いているイジリー岡田さんは芸人として立派です。

エロキャラだけではなくて、ものまねや司会の実力も高いと評価されているイジリー岡田さんなので、今後もエロキャラと並行して司会者としても大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


イジリー岡田と嫁の結婚の驚きの馴れ初めとは!?

イジリー岡田さんは、2016年の9月下旬に一般女性と結婚することが発表されて大きな話題となりましたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

イジリー岡田さんの結婚に驚いた人も多かったのですが、そんなイジリー岡田さんとお嫁さんの馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、イジリー岡田さんとお嫁さんとの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、イジリー岡田さんと再婚するのは37歳のネイリストの女性でPerfumeの樫野有香さんに似ているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

9年ほど前のとある忘年会でイジリー岡田さんが司会をしていた時に、多くのグループが写真を撮って欲しいとイジリー岡田さんに近寄ってきた中で、一人で写真を撮って欲しいと近づいてきた女性がいて、それが現在のお嫁さんだったのだとか。

そして、2010年にイジリー岡田さんが行った舞台で、ロビーでお客さんを見送っている時にその時の女性がいることを発見し、

「よく来た!すいません!電話番号教えてください!」

と連絡先を聞いて、そこからデートをするなどして交際に発展したそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

普段は女性に連絡先などを聞かないタイプのイジリー岡田さんだそうなのですが、その機会を逃すと次はないと感じて連絡先を聞いたとのことで、まさに驚きの馴れ初めですよね。

スポンサーリンク


そして、3年ほど前にハワイに旅行に行った時にホテルでプロポーズをして見事、OKをもらってゴールインとなったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

イジリー岡田さんが婚姻届を提出したのは9月だそうなのですが、もう5年半も一緒に住んでいて、現在もラブラブなのだそうです。

ちなみに、イジリー岡田さんのお嫁さんは、以前から忘年会などで見事に司会を務めるイジリー岡田さんを見て、

「司会をする姿がかっこいいな」

と感じていたとのことで、イジリー岡田さんにベタ惚れだったのだとか。

さらに、そんなイジリー岡田さんの結婚について、芸能界はもちろん、一般の人たちからもたくさんの祝福が寄せられていて、あまり世間から好かれているとは思っていなかったイジリー岡田さんはその祝福のコメントを見て号泣したそうです。

なので、イジリー岡田さんの結婚は多くの人に祝福されて、現在も幸せな結婚生活を送っているのだとか。

元は下ネタ嫌いだったのが、「ギルガメッシュないと」という番組に出演するようになってからエロキャラになり、1秒間に71回も高速ベロを行えるようになったイジリー岡田さんなのですが、舞台後のロビーで自分から連絡先を聞いたことでお嫁さんと知り合って結婚をしたということで、今後も公私に渡ってイジリー岡田さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ