亀井絵里の彼氏との結婚の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月2日

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f1歌やダンスのスキルも高く、キュートなルックスでモーニング娘。6期生として活躍していた亀井絵里さん。

そんな亀井さんには彼氏や結婚のウワサがあり、その真相が注目を集めているそうです。

また、ふんわりした亀井さんの性格にも驚きの実態があるようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:亀井 絵里(かめい えり)
生年月日:1988年12月23日(27歳)
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:AB型

2003年:『LOVEオーディション2002』において、6期メンバーのひとりに選ばれる。
2003年:7月にモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビュー。
2007年:FM-FUJIのラジオ番組『Hello! Project Night』内のコーナー『GAKI・KAME』でMCを担当する。
2010年:12月15日、モーニング娘。を卒業。

亀井絵里の彼氏との結婚の真相がヤバイ!?

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f2

2002年末から2003年初めにかけて行われた「LOVEオーディション2002」に合格し、モーニング娘。6期生となった亀井絵里さんですが、2010年末には、持病のアトピー性皮膚炎の治療に専念するため、モーニング娘。の卒業を発表しました。

そんな亀井さんは、モーニング娘。在籍中に、元カレとの画像流出や、うっかり彼氏の存在をほのめかす発言をしてしまうなど、お騒がせキャラとしても有名でしたね。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f3

ちなみに、高校時代に付き合っていた元カレとの2ショット画像が流出した時には、話題になったものの、合成のウワサもあり、実際のところはどうなのか不明のようです。

スポンサーリンク


また、シングル『しょうがない夢追い人』のカップリング曲『3,2,1 BREAKIN’OUT』のプロモーションビデオを募集するという企画の最中に、応募作品の中にあった亀のイラストを見て、

私の彼氏の方が、でもちょっとうまい

と発言してしまい、トークの相手をしていた田中れいなさんとの間で気まずい空気が流れたのだとか。

ただ、実際にその彼氏が誰なのかは分からないままでしたが、アイドルの口から彼氏の存在を疑わせるような発言をしてしまうなんて、問題だったかもしれませんね。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f4

また、卒業後に、亀井さんと妹で出席した友人の結婚式の写真がネットに流出したために、検索サイトで「亀井絵里 結婚」のキーワードが出るようになり、亀井さんが、亀のイラストがうまい彼氏と結婚したのでは、という憶測がされるようになったようです。

それだけ、彼氏発言のインパクトは、ファンの間では忘れられないお騒がせ発言として印象に残ってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


亀井絵里の性格の驚きの実態とは!?

モーニング娘。6期生として活躍していた亀井さんは、引っ込み思案な自分を変えたい、という強い思いからオーディションに応募した、と言われています。

実際、モーニング娘。に加入したてのころは

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f5

自分を出すことを目標にしていきたい。

とおとなしめな印象を与える発言をしており、キャラを前面に押し出している同期の道重さゆみさんや田中れいなさんとは真逆の雰囲気だったようですね。

また、部屋のすみっこや満員電車の狭い場所が落ち着くので好き、ということも言っていました。

けれど、アイドル活動を続ける中で、徐々に亀井さんの天然キャラがメンバーやファンにも認知されるようになり、独特なポジションへと登り詰めていきました。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f6

スポンサーリンク


特に、気の強いメンバーが多いモーニング娘。の中で、亀井さんが怒っているのを見たことがない、とメンバー全員が口をそろえる、ふんわりした亀井さんの性格は、周囲を和ませる中和剤の役目も担っていたようです。

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f7

当時、モーニング娘。のリーダーだった高橋愛さんは、亀井さんの卒業コンサートで

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f8

周りに人を集める力がある

%e4%ba%80%e4%ba%95%e7%b5%b5%e9%87%8c%e7%94%bb%e5%83%8f9

と涙ながらに、亀井さんの性格の重要性を語っていましたね。

また、リーダーにその太陽のような存在を認められた亀井さんは、

幸せになりたいって思ってるよりも、幸せだなぁと思っていた方が幸せ

人生、1人にモテりゃあいいんですよ。

保母さんになりたい、でも小さい子は苦手

などの名言(迷言)も残していて、天然キャラなのか本気なのか、周囲が放っておけない亀井さんの性格は、多くの人を魅了しているようです。

モーニング娘。在籍中に彼氏がいるような発言をしたり、卒業後に流出した結婚式の出席写真が憶測を呼び、当時の彼氏と結婚したようなウワサが流れた亀井さんは、メンバーからは、怒った姿を見たことが無いと言わしめるほど穏やかな性格でメンバーやファンに愛されていたので、持病の治療を終え、早く芸能界に復帰出来ると良いですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・亀井絵里の現在の状況がヤバイ!?アトピーの進行状況もヤバイ!?

このページの先頭へ