紺野あさ美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?顔が変わった驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月15日

モーニング娘。として活動し、テレビ東京のアナウンサーとして活動しているのが紺野あさ美さんですよね。

紺野さんは、アナウンサーになってからも大きな注目を集めていました。

そんな紺野さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、紺野あさ美さんの顔が変わった理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:紺野 あさ美(こんの あさみ)
本名:杉浦 あさ美(すぎうら あさみ)
出身地:北海道
出生日:1987年5月7日(29歳)
身長:156cm
血液型:B型
所属:テレビ東京

・2001年:モーニング娘。に加入する。
・2003年:ドラマ「こちら本池上署」に出演する。
・2007年:モーニング娘。を卒業する。
・2011年:テレビ東京に入社する。
・2016年:野球選手の杉浦稔大と結婚する。
・2017年:テレビ東京を退社することを発表する。

紺野あさ美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

紺野あさ美さんは、アイドル、アナウンサーとして活躍して大人気ですよね。

また、2017年には結婚を機にテレビ東京を退社することを発表して注目されました。

そんな紺野さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、紺野さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、紺野さんはテレビ東京に入社しアナウンサーとなったものの、アナウンサーとして活動しながらもどこかアイドルだという雰囲気を出していたと言われていて、そうしたことから同業者から嫌われてしまっていたそうです。

さらに、紺野さんの元モーニング娘。という経歴に嫉妬している人もいたとも言われているそうなのですが、業界からの評判はあまり良くなかったのだとか。

また、紺野さんは、スポーツアナウンサーとして野球場に取材に行くことも多かったのですが、球場での取材なども他のアナウンサーに比べるとかなり時間が長く、取材というよりもまるで選手と普通におしゃべりをしているように感じられるほどだったそうです。


スポンサーリンク


なので、紺野さんはアナウンサーというよりはタレントのようだとも言われてしまっていたそうなのですが、そうしたこともあって紺野さんは嫌いと言われてしまっていたのだとか。

また、紺野さんは高校を中退し、高校卒業認定試験を受けてAO入試で慶応大学に入学しているのですが、そうした経歴が理由で嫌いと言われているそうです。

高校卒業認定試験を受けて、AO入試で慶応大学に入学するのは制度的におかしなことはないのですが、元アイドルとして活動していたことを元にAO入試で慶応大学に入学したことについてあまり良く思わない人が多いのだとか。

紺野さんなりに努力をして慶応大学に入学したので、そのように言われるのは筋違いなのですが、有名人ということでどうしてもそのようなことが言われてしまうようです。

なので、こうしたことなどから紺野さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、紺野さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

ただ、アイドル時代から変わらずに紺野さんを応援しているというファンの人も多いとのことで、紺野さんのことが好きという人も多いようですね。

スポンサーリンク


紺野あさ美の顔が変わった驚きの理由とは!?

紺野あさ美さんは、モーニング娘。に所属していた時から美少女として人気でしたよね。

モーニング娘。のメンバーの中でも屈指の美少女メンバーとして知られていたのですが、そんな紺野さんの顔が変わったと言われていて、その理由が注目されているそうです。

では、紺野さんの顔が変わった理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、紺野さんは大人になってアナウンサーとして活動を始めたのですが、アイドル時代とはかなり顔が変わってしまっていて、その変化に注目が集まっていたそうです。

下の画像は紺野さんがモーニング娘。として活動していた10代の頃の画像なのですが、一般的に良く知られている紺野さんの顔ですよね。

そして、下の画像がアナウンサーになってからの紺野さんなのですが、かなり印象が違いますよね。

大人になった紺野さんは、顔の輪郭そのものが大きく変わっていると言われていて、まるで別人のように感じる人も多いそうです。

ちなみに、下の画像はデビュー時のものですが、さらに印象が違いますよね。


スポンサーリンク


ちなみに、紺野さんはかつては健康的な顔つきをしていたのですが、アナウンサーになって精神的なストレスなどから激ヤセをしてしまったと言われているのだとか。

一説には社内でいじめを受けていたとも言われているそうなのですが、そうした影響でかなり痩せてしまって顔つきなどが変化してしまったそうです。

なので、紺野さんの顔が変化したと言われるのも理解できるのですが、紺野さんの顔が変わった驚きの理由ですよね。

また、そんな紺野さんなのですが、ブログなどで画像をアップする時には、顔を加工しているとも言われているそうです。

現在は、スマホを使って誰でも画像を加工できるので、芸能人もよく自分の画像を加工していると噂されていますよね。

紺野さんは野球選手の杉浦稔大さんとの結婚をインスタグラムで報告しているのですが、そのインスタグラムでも顔の加工をしていると言われているのだとか。

かつて紺野さんは顔がでかいということが言われていたので、そうしたことを気にして顔を小さくする加工していると言われているそうです。

確かに、髪で顔の輪郭をうまく隠していますが、痩せていないと顔がかなり大きく見えますよね。

アナウンサーになった後もアイドルやタレント気分で選手に取材したり、高校卒業認定試験を受けてAO入試で慶応大学に入った経歴などから嫌いと言われた紺野さんなのですが、ストレスなどで激ヤセしたことでアイドル時代とは顔が変化し、顔がでかいのを隠すために画像を加工していると言われてその変化が注目されるなどしていて、今後もそんな紺野さんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・紺野あさ美が現在の激やせに至った理由がヤバイ!?彼氏と写ったすっぴん画像もヤバイ!?

このページの先頭へ