石川遼の近況が昔に比べて相当悲惨でヤバイ!?タトゥー疑惑の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年6月27日

天才ゴルファーとして大注目されたのが石川遼さんですよね。

石川さんは10代でプロゴルファーになるなど大活躍していました。

そんな石川さんなのですが、近況が昔に比べて相当悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、石川さんのタトゥー疑惑にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石川 遼(いしかわ りょう)
本名:石川 遼(いしかわ りょう)
生年月日:1991年9月17日(25歳)
出身地:埼玉県
身長:175cm
血液型:O型
所属:CASIO

・2007年:マンシングオープンKBSカップで優勝する。
・2008年:プロに転向する。
・2009年:マスターズに出場する。
・2012年:史上最年少ツア―10勝を挙げる。
・2015年:メジャー大会初優勝する。
・2016年:一般女性と結婚する。

石川遼の近況が昔に比べて相当悲惨でヤバイ!?

石川遼さんは男子ゴルファーの中でも常に大注目されていますよね。

高校生ながらもプロに勝利した姿は多くの人から絶賛されていました。

そんな石川さんなのですが、近況が昔に比べて相当悲惨と言われていて話題になっているそうです。

では、石川さんの近況というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんは最年少プロゴルファーとして華々しくデビューしたものの、現在はかつてのような活躍ができていないと言われているそうです。

石川さんは2007年にアマチュアながらもプロのゴルフ大会で優勝し、史上最年少優勝をしましたよね。

15歳245日でプロツアーで優勝したということで、その記録はギネス記録にもなっているのだそうです。

さらに、2007年には日本ジュニアゴルフ選手権で優勝するなどしてプロツアーに8試合も参戦していたのだとか。

そして、石川さんは2008年にプロに転向し、そこからヨネックスなどと契約するなどしていたのだそうです。

そして、2008年にはマイナビABCチャンピオンシップで優勝し、2008年は1億631万8166円を稼ぐなどして賞金ランキング5位に入るなどしていたのだとか。

さらに、2009年にはマスターズトーナメントに参加したり、ミズノオープンよみうりクラシックで優勝するなどしていたのだそうです。

また、フジサンケイクラシックで優勝し、ワールドゴルフランキングで46位となって世界でも注目される選手となったのだとか。

石川さんは2009年にも1億円以上の賞金を稼いで賞金王になるなどしていたのですが、まだ10代ながらも物凄い活躍ですよね。

その後も石川さんは様々な大会で優勝をして活躍していたのですが、2017年の現在はなかなかツアーで優勝できないとも言われているのだそうです。

2016-2017シーズンの石川さんは予選落ちをすることも多くなっていて、優勝から遠ざかっているのだとか。

なので、このままだと来季のシード権を得ることが難しいとも言われているそうです。

さらに、2016年の石川さんの賞金総額は1800万円ほどと言われていて、以前に比べるとかなり賞金も下がってしまっているのだとか。

なので、そうしたことから石川さんは以前に比べて活躍ができていないとも言われているのですが、同時にそんな石川さんは態度なども悪いと言われているのだとか。

スポンサーリンク


石川さんは昔から態度が悪いと噂されていて、歌手の内田裕也さんは石川さんについて

「ハワイで一番評判が悪い」

とまで言っていたことがあるそうです。

また石川さんは、「夢対決2013とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の収録の中でとんねるずの石橋貴明さんと喧嘩をしたとも言われているのだとか。

収録時間が押しているにもかかわらず、石川さんはまだご飯を食べていないので勝手に食事をして収録を遅らせ、さらにその後に1人で練習をするなどして石橋さん達をかなり待たせてしまったのだそうです。

最終的に石橋さんは3時間も待たされてしまったそうなのですが、それで石橋さんが激怒してしまったと言われているのだとか。

日頃から偉そうと言われて態度が問題視されていた石川さんなので、そのように収録を勝手に伸ばしてしまって石橋さんを激怒させてしまうこともありえそうですよね。

なのでそうしたことの影響もあってか、石川さんはゴルフ以外でもかなり印象が悪くなってしまっているそうです。

さらに、石川さんは以前に比べるとゴルフでも精細を欠いてなかなか良い結果が出せないので、スポーツニュースなどに取り上げられる回数が減ったそうなのですが、石川さんの近況が昔に比べて相当悲惨でヤバイですよね。

現在は石橋さんと和解としたということやそもそも石川さんが石橋さんなどを待たせて激怒させたということ自体がガセネタだったということも言われているそうです。

これについては真相はわからず終いなのですが、今後石橋さんとの関係も明らかになっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


石川遼のタトゥー疑惑の衝撃の真相とは!?

人気のスポーツ選手は様々なことで注目をされますよね。

プライベートのことなどで様々な噂が出てしまうことがあるのですが、そんな石川さんのタトゥー疑惑に注目が集まっているそうです。

では、石川さんのタトゥー疑惑とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんはいつの間にかタトゥーを入れているという噂があるのだそうです。

石川さんは10代でプロゴルファーとなって大活躍していますよね。

日本国内はもちろん海外でも活躍しているのですが、石川さんが長袖などを着ていることが多いためにタトゥーを隠していると言われるようになったのだそうです。

これは元々ネット上で言われるようになったことだそうなのですが、2011年に日テレの「24時間テレビ34愛は地球を救う」に出演した石川さんが24度という気温の中でも長袖を着ていたことがあるのだとか。

石川さんは石巻市の小学校で子供たちと交流をしていたのですが、その中で一人だけ長袖のシャツを着ていたのだそうです。

なので、そのように石川さんが長袖を着ているのは刺青を隠すためと言われるようになったのだとか。

また、石川さんはゴルフの大会に出場する時にはゴルフ場のロッカールームで着替えをしないとも言われているそうです。

そのように石川さんがロッカールームで着替えをしないのは、着替えの時に他の選手にタトゥーを見られるのを嫌がっているからとも言われているのだとか。

さらに、石川さんはゴルフの試合の時には右腕にいつもサポーターをつけていて、それでタトゥーを隠しているとも言われているそうです。

スポーツ選手は肘や膝などにこうしたサポーターを付けていることが多いのですが、こうしたサポーターを使ってタトゥーを隠すというのは実際にありえそうですよね。

なので、石川さんがタトゥーを入れていて、それを隠しているということはかなり大きな話題となっているそうです。

スポンサーリンク


しかし、石川さんがサポーターなどで右腕を隠しているのはプロゴルファーになった頃からで、純粋に腕の筋肉などを保護するためとも言われているのだとか。

現在石川さんがつけているサポーターはコラントッテのサポーターで、これは血流を改善して筋肉のコリを緩和するものと言われているそうです。

なので、こうしたことから右腕の筋肉や血流を良くするためにいつもサポーターを付けていて、刺青を隠しているというわけじゃないとも言われているのだとか。

こうしたことから石川さんはタトゥーを隠しているわけじゃないとも言われているそうなのですが、石川さんのタトゥー疑惑の衝撃の真相ですよね。

本当に石川さんがタトゥーを入れているかどうかはわからないのですが、これもネット上の噂が元ネタということでガセネタの可能性が高そうです。

なので、いつか笑い話として、右腕のサポーターをとって真実を明かして欲しいですね。

昔から大活躍していたものの態度が偉そうで最近は思うような結果が出ずに近況が悲惨と言われて話題になった石川さんなのですが、いつも腕にサポーターをつけていることなどからタトゥーを隠していると言われて注目されるなどしていて、今後もそんな石川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石川遼の年収やスポンサーの数の推移がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ