田中萌のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?加藤泰平との不倫のその後がヤバイ!?

最終更新日:2017年4月27日

2016-12-12_100730テレビ朝日のアナウンサーとして人気なのが田中萌さんですよね。

数多くいるアナウンサーの中でも、田中さんの可愛らしい見た目は人気となっています。

そんな田中さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、田中さんと加藤泰平さんの不倫のその後にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田中 萌(たなか もえ)
本名:田中 萌(たなか もえ)
生年月日:1991年6月29日(25歳)
出身地:山形県
血液型:O型
所属:テレビ朝日

・2015年:テレビ朝日に入社する。「グッドモーニング!」にレギュラー出演する。

田中萌のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

テレビ朝日所属のアナウンサーの中でも注目されているのが田中萌さんですよね。

2016-12-12_100834

田中さんは、入社二年目ながら朝の情報番組「グッド!モーニング」に出演しています。

そんな田中さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、田中さんのすっぴんとメイクとのギャップは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんはテレビ朝日入社時から童顔が可愛いと言われていたのですが、テレビ番組の中ですっぴんが映されてしまい、すっぴんがメイクをしている姿とあまりに違うので大きな話題となったそうです。

下の画像が普段、テレビでよく見るメイクしている田中さんの顔になります。

2016-12-12_100911

このようにメイクをしっかりとしていると、かなり可愛らしいですよね。

しかし、下の画像が田中さんのすっぴんだそうなのですが、普段メイクをしている姿とはまるで違ってしまっているように感じてしまいます。

2016-12-12_101053

すっぴんの田中さんは、メイクをしている時よりもかなり顔が薄い印象を受けるのですが、田中さんのすっおいんとメイクのギャップがヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、下の画像が大学生の頃の田中さんなのですが、現在の田中さんとは髪形やメイクが違うのでかなり印象が違うように感じます。

2016-12-12_100707

なので、田中さんはメイクなどでかなり大きく印象が変わってしまうようです。

このようにすっぴんがテレビで放送されてしまった田中さんなのですが、やはり多くの人が田中さんのすっぴんに驚いていて、まるで詐欺に騙された気分という人も多いのだとか。

662ad66b

特に田中さんの場合は、アイラインなどを強く引いているので、すっぴんの時とメイクをしている時とで、かなり印象が異なるとも言われているそうです。

また、そのように言われている田中さんなのですが、メイクをしている時からあまり可愛くなかったとも言われていて、普段かわい子ブリッ子をしているから可愛く見えていたとも言われているのだとか。

なので、女性からはあまり評判が良くなかったそうなのですが、男性ファンは多いそうなので、そんな田中さんは今後も様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


田中萌と加藤泰平の不倫のその後がヤバイ!?

田中萌さんは、2015年にテレビ朝日に入社しているのですが、2016年の12月にスキャンダルが報じられていますよね。

2016-12-12_101236

「グッド!モーニング」に出演している加藤泰平さんとの不倫が報道されたのですが、そんな田中さんと加藤さんの不倫のその後に注目が集まっているそうです。

では、田中さんと加藤さんとの不倫のその後は、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんと加藤さんは2016年12月8日の週刊文春によって、「グッド!モーニング」で共演したことがきっかけで不倫の関係になっていたと報じられています。

2016-12-12_101348

記事によると、加藤さんが「グッド!モーニング」の打ち上げ終わりに田中さんのマンションにお泊りする様子などが報じられているのだとか。

加藤さんは2014年に結婚をしているので二人の関係は不倫で間違いないのですが、この週刊文春の不倫報道によって田中さんと加藤さんは番組ホームページから名前が消されてしまい、番組出演も見合わせているそうです。

さらに、このまま番組を降板するのではないかとも言われているのだとか。

また、この週刊文春の不倫報道が出る前には、「グッド!モーニング」のディレクターが、流行語大賞を受賞した週刊文春の記者に、

「次の文春砲はいつですか?」

と質問をしたのですが、その時に記者が

「まぁ、来週号で1個大きいのあるんじゃないですか?」

と答えて、田中さん本人がそのやり取りを紹介することもあったのだとか。

2016-12-12_101440

この時から週刊文春の記者は、すでに田中さんと加藤さんの不倫が報じられることを示唆していたそうです。

スポンサーリンク


そして、田中さんと加藤さんの不倫についてなのですが、二人で交わしたとされるLINEの内容も記事の中に掲載されていて、

「嫉妬するほど好きなの」

「俺もだよ」

と言った生々しいやり取りが明らかになったのだとか。

2016-12-12_101752

また、田中さんは加藤さんのことを「たいちゃん」と呼んでいるそうなのですが、加藤さんの奥さんが大手通販会社のバイヤーでよく家を空けているので、すれ違いが続いていたために不倫に走ったとも言われているそうです。

2016-12-12_101543

二人の不倫は2015年の8月頃から始まり、テレビ朝日局内で二人の関係を知る人も多かったのだとか。

そして、このように不倫報道が大きな騒動となってしまった田中さんなのですが、この不倫報道の後に東スポが田中さんの4股疑惑も報じているそうです。

2016-12-12_101650

田中さんは加藤さんの他に、20代のアナウンサーとテレ朝の番組製作スタッフ2人とも交際をしていて4股をしていたと報じられているのですが、田中さんと加藤さんとの不倫のその後がヤバイですよね。

こうした不倫も含めた一連の報道があったことから田中さんと加藤さんは二人とも左遷されるのではないかと言われていて、田中さんはアナウンス部から総務部に異動させられるかもしれないと噂されているそうです。

すっぴんとメイク時の顔が大きく違うということで、そのギャップが話題になった田中さんなのですが、加藤さんと不倫が報道されてLINE画像なども流出してしまい、さらにその後、4股をかけていたとも報道されるなど注目されていて、今後もそんな田中さんの動向には注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ