石垣佑磨の父や弟の現在と逮捕のその後がヤバイ!?筋肉の驚きのトレーニング方法とは!?

最終更新日:2017年11月22日

イケメン俳優として大人気だったのが石垣佑磨さんですよね。

石垣さんは若い頃から人気ドラマに多く出演していました。

そんな石垣さんなのですが、父や弟の現在と逮捕のその後が話題になっているそうです。

さらに、石垣さんの筋肉のトレーニング方法にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石垣 佑磨(いしがき ゆうま)
本名:石垣 佑磨(いしがき ゆうま)
生年月日:1982年8月28日(35歳)
出生地:岐阜県
身長:173cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・2000年:「21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを受賞する。
・2002年:ドラマ「ごくせん」に出演する。
・2009年:ドラマ「LOVE GAME」に出演する。
・2015年:舞台版「龍が如く」に出演する。
・2016年:映画「シンゴジラ」に出演する。
・2017年:ドラマ「サヨナラ、えなりくん」に出演する。

石垣佑磨の父や弟の現在と逮捕のその後がヤバイ!?

石垣佑磨さんはイケメンながらも見事な肉体を使ってワイルドな役柄を多く演じていましたよね。

ワイルドな役柄は石垣さんの雰囲気にも合っていて大人気でした。

そんな石垣さんなのですが、父や弟の現在と逮捕のその後が話題になっているそうです。

では、石垣さんの父や弟の現在と逮捕のその後とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、石垣さんのお父さんはすでに亡くなっていて、弟さんは芸能界で活動しているそうです。

石垣さんは2000年にホリプロの「21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを獲得していますよね。

これがきっかけとなって芸能界デビューをして大活躍していました。

石垣さんはタレントとしてもバラエティー番組に多く出演していたのですが、石垣さんのお父さんがテレビに出演することもあったのだとか。

そんな石垣さんのお父さんは石垣正行さんという方で、元ギタリストとして活動していたことがあり、歌の先生をしていたのだそうです。

なので、石垣さんも子供の頃からお父さんに影響されて音楽に親しんで成長したのかもしれませんね。

ただ、そんな石垣さんのお父さんなのですが、2008年に亡くなっているのだそうです。

それも、石垣さんは2008年に公務執行妨害で逮捕されているので、お父さんが亡くなってしまったことと、自分の逮捕で大変な年だったようですね。

ちなみに、石垣さんの逮捕事件についてなのですが、石垣さんは新宿歌舞伎町でお酒を飲んでいたところお金が無くなっていることに気が付いたのだとか。

10万円近く入っていた財布が空になっていたことからお店の店員と共にお金を探したそうなのですが、お店を早く閉めたい店員と言い争いになってしまって石垣さんは店員を殴ってしまったのだそうです。

なので、石垣さんは駆け付けた警察に逮捕されてしまったのですが、パトカーに乗ったものの酔った石垣さんは暴れるなどして警官の顔に足が当たってしまって公務執行妨害で逮捕されていしまったのだとか。

こうしたことから石垣さんは芸能活動を休止するようになったのだそうですが、そうして石垣さんが芸能活動を休止した約一か月後にお父さんが心不全で亡くなってしまったのだとか。

芸能界で順調に活躍し始めていた息子さんの突然の逮捕で心労がたたったのかもしれません。

石垣さんのお父さんはまだ58歳という若さだったそうなのですが、石垣さんにとっては悪いことが一気に重なったしまったようです。

スポンサーリンク


ただ、そうしたことが重なってしまった石垣さんは数か月の謹慎期間を経て、2009年4月に朗読劇「もしもキミが。」で芸能活動に復帰し、亡くなった父親に感謝しながら作品に出演したことを明かしているのだとか。

さらに、そうしたことを乗り越えた石垣さんは現在も俳優として2時間ドラマなどに出演し、2017年にはドラマ「サヨナラ、えなりくん」に出演するなど再び俳優として大活躍しているのだそうです。

ちなみに、そんな石垣さんの実家は練馬区にあり、お母さんはピアノ教師で、かなりの美人だと言われているそうです。

なので、石垣さんがイケメンなのはお母さんゆずりとも言えそうですね。

そして、そんな石垣さんなのですが、弟の石垣大祐さんはジャニーズ事務所に所属しているタレントなのだそうです。

石垣大祐さんはユニット「Question?」でキーボードを担当したり、現在も多くのジャニーズの舞台などに出演しているのだとか。

兄弟揃ってイケメンで芸能界で活躍していることになるのですが、石垣さんの父や弟の現在と逮捕のその後がヤバイですよね。

石垣さんは未だに兄弟で共演することなどはしていないようなのですが、今後は兄弟で共演することもあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク


石垣佑磨の筋肉の驚きのトレーニング方法とは!?

俳優の中にはかなり体を鍛えている人も多いですよね。

石垣佑磨さんも昔からかなりマッチョだと言われていたのですが、そんな石垣さんの筋肉のトレーニング方法について注目が集まっているそうです。

では、石垣さんの筋肉のトレーニング方法とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石垣さんは昔からかなり筋肉を鍛えていて、そのトレーニング方法が話題になっているそうです。

石垣さんは2003年にドラマ「WATER BOYS」に出演して大活躍していましたよね。

この時も見事な筋肉を披露していたのですが、現在もかなり体を鍛えているのだそうです。

ちなみに、石垣さんがいつから筋肉を鍛えていたのかについてなのですが、石垣さんは昔からテコンドーを習っていて、その頃から体を鍛えていたのだとか。

かつてはジムなどにも通っていたそうなのですが、現在は家の前にダンベルを置いて、家に入る前にダンベルを使って体を鍛えているのだそうです。

周囲に迷惑になることからダンベルの音が鳴らないようにゆっくりとダンベルを動かして筋トレをしているそうなのですが、その方がより筋肉をしっかりと鍛えることができるのだとか。

実際に石垣さんがダンベルを使ってどのようなトレーニングをしているのかはわからないのですが、背中を鍛えるデッドリフトや胸を鍛えるダンベルフライ、足を鍛えるダンベルスクワット、腕を鍛えるアームカールなどのトレーニングを行っているのかもしれませんね。

また、石垣さんは格闘技のトレーナーについてもらって体を鍛えているとも言われているそうです。

石垣さんは逆立ちをして腕立て伏せをするトレーニングを行っているとも言われているそうなのですが、石垣さんの筋肉の驚きのトレーニング方法ですよね。

俳優としてアクションなども多く行うことから現在もかなり体を鍛えているようなのですが、今後は石垣さんが自身のトレーニング方法などについて詳しく公開することがあるかもしれません。

スポンサーリンク


また、石垣さんはイケメンに加えてそれだけしっかりと筋肉を鍛えているということで、かなりモテるのは間違いなさそうですよね。

そんな石垣さんの彼女歴についてなのですが、石垣さんは過去に歌手の神田沙也加さんと交際していたと言われているのだとか。

また、タレントのべッキーさんとも交際していたと言われているそうです。

ただ、ベッキーさんとの関係については番組の企画でプリクラを撮っただけで実際に交際していたわけじゃないのだとか。

また、他にはかつて女優の桐谷美玲さんと交際していたとも噂されたのだそうです。

ただ、桐谷さんともドラマで共演しただけで実際に交際はしておらずに、これもまったくのデマなのだとか。

現在の石垣さんに彼女がいるかどうかはわからないのですが、結婚もまだしていないので今後、石垣さんの熱愛報道や結婚報道などが出るかもしれません。

公務執行妨害で逮捕された後に父親が亡くなってしまい、さらにジャニーズで活動している弟さんが話題になるなどした石垣さんなのですが、格闘技を習っていてダンベルを使って体を鍛えるなど筋肉のトレーニング方法も注目されていて、今後もそんな石垣さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ