吉岡里帆の衝撃の彼氏歴がついに明らかに!?スタイルやカップを維持する驚きの秘訣とは!?

最終更新日:2017年4月15日

女優・タレントとして大活躍しているのが吉岡里帆さんですよね。

吉岡さんはグラビア活動もしていて、見事なスタイルが人気となっています。

そんな吉岡さんなのですが、吉岡さんの彼氏歴が話題になっているそうです。

さらに、吉岡さんのスタイルやカップを維持する秘訣にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)
本名:吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府
身長:158cm
血液型:B型
所属:エーチーム

・2012年:エーチームに所属する。
・2013年:女優業を始める。
・2014年:グラビア活動を始める。
・2016年:ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演する。

吉岡里帆の衝撃の彼氏歴がついに明らかに!?

吉岡里帆さんはデビュー以来、美少女として大人気ですよね。

現在は女優業を行うなど活動の幅を広げています。

そんな吉岡さんなのですが、吉岡さんの彼氏歴が話題になっているそうです。

では、吉岡さんの彼氏歴というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、吉岡さんは「ダウンタウンなう」という番組に出演した時に彼氏の話などを披露しているのですが、初めて彼氏ができたのが15歳の時だと明かしているのだとか。

そして、初めて彼氏ができてから吉岡さんは彼氏が途切れたことがないことも告白をしているのだそうです。

吉岡さんほどカワイイ女性なら彼氏がいない方がおかしいと言えるのですが、彼氏は恐らく一般の方が多いと言われているのだとか。

吉岡さんの意外な告白に驚いた人も多かったそうなのですが、15歳から彼氏がいない時期がないということで、これまで交際した男性の人数もかなり多そうですが、吉岡さんの衝撃の彼氏歴がついに明らかになったと言えますよね。


スポンサーリンク


かなりモテるようにも感じてしまう吉岡さんなのですが、そんな吉岡さんの好みのタイプは考え方が柔軟で穏やかな人なのだとか。

年齢については特にこわだりなどもなく、自分の好みに合った人を好きになるのかもしれませんね。

ちなみに、そんな吉岡さんが交際していると言われているのが劇団EXILEの町田啓太さんなのだとか。

二人はドラマ「美女と男子」で共演をしているのですが、キスシーンなどもあったことから熱愛の噂が出てしまったそうです。

ただ、これについてはただの噂で本当に二人が交際しているかどうかはわかっていないのだとか。

なので、これについてはデマとも言えそうなのですが、いつか本当に二人が交際することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


吉岡里帆のスタイルやカップを維持する驚きの秘訣とは!?

吉岡里帆さんはグラビア活動などもしていて、そのスタイルの良さが人気ですよね。

様々な雑誌に登場しているのですが、そんな吉岡さんのスタイルやカップを維持する秘訣に注目が集まっているそうです。

では、吉岡さんのスタイルやカップを維持する秘訣とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、吉岡さんは2014年に週刊プレイボーイでグラビアデビューをしていて、そこから雑誌などにグラビアで登場しているそうです。

吉岡さんは身長が158cmなのですが、バストサイズがEカップもあると言われているのだとか。

吉岡さんのスリーサイズはバスト82、ウエスト60、ヒップ85となっているそうなのですが、見事なスタイルですよね。

吉岡さんは童顔で幼く見えることもあってそうした顔と体とのギャップが人気なのだそうです。


スポンサーリンク


さらに、そうした見事なスタイルを保つために吉岡さんはフルーツダイエットを行っていると言われているのだとか。

このフルーツダイエットは主食をフルーツにしてヨーグルトやお味噌汁を飲むというものなのだそうです。

お味噌汁はなるべく野菜が多く入ったものにして野菜も多く摂取するとのことなのですが、こうした努力をしてスタイルを維持しているのだとか。

吉岡さんはフルーツダイエットを行う時は基本的にリンゴを食べることが多いそうなのですが、他にも柿やみかんなども大好きでよく食べるのだそうです。

特に吉岡さんは一週間集中ダイエットというものを行って集中的にダイエットをするそうなのですが、サプリメントなども飲むようにして足りない栄養素を補うなどしているのだとか。

こうした努力があるからこそ現在のように見事なスタイルを保っているようなのですが、吉岡さんのスタイルやカップを維持する驚きの秘訣ですよね。

15歳から彼氏が途切れたことがないことを告白をしてその彼氏歴が話題となった吉岡さんなのですが、背は低いながらもEカップもある見事なスタイルをしていて普段はフルーツダイエットを行ってスタイルを維持させるなど注目されていて、今後もそんな吉岡さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉岡里帆が嫌いと言われる理由がヤバイ!?大学で選んだ意外な部活とは!?

このページの先頭へ