小森純が消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?旦那の驚きの仕事の実態とは!?

最終更新日:2017年7月27日

タレントとして大活躍していたのが小森純さんですよね。

小森さんは様々な話題を振りまいて注目を集めていました。

そんな小森さんなのですが、消えた理由と現在の状況が話題になっているそうです。

さらに、小森さんの旦那さんの仕事の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小森 純(こもり じゅん)
本名:今井 純(いまい じゅん)
生年月日:1985年11月22日(31歳)
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:A型
所属:TWIN PLANET ENTERTEIMENT

・2003年:ファッション誌「Popteen」の読者モデルになる。
・2010年:「Popteen」を卒業する。
・2011年:モデルの今井諒と結婚する。
・2012年:ペニーオークション詐欺で芸能活動を休止する。
・2014年:第一子を出産する。

小森純が消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?

小森純さんは読者モデルからタレントに転身し、大活躍していましたよね。

タレントとして強烈なキャラが人気でした。

そんな小森さんなのですが、消えた理由と現在の状況が話題になっているそうです。

では、小森さんの消えた理由と現在の状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小森さんは現在メディアなどでほとんどその姿を見かけることがなくなって消えたと言われているのだそうです。

小森さんは元ギャルということもあって、テンションの高いしゃべり方やリアクションなどが人気で、バラエティ番組を中心に大活躍していましたよね。

そんな小森さんなのですが、ペニーオークション詐欺事件に関わっていたことから活動を休止し、それ以降は以前のような活動ができないために消えたと言われるようになってしまったのだそうです。

小森さんはペニーオークションの関係者から謝礼をもらって実際には落札していない商品を激安で落札したと自身のブログで報告していたのですが、ペニーオークションが違法性のあるサイトとされて役員が逮捕されるなどして小森さんがステルスマーケティングをしていたと報じられたのだとか。

小森さんの他にも数人の芸能人が同じくペニーオークションのステルスマーケティングを行っていたのですが、そうした騒動を受けて小森さんは謝罪をしているのだそうです。

小森さんは生放送の番組とブログで謝罪をしているのですが、それが2012年の出来事だったのだとか。

そして、そのように謝罪をした小森さんは1年ほど芸能活動を休止し、2013年から活動を再開したのだそうです。

しかし、ペニーオークション詐欺事件に関わっていたことなどの影響でイメージダウンとなってしまい、以前のように仕事をすることができずにその露出もかなり減ってしまったのだとか。

確かに、こうした詐欺事件の片棒をかついでしまったということでイメージダウンは避けられませんよね。

現在も小森さんと言えばペニーオークションというイメージを持っている人もいるそうです。

そして、実際にペニーオークション事件の影響で小森さんはレギュラー出演していた番組などもすべて降板し、芸能活動を再会した後もほとんどテレビ出演はできていないのだとか。

なので、現在も芸能活動は続けているもののほとんど仕事がないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんな小森さんなのですが、テレビ出演はあまりないものの、ヘアケアブランドのイベントなどに登場していて、現在はこうしたイベントなどに出演しているのだとか。

元モデルの小森さんなのでビューティー系のイベントや仕事はピッタリですよね。

また、小森さんは現在二児の母親ということで子育ての方にも追われていて、現在は子育てや主婦業の方をメインにしているそうです。

小森さんはインスタグラムやLINEブログの方で近況を報告し、AbemaTVなどのネット放送の番組にも出演しているそうなのですが、小森さんが消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイですよね。

未だに小森さんは以前のようにテレビ番組に出演するのは難しいようなのですが、そんな小森さんは

「消えないこと。居座ってやる!」

と語るなどしていて、今後も芸能活動を続けていくことを明かしているそうです。

なので、今後も完全に消えるのはではなく、小森さんなりに芸能界で細々と頑張っていきそうですね。

スポンサーリンク


小森純の旦那の驚きの仕事の実態とは!?

小森純さんは結婚し、お子さんもいることが知られていますよね。

母親としての姿も話題となっているのですが、そんな小森さんの旦那さんの仕事の実態に注目が集まっているそうです。

では、小森さんの旦那さんの仕事とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小森さんは元モデルの今井諒さんと結婚をしているのだとか。

小森さんの旦那さんは元メンズエッグモデルの今井諒さんで、2011年に結婚しているのだそうです。

二人の馴れ初めについてなのですが、小森さんと今井さんは同じモデルということでモデル仲間から紹介されて交際するようになって結婚をしたのだとか。

そして、そんな今井諒さんなのですが、現在は株式会社A.R.Kという会社を経営しているのだそうです。

今井さんはアパレルブランド「ブリューテンブラット」やメンズセレクトショップを経営していて、そこで今井さんが選んだ洋服などを取り扱っていて人気なのだとか。

ネット販売なども行っているそうなのですが、そんな今井さんは年商4億円とも言われていて大成功を収めているのだそうです。

かつてメンズエッグのモデルとして大人気だった今井さんなので、ファッションに関するセンスは抜群のようです。

なので、小森さんも玉の輿に乗ったとも言われているそうなのですが、小森さんの旦那さんの驚きの仕事の実態ですよね。

ただ、そんな小森さんの旦那さんの今井さんなのですが、かつてはかなりの女性好きで浮気を繰り返していたとも言われているそうです。

小森さんは今井さんが結婚をしてすぐに浮気をしていたことを明かしていて、キャバクラに勤めるめぐみさんという女性と浮気をしていたとも明かしているのだとか。

この浮気によって小森さんは今井さんにお詫びとしてエルメスのバッグを買ってもらったことを明かしているそうです。

また、この他にも小森さんは結婚しても今井さんがほとんど家におらずに、一緒に暮らす時間がないことなども報告していたのだとか。

こうしたことから結婚早々結婚生活の危機などと噂されていたそうなのですが、現在はお子さんも生まれて幸せな家庭を築いているのだとか。

小森さんのインスタグラムには二人のお子さんと今井さんが一緒に海で遊んでいる姿などもアップされていて、子育ても積極的に行っているようです。


スポンサーリンク


また、そんな今井さんなのですが、体にかなり多くのタトゥーが入っていることが知られているそうです。

腕にも大きなタトゥーが入っているのですが、ファッションタトゥーとして様々なタトゥーを入れているようですね。

小森さん自身も手首や首元などにタトゥーを入れているそうなのですが、小森さんも同じくファッションとしてタトゥーを入れているようです。

小森さんのブログで今井さんとお子さんの様子や子育てについて様々な事が報告されているのですが、今後もお子さんもふくめて小森さんと今井さんの動向を見守っていきたいですね。

ペニーオークションに関係していたことで露出が減って消えたと言われていた小森さんなのですが、夫の今井さんはアパレル関係の会社の社長を務めていてその職業も注目されていて、今後もそんな小森さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小森純のタトゥーの柄や場所がヤバイ!?料理と子供や妹などの家族といった驚きの私生活とは!?

・小森純の整形の歴史と恐怖のすっぴんがヤバイ!?ペニオク逆ギレ事件の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ