ノンスタイル井上の病気の現在の状態がヤバイ!?元カノの驚きのメンバーとは!?

最終更新日:2017年4月26日

2016-12-14_100117漫才コンビ・ノンスタイルでナルシストキャラが人気なのが井上裕介さんですよね。

井上さんはブサイクと言われながらも、そのポジティブな姿勢が人気になっています。

そんな井上さんなのですが、病気の現在の状態が話題になっているそうです。

さらに、井上さんの元カノのメンバーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)
本名:井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)
生年月日:1980年3月1日(36歳)
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・2000年:ノンスタイルを結成する。
・2006年:第4回MBS新世代漫才アワードで優勝する。
・2008年:第9回M-1グランプリで優勝する。
・2013年:flumpoolに加入する。
・2016年:映画「ロマンチックハイボール」に出演する。

ノンスタイル井上の病気の現在の状態がヤバイ!?

ノンスタイルは、井上裕介さんと石田明さんの漫才が人気ですよね。

2016-12-14_100255

ノンスタイルは爆笑オンエアバトルやM-1で優勝するなど、その実力は折り紙付きです。

そんな井上さんなのですが、病気の現在の状況が話題になっているそうです。

では、井上さんの病気の現在の状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんは「主治医が見つかる診療所」という番組に出演した時に、先天性大動脈二尖弁という病気と、アルコール性肝炎からの肝臓がんの危険性を指摘されたそうです。

2016-12-14_100413

まず、井上さんが患っているとされる先天性大動脈二尖弁は、100人に1、2人の割合でみられるもので本来、三枚ある尖弁が二枚しかないというものなのだとか。

これは先天的なもので、それだけだと特別治療が必要とはならないのですが、後に大動脈弁狭窄症を患いやすくなってしまうと言われているそうです。

大動脈弁狭窄症とは、

「大動脈弁口の狭窄によって全身に血液が送り出されにくくなる疾患である。」

(Wikipediaより)

という病気なのだとか。

なので、番組でそれを知らされた井上さんは、番組収録後にしっかりとした検査を受けたそうです。

そして、今後も心臓の検査を定期的に行っていくことを明かしていたのだとか。

2016-12-14_015604

ただ、だからといって井上さんの心臓の状態がすぐに悪くなったりする可能性はほとんどなく、検査の結果を見ながら長く付き合っていくことになるようです。

スポンサーリンク


また、井上さんはお酒をよく飲み、さらにジャンクフードをよく食べるなど食生活も乱れがちとなっていて、肝臓がんになりやすいアルコール性肝炎を発症してしまっていることも明らかになりました。

2016-12-14_100526

ちなみに、アルコール性肝炎とは、

「アルコール性肝障害とは、アルコールの乱用によって引き起こされる一連の肝臓疾患のこと。

アルコール性脂肪肝、アルコール性肝炎、アルコール性肝硬変の順に進行する。」

(Wikipediaより)

という病気になるのだとか。

井上さんのアルコール性肝炎は中程度の症状とのことで、お酒を控えたり食生活を正すなど生活習慣を正していけば、しっかりと改善できるレベルにあるそうです。

なので、こちらの方も今すぐに手術が必要ということにはなっていないのですが、このままだと肝臓がんになってしまう可能性が高いとのことで、井上さんの病気の現在の状況がヤバイですよね。

芸人という職業なので、どうしても生活習慣が乱れがちになり、さらに独身ということもってお酒をよく飲んで外食が多く栄養が偏ってしまっているようなのですが、こうした病気のことを考えて今後は体の方を大事にするようにして欲しいですね。

スポンサーリンク


ノンスタイル井上の元カノの驚きのメンバーとは!?

井上裕介さんは、吉本所属の芸人の中でもブサイク芸人と言われていますよね。

2016-12-14_100710

しかし、そうしたブサイクなところを逆手にとってブサイクキャラで大ブレイクしています。

そんな井上さんなのですが、元カノのメンバーに注目が集まっているそうです。

では、井上さんの元カノのメンバーとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんはブサイクと言われながらもこれまでに何人もの美人の元カノがいると言われているそうです。

まず、井上さんの彼女と言われたのがモデルの新谷聡子さんです。

2016-12-14_100909

井上さんと新谷さんは「アリよりのアリSP」で井上さんが以前から気になっていた新谷さんに告白をするという企画で井上さんが告白し、見事に告白成功となったのだとか。

2016-12-14_100949

なので、そこから二人の交際が始まったと言われているそうです。

テレビ番組で告白をして成功しているので交際時からすでに公の関係となった井上さんと新谷さんなのですが、その後、2週間ほどで破局したと言われているのだとか。

そして、二人の破局理由についてなのですが、井上さんと新谷さんは一度食事に行ったものの、新谷さんの門限が10時なのですぐに帰ってしまい、さらに井上さんと食事をした時に新谷さんはマネージャーと一緒に来ていたそうです。

なので、番組の中で井上さんの告白を受けたものの、実は初めから付き合う気がなかったとも言われていて、売名行為と言われているのだとか。

一応、新谷さんは井上さんの元カノと言われているのですが、実際には元カノというのは少し微妙な関係だったようです。

そして、井上さんの他の元カノについてなのですが、2013年にAV女優の本田莉子さんとのデートが報じられています。

2016-12-14_101226

井上さんが本田さんを含めた4人の女性と一緒に歩いていたところが目撃されていて、そこから交際疑惑が出たそうなのですが、井上さんと本田さんは仲良く腕を組んで歩いていた写真も撮られているので交際していたのは間違いなさそうです。

2016-12-14_101132

そして、次に井上さんの彼女と言われたのが元SKE48の佐藤聖羅さんになります。

2016-12-14_101348

井上さんと佐藤さんは2013年に飲み会で知り合ったと言われていて、そこから親しくなっていったそうです。

しかし、当時、佐藤さんはSKE48に所属していて恋愛禁止だったので、井上さんとは友達の関係のままだったのだとか。

そして、佐藤さんがSKE48を卒業した2014年の2月に二人は交際するようになったと言われているそうです。

ただ、二人のその後については、破局の時期などもはっきりとしたことがわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


さらに、井上さんは2014年の7月にAV女優のあやみ旬果さんを自宅に泊めて熱愛報道が出ています。

2016-12-14_101543

あやみ旬果さんが井上さんの本命の彼女だと報道されていたのですが、現在も二人の関係が続いているかわかっていないのだとか。

ただ、お泊りをするくらいなので、交際していたのは間違いなさそうですね。

井上さんは、このようにモデルからアイドル、AV女優まで多くの女性と交際報道が出ていて、井上さんの元カノの驚きのメンバーですよね。

そして、井上さんがこうして多くの女性からモテるのは、芸人としてブサイクな三枚目のキャラを演じているものの、実際には井上さんは二枚目のキャラでやさしくて話題が豊富で思いやりのある性格をしているので、そうしたところに女性は惹かれてしまうと言われているそうです。

なので、ブサイクとは言われているものの井上さんは、かなりモテモテなのだとか。

こうしたところはさすが芸人といった感じがしますよね。

先天性大動脈二尖弁とアルコール性肝炎を患い、今後、定期的な検査と生活習慣の見直しが必要となるなど病気の現在の状況が注目された井上さんなのですが、モデルやアイドル、AV女優などと熱愛報道がされて元カノのメンバーが注目されるなどしていて、そんな井上さんには今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ