小松菜奈のすっぴん顔が整形で卒アル画像と別人でヤバイ!?ジヨンとの破局の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年12月4日

モデルとして大人気なのが小松菜々さんですよね。

小松さんは女優としても活動していて人気です。

そんな小松さんなのですが、すっぴんの顔が整形で卒アル画像と別人だと話題になっているそうです。

さらに、小松さんとジヨンさんの破局の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
本名:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日(21歳)
出身地:山梨県
身長:168cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

・2008年:雑誌「ニコプチ」でモデルデビューする。
・2014年:映画「渇き。」で女優デビューする。
・2016年:映画「溺れるナイフ」で映画初出演する。
・2017年:映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に出演する。

小松菜奈のすっぴん顔が整形で卒アル画像と別人でヤバイ!?

小松菜奈さんは10代の頃からモデルとして活動して大人気ですよね。

CHANELのブランドアンバサダーを務めるなど大活躍しています。

そんな小松さんなのですが、すっぴんの顔が卒アル画像と別人だと話題になっているそうです。

では、小松さんのすっぴんの顔というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小松さんはすっぴんや卒アル画像を公開しているのですが、まるで別人のように見えると言われているそうです。

小松さんはモデルとして普段はしっかりとメイクをしているのですが、すっぴんと言われる姿も公開しているのだとか。

下の画像が小松さんのすっぴん画像と言われているものなのですが、普段の小松さんとは印象が異なりますよね。

ほくろなどから小松さんであるのは間違いないのですが、一見すると誰かわからない感じもします。

他にもすっぴん風のメイクの小松さんは普段の小松さんとはかなり印象が違うのだとか。

また、小松さんは卒アルと言われる画像も流出しているそうです。

こうした画像などから昔の小松さんは現在の小松さんとは顔が違うということなども言われていて、整形なども噂されているのだそうです。

ちなみに、小松さんは目を大きくする目頭切開をしたということなどが言われているのだとか。

これについてはあくまで噂に過ぎないようなのですが、小松さんのすっぴんの顔が別人すぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


目頭切開は25万円ほどかかると言われているそうなのですが、そのようなことが言われている一方で、小松さんは整形をしていないということも言われているそうです。

小松さんはモデルということもあって普段から濃いメイクをすることが多くあるのだとか。

なので、そうしたことからどうしてもすっぴんや学生の頃の卒アルなどの画像とは顔が違うと言われているそうです。

また、小松さんは昔と顔が違うと言われることがあるものの、小松さんは12歳の頃からモデルとして活動しているので整形などをした可能性はほぼゼロに近いと言われているのだとか。

確かに、当時からモデルとして活動している小松さんなので、モデル活動をしながら途中で整形をするというのは無理がありますよね。

なので、そうしたことから、昔と比べて小松さんの顔が違うのは整形のせいではないようです。

また、そんな小松さんはモデルとして美人で可愛いと言われているものの、同時にあまり可愛くないということや顔が怖いということなども言われていて、様々なことが言われているのだとか。

なので、小松さんは人気モデルであるものの、その顔について人によって感じ方は様々なようです。

しかし、モデル、女優として大人気の小松さんなので、そのような事が言われながらも今後も芸能界で大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


小松菜奈とジヨンの破局の衝撃の真相とは!?

小松奈々さんは恋愛などでも話題になっていますよね。

美人モデルの小松さんなので恋人がいて話題になるのも納得なのですが、そんな小松さんとジヨンさんの破局の真相に注目が集まっているそうです。

では、小松さんとジヨンさんの破局の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小松さんは歌手のジヨンさんと交際していたと言われていたものの、破局したと報じられているそうです。

小松さんはBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんと交際しているということが報じられたのだとか。

小松さんとジヨンさんの交際は2016年11月に報じられていて、二人が連続で密会をする様子などが報じられていたのだそうです。

さらに、それ以前にもジヨンさんのものと思われるインスタグラムに小松さんらしき女性が写りこみ、一緒に温泉に行った画像がアップされて大きな話題になったのだとか。

この時にはその女性が小松さんだという確証はなかったものの、後に二人の熱愛報道が出て間違いないと言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんは、2008年に日本でデビューしている5人組の韓国のダンスグループのリーダーで、かつてモデルの水原希子さんと交際していたこともあるのだとか。

水原さんとジヨンさんはすでに破局しているのですが、同じモデルの小松さんがジヨンさんと交際していることから、水原さんが小松さんのインスタグラムのフォローを外すなどしていて、そうしたところも話題になったのだそうです。

そして、そんな小松さんとジヨンさんなのですが、二人の出会いは小松さんがBIGBANGのファンで何度もライブに通い、ファッション誌「NYLON JAPAN」で一緒に表紙を飾るなどしていたことがきっかけだと言われているのだとか。

なので、そうしたところから二人は出会って交際するようになったと言われているそうです。

また、小松さんはかつて

「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」

とブログに書き込むこともあって、以前からジヨンさんの事が好きだったのだとか。

なので、小松さんはそのようにジヨンさんのファンだったので撮影で一緒になったことから交際するようになったようですね。

ただ、韓国でも大人気のジヨンさんなので、日本人のモデルの小松さんとの交際については韓国でもかなり大きな反応が見られたのだそうです。

しかし、二人の交際については、韓国のファンから応援しているという声や音楽活動もしっかりしてくれれればOK、年齢的に恋人がいてもおかしくないという声が多く見られて、全体的に応援する声が多いのだとか。

ただ、そんな小松さんとジヨンさんなのですが、2017年には破局したということなども噂されたのだそうです。

ただ、これについてはあくまで噂で、ジヨンさんは小松さんとの関係について確実ではないと言いながらも、

「これからも継続して彼女がいる可能性はあると思う。恋愛感情を重要視するし。」

と語っていたのだとか。

なので、小松さんとの交際や破局についてはっきりと口にしたわけじゃないものの、こうした発言から現在も小松さんと交際を続けていると言われているそうです。

二人が別れたというのはあくまで噂に過ぎないようなのですが、小松さんのジヨンさんとの破局の衝撃の真相ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな小松さんなのですが、これまでにも数人彼氏の噂が出たことがあるそうです。

まず、小松さんの彼氏と言われたのがSexy Zoneの中島健人さんなのだとか。

小松さんと中島さんは映画「黒崎君の言いなりになんてならないで」で共演していて、そこから交際疑惑が出たのだそうです。

映画の内容もラブストーリーだったことからそうした噂が出たそうなのですが、これはあくまで噂で実際に二人が交際していたかどうかはわかっていないのだとか。

なので、小松さんと中島さんは実際には交際していない可能性が高そうです。

そして、次に小松さんの彼氏と言われたのが俳優の菅田将暉さんなのだとか。

小松さんと菅田さんは映画「溺れるナイフ」で共演していて、共演をきっかけに交際するようになったと言われているそうです。

ただ、これについてもあくまでただの噂となっていて、実際に二人がデートしている写真などが撮られたわけじゃないのだとか。

なので、中島さんと同じく菅田さんとの関係についてもあくまで噂に過ぎないと言えそうです。

このように小松さんの彼氏については昔から大注目されているのですが、ジヨンさんとの関係も含めて今後の小松さんの恋愛に注目していきたいですね。

すっぴんや卒アル画像から整形をしたということなどが言われて話題になった小松さんなのですが、ジヨンさんと破局したということなどが噂されて注目されていて、今後もそんな小松さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ