松本若菜のすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?結婚や交際を求めた相手の数や正体もヤバイ!?

最終更新日:2017年11月4日

女優として活躍しているのが松本若菜さんですよね。

松本さんは仮面ライダーシリーズで女優デビューし、現在も人気ドラマに多く出演しています。

そんな松本さんなのですが、すっぴんが別人過ぎると話題になっているそうです。

さらに、松本さんの結婚や交際を求めた相手の数や正体にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松本 若菜(まつもと わかな)
本名:松本 若菜(まつもと わかな)
生年月日:1984年2月25日(33歳)
出生地:鳥取県
身長:165cm
血液型:A型
所属:トリプルエー

・2007年:ドラマ「仮面ライダー電王」で女優デビューする。
・2009年:映画「腐女子彼女で映画初出演する。
・2012年:ドラマ「リーガルハイ」に出演する。
・2015年:映画「エイジハラスメント」に出演する。
・2017年:ドラマ「コウノドリ」に出演する。

松本若菜のすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?

松本若菜さんは映画やドラマに多く出演していますよね。

バラエティ番組にも出演していて、松本さんの親しみやすい性格などが人気です。

そんな松本さんなのですが、すっぴんが別人過ぎると話題になっているそうです。

では、松本さんの別人過ぎるすっぴんというのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松本さんはすっぴんを披露していて、普段とはかなり顔が違うと言われているそうです。

松本さんは背も高くて美人女優として知られているのですが、すっぴんを披露しているのだとか。

下の画像が松本さんのすっぴん姿になるそうです。

すっぴんの松本さんはやはり普段メイクをしている松本さんとは印象がかなり違う感じがしますよね。

そんな松本さんは「松本若菜塾。」という自身のブログですっぴんやナチュラルメイク姿を多く披露しているそうです。

ブログの中で松本さんはすっぴんやすっぴんに近いメイク姿を披露しているのですが、メガネをかけた松本さんはかなりすっぴんに近い顔をしていることがわかりますよね。

松本さんのすっぴん画像やすっぴんに近い画像はかなり絶賛されているそうなのですが、すっぴんでもキレイというのはさすが女優さんです。

ただ、やはり、ドラマなどに出演している松本さんと比べるとすっぴんの松本さんは印象が違うということで別人だとも言われているそうなのですが、松本さんのすっぴんが別人過ぎてヤバイですよね。

また、そんな松本さんなのですが、2017年には大政絢さん主演の映画「コスメティックウォーズ」に出演していて、ほぼすっぴん状態で出演したこともあるのだとか。

「コスメティックウォーズ」は松本さんだけじゃなくて他の出演者もほぼすっぴんで出演しているそうなのですが、それだけすっぴんでも絵になる女優ばかりを選んだと言えそうですね。

また、そんな松本さんは普段からどんなに疲れていても化粧をしっかりと落すようにしていて、クレンジングや洗顔を大事にしているそうです。

スポンサーリンク


さらに、松本さんはメイク方法についても明かしていて、松本さんは透明感のある下地を意識していてチークはピンクを使用しているのだとか。

そして、チークはラメ入りじゃないものを使っていて、こめかみから頬骨にかけて薄く入れるのがポイントなのだそうです。

さらに、アイブロウは髪色に合わせてブラウンの一番明るいものを入れて、アイシャドーはベージュやブラウン、ゴールドを入れることが多いのだとか。

また、リップはその時の気分に合わせて塗ったり塗らなかったりするそうなのですが、基本的にシンプルなメイクをしているようです。

松本さんはメイクを10分ほどで終わらせることも明かしているそうなのですが、普段はかなりナチュラルメイクをしていると言えそうですね。

こうしたことから映画やドラマなどに出演している時の松本さんはどうしても普段よりもメイクが濃くなっているようです。

なので、そうしたこともあってすっぴんは別人のように見えてしまうのかもしれません。

ただ、今後もそんな松本さんはブログなどでステキなすっぴん姿を披露してくれそうですね。

スポンサーリンク


松本若菜の結婚や交際を求めた相手の数や正体もヤバイ!?

松本若菜さんは女優ということもあって恋愛なども注目されていますよね。

松本さんの結婚なども話題になることがあるのですが、そんな松本さんの結婚や交際を求めた相手の数や正体に注目が集まっているそうです。

では、松本さんの結婚や交際を求めた相手の数や正体とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松本さんは結婚しているという噂や人気芸人との熱愛などが報じられたことがあるのだそうです。

松本さんは人気女優ということで様々なことが噂されていますよね。

その中で、松本さんは結婚していてバツイチだということが言われているのだとか。

松本さんは2017年に33歳になるので結婚はもちろん、バツイチであってもおかしくはないと言えますよね。

女優の中には若くして結婚、離婚する人もいるので松本さんがバツイチだというのも実際にありえそうです。

ただ、そのように言われているものの、これについては全くのデタラメで、松本さんは離婚はもちろん、結婚もしたことがなくてバツイチでも何でもないのだとか。

ちなみに、このように松本さんが結婚しているということやバツイチと言われるようになったのは、バラエティ番組に出演した時に島田紳助さんが

「今日は全員バツイチ」

と言ったことから松本さんもバツイチで結婚経験があると言われるようになってしまったのだそうです。

ただ、これは島田さんが勝手に言ったことで事実じゃないのだとか。

なので、松本さんは結婚、離婚経験がなくてバツイチじゃないのだそうです。

現在も松本さんは独身なので、かなり間違った噂が流れてしまっているようですね。

スポンサーリンク


また、そのように結婚しているということやバツイチが話題になった松本さんなのですが、かつて人気芸人に口説かれたことがあるのだとか。

美人の松本さんなので芸人に口説かれるのも納得なのですが、松本さんを口説いたのはお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之さんなのだそうです。

松本さんはかつてうなぎ屋でバイトをしていて、お店に板倉さんが来て手紙を渡されたのだとか。

バイト中の松本さんに板倉さんから

「誰にも見せないで」

と言われて手紙を渡されたそうなのですが、かなりマジに口説きに来ていたことがわかりますよね。

ただ、そのように手紙を受け取った松本さんは板倉さんからの手紙は読まずにそのまま捨ててしまったのだそうです。

なので、それ以上、二人の関係は発展しなかったそうなのですが、板倉さんから直接口説かれるなど松本さんは以前からかなりモテてていたと言えそうですね。

当時の松本さんはうなぎ屋の看板娘として知られていたそうなのですが、松本さんの美貌からすると板倉さんに口説かれるのも当然と言えそうです。

また、そんな松本さんの現在の彼氏などについてはよくわかっていないそうです。

女優の中でもモテると言われている松本さんなので、もしかすると現在は恋人がいるかもしれません。

こうしたことから松本さんの恋愛などについても大きな注目が集まっているのですが、松本さんの結婚や交際を求めた相手の数や正体もヤバイですよね。

今後はそんな松本さんの熱愛報道や結婚報道があるかもしれないので目が離せません。

ブログなどですっぴんを披露していて、そのすっぴんが別人過ぎると話題になった松本さんなのですが、板倉さんから口説かれたことあり、結婚や交際を求めた相手の数や正体も注目されていて、今後もそんな松本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ