ANZEN漫才みやぞんが韓国人とバレた経緯がヤバイ!?彼女やいい人エピソードもヤバイ!?

最終更新日:2017年10月5日

お笑い芸人として大人気なのがANZEN漫才のみやぞんさんですよね。

みやぞんさんの良い人キャラや天然なところが大人気です。

そんなみやぞんさんなのですが、韓国人とバレた経緯が話題になっているそうです。

さらに、みやぞんさんの彼女やいい人エピソードにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:みやぞん(みやぞん)
本名:荒木 祐(あらき ゆう)
生年月日:1985年4月25日(32歳)
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
所属:浅井企画

・2009年:ANZEN漫才を結成する。
・2013年:足立区パフォーマンスフェスタ「Oh!上手ですね」を主宰する。
・2015年:「登竜門グランドチャンピオン大会」で優勝する。
・2017年:24時間テレビ40「愛は地球を救う」 告白〜勇気を出して伝えよう〜」に出演する。

ANZEN漫才みやぞんが韓国人とバレた経緯がヤバイ!?

みやぞんさんは2017年に大ブレイクした芸人ですよね。

ネタはもちろん、みやぞんさんの個性的なキャラや言動が人気になっています。

そんなみやぞんさんなのですが、韓国人とバレた経緯が話題になっているそうです。

では、みやぞんさんが韓国人とバレた経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みやぞんさんは免許を取得しようとした時に韓国人だということが発覚したのだそうです。

まず、みやぞんさんの生い立ちについてなのですが、みやぞんさんは東京都足立区の生まれで子供の頃から野球をしていたのだとか。

中学生の頃にはテニスをしていたのですが、高校生になると再び野球をするようになってエースで4番だったのだそうです。

ちなみに、みやぞんさんは遠投90m、130kmの速球を投げる投手でかなり肩が強かったのだとか。

みやぞんさんはテニスをやっていた時に野球部のボールか転がってきたため、それを投げ返したところかなり球筋が良かったので、野球部の監督に気に入られて野球部に入ったとのことで、かなり野球の才能があったようです。

ちなみに、みやぞんさんが通っていた高校は東京都立荒川商業高等学校で偏差値は44なのだとか。

そして、そのように野球で活躍していたみやぞんさんは、東京予選で敗退したもののその野球の腕を見込まれて大学からスカウトされたことがあるのだとか。

ただ、みやぞんさんは体育会系特有の上下関係が苦手だったので、野球を辞めて高校卒業後にお笑い芸人になったのだそうです。

そして、そんなみやぞんさんは高校生の時に免許を取得しようと鮫洲の教習所に通った時に外国人登録証明書が足りないと言われたのだとか。

みやぞんさんは自分が日本人だと思ってこれまで暮らしていたので、何を言われているのかわからなかったそうなのですが、実はみやぞんさんは在日韓国人だったのだそうです。

なので、みやぞんさんの国籍は韓国で、そうしたことから免許を取得するのに外国人登録証明書が必要ということになったのだとか。

免許を取得するまでみやぞんさんはその事実を知らなかったそうなのですが、かなりショッキングな出来事ですよね。

ちなみに、みやぞんさんは5人兄弟で母子家庭で育っているのだそうです。

子供の頃から両親はすでに離婚をしていたのか父親がいなかったそうなのですが、兄弟もそれぞれ父親が違っているのだとか。

みやぞんさんのお母さんは三人の夫がいたとのことで、長女と次女が一人目の夫の子供で、三女と四女が二人目の夫の子供、そしてみやぞんさんが三人目の夫の子供なのだそうです。

なので、家族関係はかなり複雑なのだとか。

そして、そんなみやぞんさんの母親は春奈さんといい、かつて大衆演劇の踊子として活動していたのだそうです。

みやぞんさんは母親の春奈さんも韓国人だということも言われているそうなのですが、これについてははっきりとしないのだそうです。

ただ、あらぽんさんが明かすにはみやぞんさんのお弁当には昔から韓国料理のチャンジャが入っていたり、実家が焼肉屋を経営していることから、お母さんが韓国人という可能性は高そうですね。

スポンサーリンク


ちなみに、みやぞんさんのお父さんは近所に住んでいた人で、普段からお兄ちゃんと呼んでいた人なのだとか。

その人物はプラスチック工場の社長で、普段何気なく接していて中学生の頃に父親だということがわかったのだそうです。

なので、知らずと父親とも日頃から接していたそうなのですが、一説にはみやぞんさんはその社長の隠し子だったとも言われているのだとか。

みやぞんさんの生い立ちや家庭については様々なことが言われているのですが、みやぞんさんは凄い家庭環境で暮らしていたことがわかりますよね。

そして、そんなみやぞんさんは2015年に出演した「有田チルドレン」という番組で韓国人だということを自らカミングアウトしているそうです。

免許を取りにいった時に韓国人だとわかった話を披露してスタジオ中を大爆笑させていたのですが、自身の生い立ちなどをネタにして爆笑をさらうというのはさすが芸人ですよね。

今後もそんなみやぞんさんは芸人として様々なエピソードをネタにして大活躍していきそうです。

スポンサーリンク


みやぞんの彼女やいい人エピソードがヤバイ!?

みやぞんさんは多くの人気番組に出演して大活躍していますよね。

コンビはもちろんピンとしても大活躍しているのですが、そんなみやぞんさんの彼女やいい人エピソードに注目が集まっているそうです。

では、みやぞんさんが彼女やいい人エピソードとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みやぞんさんはかつて彼女がいたと言われていて、さらにモテるのも納得ないい人エピソードが多く知られているそうです。

みやぞんさんはテレビで様々なエピソードを明かしているのですが、高校生の頃に彼女がいたことを明かしているのだとか。

みやぞんさんの彼女は同じ高校の柔道部の女子で、ファーストキスもその女性だったのだそうです。

なので、その彼女とは順調に交際していたそうなのですが、その彼女をみやぞんさんの自宅に呼んだ時にビートルズの「In My Life」を流したのだとか。

みやぞんさんは以前から彼女を自宅に呼んで「In My Life」を流すのが夢だったので、そのように「In My Life」を流したそうなのですが、彼女からは

「その曲嫌いだからやめて」

と言われてしまったことがあったのだとか。

なので、みやぞんさんはそれで意気消沈していたのですが、その後みやぞんさんは誤って彼女の胸に触ってしまったのだそうです。

なので、すぐに謝ったそうなのですが彼女は

「別にいいよ」

と怒ることもなく受け入れてくれたのだとか。

しかし、そのように言われたみやぞんさんは

「In My Lifeを流していいよ」

と彼女が言ったと勘違いして再び「In My Life」を流してしまったのだそうです。

すると、それがきっかけとなって彼女にフラれてしまったそうなのですが、みやぞんさんはかなりの天然ですよね。

この彼女以外のみやぞんさんの彼女については知られていないのですが、現在も彼女がいるかどうかはわかっていないそうです。

ただ、そんなみやぞんさんは優しい性格をしているので様々ないい人エピソードがあるのだとか。

例えば、みやぞんさんは捨て犬がいるとそのままにしておけずにすぐに拾ってしまうのだそうです。

なので、これまでに捨て犬を6匹も拾ってきたことがあるのだとか。

また、みやぞんさんは道に落ちているゴミを見るとそのままにしておけずについ拾ってしまうのだそうです。

こうした普段の行動からみやぞんさんはかなり良い人と言われているのだとか。

さらに、みやぞんさんはテレビのどっきり企画でも、先輩のどぶろっくの江口直人さんからヤバイDVDをもらい、それを持って帰っている時に警官に職務質問されても一切江口さんの名前を出さなかったのだそうです。

最終的に誘導尋問で江口さんの名前を出してしまったものの、泣きながら江口さんのことをかばうなどして、そうした姿からみやぞんさんは本当に良い人だと言われるようになったのだとか。

また、実際にみやぞんさんに会ったことがある人なども、みやぞんさんは愛想が良いのでかなり良い人だったと報告している人が多くいて、実際にみやぞんさんはファンや一般人にも対応がよくて優しいと言われているそうです。

なので、こうしたことからみやぞんさんは良い人だと言われて多くのエピソードがあるのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われるものの、みやぞんさんのいい人キャラは本当は作ったキャラなのじゃないかということや障害を抱えているということなども言われているのだとか。

いい人キャラについては普段の生活から本当のことだと言われているのですが、障害については本当の事なのかどうかわからないのだそうです。

確かに、みやぞんさんは会話をする時にとんちかんな受け答えをしたり、まるっきり変な返事をすることがあったりしますよね。

さらに、聞かれたことをそのまま言い返したりしていて、そうしたところから障害を抱えているのじゃないかと言われるようになったのだとか。

ただ、これについてはテレビ収録で緊張しているので変な受け答えをしたり、聞かれたことをそのまま言い返してしまっているのじゃないかと言われているそうです。

また、みやぞんさんはその芸風などが同じく障害があるのじゃないかと噂されている芸人のウド鈴木さんとも似ていると言われているので、二人共同じようにテレビ収録ですぐに焦ってテンパってしまうタイプの芸人なので、そのように言われてしまうのかもしれません。

ちなみに、みやぞんさんはウド鈴木さんとは顔も似ていると言われているのですが、確かに二人が並ぶとそっくりですよね。

また、そのように良い人と言われることが多いみやぞんさんなのですが、反対に怖いと言われたり、刺青が入っているとも言われたりしているそうです。

みやぞんさんが怖いというのはリーゼントをしているので純粋に見た目が少し怖いということから言われているのだとか。

また、刺青についても実際にみやぞんさんに刺青が入っているのじゃなくて、その怖そうな見た目から刺青が入っていそうということや、番組で裸になって走った時に体に泥がついてしまい、それが刺青のように見えたからと言われているのだそうです。

また、テレビ番組の中でメイプル超合金の安藤なつさんに刺青が入っていたことがわかった時にみやぞんさんも番組に出演していて、その時のツイートされたハッシュタグに「#刺青、#みやぞん」と入っていたので、みやぞんさんに刺青が入っていると言われるようになったとも言われているそうです。

なので、刺青についてはこのようなことから噂されるようになったそうなのですが、実際にみやぞんさんに刺青は入っていないのでまったくのデマなのだとか。

このようにいい人エピソードから刺青など様々なことが言われているみやぞんさんなのですが、みやぞんさんの彼女やいい人エピソードがヤバイですよね。

今後もそんなみやぞんさんはいい人として様々なエピソードを披露して大活躍していきそうです。

免許を取得する時に韓国人だとわかったことを明かして韓国人だとバレた経緯が話題になったみやぞんさんなのですが、過去の彼女やいい人エピソードが注目されるなどしていて、今後もそんなみやぞんさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ANZEN漫才あらぽんの嫁の正体や馴れ初めがヤバイ!?高校やヤンキーの過去がヤバイ!?

このページの先頭へ