石出奈々子の足の太い感じがヤバイ!?ものまね前の高校などの驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年4月15日

ものまね芸人として人気なのが石出奈々子さんですよね。

石出さんはアニメキャラのものまねなどを披露していて人気です。

そんな石出さんなのですが、石出さんの足の太い感じが話題になっているそうです。

さらに、石出さんのものまねを始める前の高校などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石出 奈々子(いしいで ななこ)
本名:石出 奈々子(いしいで ななこ)
生年月日:1984年9月30日(32歳)
出身地:千葉県松戸市
身長:148cm
血液型:O型
所属:浅井企画

・2006年:映画「夏風風鈴」に出演する。
・2008年:ワタナベコメディスクールに入学する。
・2010年:ピン芸人として活動を開始する。
・2012年:「ぐるないおめでとう!!芸人わんさか発掘スペシャル!!」に出演する。
・2016年:「今夜もドル箱V」に出演する。

石出奈々子の足の太い感じがヤバイ!?

若手のものまね芸人の中で大注目されているのが石出奈々子ですよね。

ジブリ映画や名探偵コナンのものまねなどが人気です。

そんな石出さんなのですが、石出さんの足の太い感じが話題になっているそうです。

では、石出さんの足の太さとは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、石出さんはものまねが絶賛されているものの足が太いということが言われているそうです。

下の画像が石出さんが名探偵コナンのものまねをしている時のものなのですが、かなり足が太いように感じてしまいますよね。

石出さんは身長が148cmで体重が49kgだそうなのですが、そうした体型から足が太く見えてしまうとも言われいるそうです。

ただ、身長148cmの女性の平均体重は48kgとなっているので、石出さんが特別太っているという訳じゃないのだとか。

なので、石出さんは足だけ肉付きが良くて普通の人よりも太く見えてしまっているのかもしれませんね。


スポンサーリンク


また、そんな石出さんはかつて「ぽっちゃり天国」というコンビを組んでいたこともあったそうです。

ぽっちゃり天国というコンビ名はどのようにしてつけられたのかわからないのですが、石出さんの足が太いことなどから名付けたのかもしれませんね。

ただ、そのように足が太いと言われてしまう石出さんなのですが、他の女性に比べると特別足が太いというわけじゃないとも言われているそうです。

確かに、下のような画像のように他の芸能人の女性と並ぶとそれほど足が太い感じはしませんよね。

なので、石出さんは身長が低くて体が小さいので足が太く見えてしまっているのかもしれませんし、太ももだけが発達しすぎているのかもしれません。

また、そのように言われている石出さんなのですが、かわいいということも言われていて彼氏の存在についても注目されているのだとか。

石出さんの彼氏についてははっきりしたことはわかっていないそうなのですが、現在は彼氏がいないと言われているそうです。

もしかすると彼氏がいる可能性もあるのかもしれないのですが、今後ブレイクするにつれてそうしたことも明らかになっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


石出奈々子のものまね前の高校などの驚きの経歴とは!?

芸人は意外と高学歴の人が多くいますよね。

有名私立大を卒業している人もいるのですが、石出奈々子さんのものまね前の高校などの経歴も注目されているそうです。

では、石出さんのものまね前の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石出さんは実は明治学院大学の文学部英文学科を卒業しているそうです。


スポンサーリンク


明治学院大学は偏差値が53で、多くの有名人を輩出しているのですが、そんな石出さんは中学と高校の教員免許を取得しているのだとか。

なので、学校の先生として働くこともできるそうなのですが、他にも英検2級、色彩検定3級、世界遺産検定3級、書道初段、救命救急技能検定証など、いろいろな資格を持っているそうです。

そして、そんな石出さんは大学を卒業した後にワタナベコメディスクールに入学し、その後テレビ局でADとして働いていたこともあるのだとか。

しかし、ADを辞めて芸人になったのだそうなのですが、かなり異色の経歴の持ち主ですよね。

また、そんな石出さんが通っていた高校についてなのですが、通っていた高校は明らかになっていないのだとか。

ただ、石出さんは千葉県の松戸出身ということで千葉県の高校に通っていたのかもしれませんね。

足が太いなどその体型なども話題になった石出さんなのですが、明治学院大学を卒業して様々な資格を取得していて、芸人になる前はADとして働いていた経歴なども注目されたのですが、今後もそんな石出さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ