亀井絵里の今現在の状況が悲惨でヤバイ!?アトピーの進行状況もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月30日

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91元モーニング娘。のメンバーで、ダイナミックなパフォーマンスと切ない歌声が特徴の亀井絵里さん。

そんな亀井さんなのですが、今現在の仕事状況や最近の様子について、注目を集めているそうです。

また、亀井さんの持病と言われるアトピーの進行理由についても話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:亀井 絵里(かめい えり)
生年月日:1988年12月23日(27歳)
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:AB型

2003年:『LOVEオーディション2002』において、6期メンバーのひとりに選ばれる。
2003年:7月にモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビュー。
2007年:FM-FUJIのラジオ番組『Hello! Project Night』内のコーナー『GAKI・KAME』でMCを担当する。
2010年:12月15日、モーニング娘。を卒業。

亀井絵里の今現在の状況が悲惨でヤバイ!?

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ふんわりした雰囲気で男女問わず人気があった亀井絵里さんは、応募総数1万4千人の中から、道重さゆみさんと田中れいなさんと共にモーニング娘。第6期生として選ばれ、合格を果たしました。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

そして、ハードなツアーが続く中で、亀井さん人気も定着していき、ラジオ番組『Hello! Project Night』内のレギュラーコーナー『GAKI・KAME』で新垣里沙さんと一緒にパーソナリティを務めるまでになります。

けれど、亀井さんは体調の問題で、2010年12月に開催されるコンサートツアーの公演を最後にモーニング娘。&ハロー!プロジェクトを卒業し、無期限活動休止を発表したのです。

当時、かなり人気が高かった亀井さんでしたから、ファンは相当の衝撃を受けたようですが、一体、現在は何をしているのでしょうか。

そこで調べてみると、現在の仕事状況は分かりませんでしたが、モーニング娘。時代共に頑張ったメンバーのブログに、時々、登場し元気な姿をファンに披露し話題を呼んでいたのです。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

亀井さんがモーニング娘。にいたときのリーダーである高橋愛さんのミュージカルや舞台には、たびたび足を運んでいるようで、愛さんのブログで少し大人びた表情で笑顔を見せていましたね。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

また、モーニング娘。卒業後にヨガインストラクターの資格を取った藤本美貴さんには、「ヨガをやりたい」と連絡しレッスンを受けるなど、モーニング娘。時代には叶わなかった普通の女の子タイムを満喫しているようです。

スポンサーリンク


さらに、今年10月には、一緒にラジオパーソナリティを務めた新垣里沙さんのInstagramにも、顔は映し出されていないもののピースサインをかかげる亀井さんの姿が投稿され、ファンを歓喜させていました。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

どうやら亀井さんは、新垣さんの舞台を観劇しに来たようで、新垣さんも久しぶりの亀井さんとの再会に

元気そうでよかった ありがとうかめぇ

と感謝を綴りながら、亀井さんの様子を明かしていましたよ。

そして、以前ラジオで共にMCを務めていた2人の突然の『GAKI・KAME』2ショットに、ファンからは

・えりりん~会いたいよ~~

・ガキカメやばい!

・えりりん!!!この時を待ってた

などのコメントが寄せられ、注目を集めていました。

活動休止から5年以上経て、なお、復帰を望まれる亀井さんの今現在の仕事状況は分かりませんでしたが、今も、モーニング娘。時代のメンバーとは交流を続けていて、その姿をメンバーのブログなどから知ることが出来るようですね。

スポンサーリンク


亀井絵里のアトピーの進行状況もヤバイ!?

モーニング娘。として、順風満帆にアイドル生活を送っていたように見えた亀井絵里さんですが、2010年にモーニング娘。を卒業してしまいました。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

卒業コンサートでは、ファンやメンバーに感謝の気持ちを伝えつつ、

自分の弱い部分を発表するから怖かった。

と、卒業理由を発表することに対し、かなり抵抗があったことを告白してましたね。

実は、亀井さんの卒業理由は、持病のアトピー性皮膚炎で、亀井さん本人は、皮膚のかゆみや、湿疹による肌の色などを相当気にしていたようで、何度も体調管理について、事務所側に相談していたのだとか。

しかも、亀井さんが所属していた頃のモーニング娘。は、メディアでの露出よりもツアーにチカラを入れていたので、歌とダンスのスペシャリスト集団のようになっていました。

そのため、レッスンもかなりハードで大量の汗をかく毎日の中、亀井さんのアトピーによる湿疹は、悪化するばかりだったようです。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

スポンサーリンク


そして、ツアーでの衣装替えが多いことも肌には良くなく、薬の効果も薄れ、ファンデーションでカバーすることで、さらに皮膚への負担を大きくしてしまっていたのです。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

また、アトピー性皮膚炎は、ストレスで悪化するという報告も多くされていますよね。

その点から考えても、アイドルという仕事は、人から注目される分だけ、ネット上で心ない書き込みをされたり、常に誰かの目を意識しながら行動するような生活だったり、とストレスを抱える要因が一般の人よりも多く、ストレスを感じやすいように思います。

亀井さん自身も「たかだか皮膚の問題で」という思いもあり、活動休止へのためらいもあった、と言いますが、アトピー性皮膚炎が悪化し皮膚の表面が硬くなったままだと、なかなか治らないことを知り、皮膚の治療に専念し“完治”を目指す決心をしたと言われています。

アイドルという職業柄、持病のアトピー性皮膚炎が悪化したため、モーニング娘。を卒業し、治療に専念している亀井さんは、現在の仕事状況については情報が無いものの、時々、交流のあるモーニング娘。時代のメンバーのブログなどで元気な姿を披露していますが、いつか、持病を完治させ、明るい笑顔と共に復帰する日が訪れると良いですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・亀井絵里の彼氏との結婚の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ