仮面女子神谷えりなの枕接待の衝撃の真相がヤバイ!?給料明細の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年11月24日

アイドルグループ仮面女子のメンバーとして人気なのが神谷えりなさんですよね。

神谷さんはユーチューバーとしても活動するなど人気です。

そんな神谷さんなのですが、枕接待の真相が話題になっているそうです。

さらに、神谷さんの給料明細の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

プロフィール

名前:神谷 えりな(かみや えりな)
本名:神谷 えりな(かみや えりな)
生年月日:1991年10月15日(26歳)
出身地:静岡県
身長:152cm
血液型:A型
所属:アリスプロジェクト

・2012年:アイドルグループOZとしてデビューする。仮面女子に加入する。
・2013年:アイドルグループチェリーブロッサムに加入する。
・2015年:「ZAK THE QUEEN 2015年度」グランプリを受賞する。
・2016年:ドラマ「超ドSナイトの夜」でドラマ初出演する。

仮面女子神谷えりなの枕接待の衝撃の真相がヤバイ!?

神谷えりなさんはアイドルグループの仮面女子で活躍していますよね。

神谷さんはグラビアでも活躍していて、アイドルとして様々な活動をしています。

そんな神谷さんなのですが、枕接待疑惑が話題になっているそうです。

では、神谷さんの枕接待疑惑の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神谷さんは仮面女子のメンバーが枕接待を強要されたという噂や事務所社長から可愛がられていたことから神谷さんも枕接待をしたと言われるようになったのだそうです。

神谷さんは2012年にアイドルグループOZのメンバーとしてデビューしていて、同年に仮面女子としても活動するようになったのだとか。

仮面女子は仮面をかぶって歌って踊るスタイルが人気になったのですが、人気が出るにつれてプロデューサーから枕接待を強要されたメンバーがいるということが噂されるようになったのだそうです。

アイドルに限らず芸能界は枕接待をしているということがよく言われているのですが、仮面女子にもそうした報道が出てしまったことで驚く人も多くいたのだとか。

また、神谷さんは所属している事務所であるアリスプロジェクトの池田せいじ社長からかなり可愛がられていて、麻布にある事務所の近くにマンションを借りてもらい、さらに池田社長の自宅にも出入りしているということが言われるようになったのだそうです。

なので、そうしたことが噂されるようになったことから、神谷さんも枕接待をしているということが言われるようになってしまったのだとか。

また、池田社長はアリスプロジェクトに所属する未成年タレントに性的接待を強要していたと週刊文春に報じられてしまい、そこから神谷さんにも性的接待を強要したのじゃないかと言われてしまうようになったのだそうです。

確かに、仮面女子の中でも神谷さんは社長の池田さんに特別に可愛がられていたということなので、そうしたことが噂されてしまうのも仕方ないと言えますよね。

ただ、そうした記事が出たものの、池田さんが仮面女子のメンバーや神谷さんに性接待を強要していたのかどうかはわかっていないのだとか。

これについてはあくまで噂となっていて本当にあったことかどうかはわからないものの、仮面女子のスキャンダルということでネット上で現在も噂されてしまっているそうです。

ただ、社長の個人宅に頻繁に出入りしていたり、帰宅時間が朝だったりすると、ただ訪れたというよりは、そこで何らかの行為があったと思われても仕方ないですよね。

なので、これについては本当かどうかはわかっていないのですが、神谷さんの枕接待疑惑の真相がヤバそうです。

仮にこれが本当の事だとすると物凄いスキャンダルになってしまうのですが、今後もこれについては続報などが報じられて新しい事実が発覚するかもしれないので注目していきたいですね。

神谷えりなの給料明細の驚きの実態とは!?

神谷えりなさんは様々なことで話題になっていますよね。

アイドル、グラビアなどの活動などが話題になっているのですが、そんな神谷さんの給料明細の実態について注目が集まっているそうです。

では、神谷さんの給料明細の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神谷さんは自身のYOUTUBEの動画で給料明細を公開しているのだそうです。

神谷さんは仮面女子として活動し、2017年からはユーチューバーとしても活動しているのだとか。

神谷さんは人気芸人の物まね芸をYOUTUBEにアップし、1000万回の視聴数を記録するなど動画が大人気なのだそうです。

神谷さんはさらに自身のYOUTUBEアカウントの動画で給料明細を公開しているのだとか。

神谷さんは給料が47万7426円ということを公開していて、これが神谷さんの現在の本当のお給料になるのだそうです。

アイドルながらも月収50万円近いということで、かなりの高給ですよね。

なので、神谷さんの給料に驚く人も多かったのですが、かつてはお給料が1万円もいかなかったこともあって家賃を滞納することもあったのだとか。

しかし、アイドルとして人気になって様々な活動を行う内に給料が高くなって現在のような給料になったのだそうです。

ただ、神谷さんはこのように本当の給料を公開する前に「アイドルの給料明細公開してみた」というネタ動画を公開したものの、その動画がフェイクだったために炎上してしまったのだとか。

なので、そうしたことから次に本物の給料明細を公開するようになったのだそうです。

かつては1万円にもいかなかったお給料が現在は50万円近くにもなっているということで、神谷さんの給料明細の驚きの実態ですよね。

神谷さんはそれだけ人気アイドルになったということなのですが、今後はアイドルとしてもっと活動をしていきたいと語っているそうです。

なので、それにつれてさらに給料は高くなっていきそうですね。

ちなみに、そんな神谷さんの経歴についてなのですが、神谷さんは静岡県の出身で静岡県立磐田西高等学校を卒業し、その後、大阪のエステの専門学校に通っていたのだとか。

静岡県立磐田西高等学校の偏差値は49で、高校でダンス部に所属していたのだそうです。

そして、大阪で専門学校に通っていた時から撮影会などに参加して、2012年にアイドルグループOZでデビューしているのだとか。

そして、そのようにOZでデビューした神谷さんなのですが、すぐにOZを脱退して仮面女子のユニット・スチームガールズとして再デビューしているそうです。

また、同時に神谷さんは週刊ヤングジャンプでグラビア活動も行うなどするようになったのだとか。

さらに、その後の神谷さんは2013年にアイドルグループ・チェリーブロッサムにも加入して活動するようになったのだそうです。

ただ、神谷さんは以前から患っていた内斜視の治療をするために活動を休止したりしていたこともあったのだとか。

しかし、2015年にZAK THE QUEEN 2015年度グランプリを受賞し、再び精力的に活動するようになったのだそうです。

神谷さんがブレイクしたのがいつなのかというと、やはり、仮面女子のユニットのスチームガールズに所属して活動するようになった時期と言われていて、そのきっかけはやはり仮面女子なのだとか。

神谷さんは仮面女子のメンバーの中でもかなり目立っていて、それだけアイドルとして華やかなオーラを持っているようですね。

現在はユーチューバーとしての活動も注目されているので、今後もそんな神谷さんには大きな注目が集まっていきそうです。

事務所社長などに枕接待をした噂があるとして話題になった神谷さんなのですが、YOUTUBEの動画で本物の給料明細を公開して注目されていて、今後もそんな神谷さんに注目していきたいですね。

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・仮面女子神谷えりなの目の整形手術と斜視の関係がヤバイ!?殺人予告と売名行為の驚きの関係とは!?

このページの先頭へ