スリムクラブ内間の親の教育や昔のヤンキー画像がヤバイ!?家の欠陥の度合いもヤバイ!?

最終更新日:2017年10月7日

内間政成さんはお笑いコンビ・スリムクラブとして相方の真栄田賢さんと共に大活躍していますよね。

独特な空気感のスリムクラブの漫才は大人気です。

そんな内間さんなのですが、親の教育や昔のヤンキー画像が話題になっているそうです。

さらに、内間さんの家の欠陥の度合いにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:内間 政成(うちま まさなり)
本名:内間 政政(うちま まさなり)
生年月日:1976年6月19日(41歳)
出身地:沖縄県
身長:180cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・2003年:東京NSC3期生として入学する。
・2005年:スリムクラブとして活動を開始する。
・2009年:一般女性と結婚する。
・2010年:M-1グランプリで準優勝する。
・2011年:第一子が生まれる。
・2012年:「PON!」の火曜コメンテーターに就任する。
・2017年:「マツコ&有吉かりそめ天国」に出演する。

スリムクラブ内間の親の教育や昔のヤンキー画像がヤバイ!?

内間政成さんは芸人として大活躍していますよね。

沖縄出身ということで穏やかな内間さんのキャラクターも人気です。

そんな内間さんなのですが、親の教育や昔のヤンキー画像が話題になっているそうです。

では、内間さんの親の教育や昔のヤンキー画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、内間さんは親からかなり厳しく育てられつつも、ヤンキーだった過去があるのだそうです。

内間さんは沖縄県出身なのですが、かなり厳しい両親に育てられたのだとか。

なので、内間さんは子供の頃から自分がやりたいと思ったものがあっても、ほとんど何もさせてもらえなかったのだそうです。

例えば、内間さんが子供の頃に野球をやりたいと両親に告げたところ

「不良がやるものだから駄目」

と言われて反対されたのだとか。

さらに、内間さんが将棋をやりたいと言うと

「将棋はおじさんがやるものだから」

ということで将棋も禁止されてしまったのだそうです。

さらに、内間さんの目が悪くなってしまったことからテレビも15歳まで見ることを禁止されていたのだとか。

こうしたことからかなり厳しい両親だったことがわかるのですが、内間さんの母親が内間さんがテレビを見ないようにテレビのコードを切ってしまうこともあったのだそうです。

他にも内間さんは漫画も禁止だったので、家ですることがなくてほとんど外で過ごしていたのだとか。

そうした育てられ方をしたことから、内間さんは自分の意見を言うと怒られてしまうので、いつしか自分の心にロックをかけるようになってしまったのだとか。

なので、何か思うことがあっても、それを伝えることはせずに、自分の本当の気持ちをずっと抑えてきたのだそうです。

さらに、そんな内間さんはいつも母親の期待に応えようとしてしまっていたのだとか。

こうした事から内間さんの両親は毒親ということも言われてしまっているそうなのですが、厳し過ぎてしまって子供が心を閉ざしてしまうようになるのはかなりマズイ育て方ですよね。

ちなみに、そんな内間さんの学生の頃の姿は下の画像のようだったのだとか。


スポンサーリンク


なので、子供の頃からまるでロボットのようだった内間さんなのですが、そうした育てられ方をした反動なのか、大学生の頃にはかなり派手な格好をするようになったのだそうです。

大学生の頃の内間さんは金髪のロン毛でシャコタンの車に乗ってかなりギラギラしていたのだとか。

かなり危ないオーラを漂わせていたとのことで、一気にグレてヤンキーになってしまったそうです。

下の画像は内間さんの大学時代の姿になるそうなのですが、今とはまるで別人でやさぐれてますよね。

ただ、このように内間さんはヤンキーのような派手な格好をしていたものの、当時の内間さんは未だに心を閉ざしていたので覇気がまったくなかったのだそうです。

さらに、ヤンキーっぽい見た目の内間さんですが、性格は穏やかでどんなに馬鹿にされても怒らなかったのだとか。

加えて、内間さんはかなりの天然ということもあって、見た目とは全く違う内面をしていたそうです。

子供の頃に厳しく育てられたことから大人になって外見が変わってしまったものの、内面はそれほど変化しなかったというのは内間さんらしいですよね。

ちなみに、そんな内間さんのお母さんは内間直子さんという方なのだとか。

内間さんのお母さんは一見するとあまり厳しい育て方をするようには見えないのですが、内間さんのことを思うあまり過剰な育て方をしてしまったのかもしれません。

ちなみに、下の画像は内間さんが両親と一緒に写ったもので、お父さんは秀次郎さんというそうです。


スポンサーリンク


ただ、そんな内間さんは大学生の頃に相方の真栄田賢さんに出会い、真栄田さんから

「お前でいい、お前でいい」

と半ばリハビリのように自分を認められることを言われ続けて、徐々に人間の心を取り戻したのだとか。

当時から内間さんはお笑いのセンスが抜群だったそうなのですが、そうした内間さんがお笑いセンスを上手く開花させて芸人として自信をもって活動できるようになったのは真栄田さんのおかげなのだそうです。

このように内間さんは大人になってようやく人間らしい心を持てるようになったそうなのですが、内間さんの親の教育や昔のヤンキー画像がヤバイですよね。

ちなみに、そんな内間さんなのですが、弟さんの内間健友さんは琉球新報の新聞記者として働いていて、沖縄一の敏腕記者とも言われているそうです。

両親に同じように育てられたはずの弟さんが現在は記者として大活躍しているということで、弟さんにとっては厳しく育てられたことが上手く作用したとも言えそうですね。

また、現在も内間さんは真栄田さんと週4で飲みに行って未だに真栄田さんと話をしてリハビリのようなことをしているそうです。

なので、今後も内間さんは真栄田さんによって、より本当の自分を取り戻していくのかもしれませんね。

スポンサーリンク


スリムクラブ内間の家の欠陥の度合いもヤバイ!?

内間政成さんは自宅を建てたことが知られていますよね。

テレビの企画で自宅を購入したのですが、そんな内間さんの家の欠陥の度合いに注目が集まっているそうです。

では、内間さんの家の欠陥の度合いとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、内間さんはローンを組んで自宅を購入したものの、その家にかなり欠陥が見つかってしまったのだそうです。

内間さんは2014年に、世田谷の三軒茶屋駅に近い所に17坪、2LDKの中古一戸建てを購入したのだとか。

内間さんは頭金40万円を支払って自宅を購入したものの、住み始めて半年ほど経った頃にその自宅が欠陥住宅ということが発覚したのだそうです。

まず、内間さんの自宅は壁に断熱材が入っていないのだとか。

なので、夏でも家の中が寒くなってしまうのだそうです。

しかし、そのように一階は夏でも寒いものの、三階は屋根裏がないことから異常に暑くなってしまっているのだとか。

同じ家の中で物凄い温度差ができてしまっているようなのですが、まさに典型的な欠陥住宅ですよね。

さらに、その自宅は雨が降ると二階から雨漏りをしてしまうのだそうです。

三階は雨漏りがしないものの、二階だけ雨漏りがしてしまうということで、かなり不思議な欠陥があることも報告しているのだとか。

また、内間さんの自宅はドアの取手などがはずれてしまうところもあったりするのだそうです。

なので、こうした欠陥があることから自宅で暮らすのはかなり大変だそうなのですが、内間さんの家の欠陥の度合いがヤバイですよね。

ちなみに、そんな内間さんはその自宅を6000万円で購入しているそうです。

内間さんは銀行からお金を借りて自宅を購入しているのですが、芸人ということから利子が3%となってしまって返済額は9000万円越えとなってしまったのだとか。

なので、内間さんは住みづらい欠陥住宅に住みながら35年ローンを組んで、毎月23万円を支払うローン地獄に陥ってしまっているそうです。

内間さんは74歳までこの自宅のローンを支払い続けなければならないそうなのですが、ローンの支払いはかなり大変ですよね。

さらに、内間さんは自宅をテレビで公開してしまったので売り手がつかないので売却することもできず、さらに欠陥部分もリフォームや修理ができないのでこのまま住み続けるしかないのだそうです。

せっかく購入した自宅がこのような欠陥住宅で、しかもローンがあと30年以上も残っているということで想像以上に大変ですよね。

また、そんな内間さんはローンの支払いが大変なので、普段から水ばかり飲んでいることも暴露されていて家計は大変なようです。

ただ、そんな内間さんは奥さんがCAとして働いているので、何とかローンの方は返済できているのだとか。

内間さんは2009年にCAの奥さんと交際7年を経て結婚していて、現在は共働きなのだそうです。

内間さんと奥さんは内間さんが20歳の頃から交際していたそうなのですが、かなり長い間交際していたようですね。

ちなみに、そんな奥さんの画像が下の画像になるそうです。

奥さんは顔出しはしていないものの、CAということでかなりの美人と言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな内間さんは娘さんが一人いて世那(せな)ちゃんというのだとか。

内間さんが自宅を購入する時に奥さんと一緒に世那ちゃんがテレビに出演してその可愛いらしい見た目が天使だとも言われて大きな話題となったのだそうです。

下の画像がそんな世那ちゃんになるそうなのですが、目がクリっとしていてかなり可愛いらしいですよね。

2017年に世那ちゃんは6歳になるそうなのですが、今後は世那ちゃんの学費なども必要になってしまうので、これからも内間さんはしっかりとお金を稼いでいかないといけないようです。

また、そんな内間さんの年収についてなのですが、スリムクラブがブレイクした時には月収130万円で年収が1500万円ほどだったと言われているのだとか。

当時の内間さんはかなりの年収を得ていたのですが、現在はそこまでの年収はないと言われているのだとか。

なので、ローンの支払いが困難になってしまっているのも納得なのですが、今後ローンの支払いが滞らないように仕事の方を頑張って欲しいものですね。

両親から厳しく育てられたため心を閉ざしてしまい、ヤンキーのような恰好をしていたので親の教育や昔のヤンキー画像が話題になった内間さんなのですが、世田谷に購入した自宅がかなりの欠陥住宅で、その欠陥の度合いも注目されていて、今後もそんな内間さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ