スリムクラブが消えた理由と今現在が悲惨でヤバイ!?上沼恵美子ダメ出し事件やM-1までの経歴もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月26日

沖縄出身のお笑いコンビとして知られているのがスリムクラブですよね。

スリムクラブは独特のテンポの漫才などが人気です。

そんなスリムクラブなのですが、消えた理由と今現在が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、スリムクラブへの上沼恵美子さんのダメ出し事件やM-1までの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:スリムクラブ(すりむくらぶ)
メンバー:真栄田 賢(まえだ けん)
内間 政成(うちだ まさなり)
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2005年:スリムクラブを結成する。
・2010年:M-1グランプリで準決勝をする。
・2011年:THE MANZAI2011認定漫才師に選ばれる。

スリムクラブが消えた理由と今現在が悲惨でヤバイ!?

M-1グランプリで準優勝し、一気にブレイクしたのがスリムクラブですよね。

スリムクラブのネタや沖縄出身ということもあって独特の雰囲気が大人気です。

そんなスリムクラブなのですが、消えたと言われていて、その理由と今現在が悲惨だと話題になっているそうです。

では、スリムクラブが消えた理由や今現在の様子とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、スリムクラブは現在消えたと言われていて、あまりその姿を見ないと言われているそうです。

スリムクラブは2010年のM-1グランプリで準優勝をしていますよね。

M-1グランプリに出場するまでスリムクラブの存在はあまり知られていなかったのですが、M-1グランプリをきっかけに大ブレイクしました。

M-1グランプリで優勝をしたり、準優勝したりすると一気にブレイクすると言われているのですが、スリムクラブはまさにM-1グランプリのおかげでブレイクしたと言えそうですよね。

そして、それ以降のスリムクラブはお笑いコンビとして様々な番組に出演して大活躍していたのだそうです。

ただ、そのように一気にブレイクして大活躍するようになったスリムクラブなのですが、現在はレギュラー番組を持っておらず、あまりテレビに出演しなくなって消えたと言われているのだとか。

ちなみに、スリムクラブがそのように露出が減って消えたと言われてしまうようになったのは、純粋にスリムクラブの人気がなくなってしまったせいと言われていて、その原因は真栄田賢さんの不倫などが影響していると言われているそうです。

真栄田さんは2011年に一般人の女性と結婚しているのですが、これまでに100回以上も浮気をしていることを告白しているのだとか。

真栄田さんはスリムクラブとして大ブレイクして以降に女遊びが激しくなったそうなのですが、そうしたことから離婚説も出て、かなり世間から批難を集めたのだそうです。

なので、そうしたことからスリムクラブの印象は悪くなってしまい、人気がなくなってしまったのだとか。

さらに、真栄田さんは声の病気を患っているとも噂されていて、そうしたことから以前よりも活動を自粛しているとも言われているそうです。

さらに、相方の内間政成さんはしゃべりのテンポが少し遅いことなどもあって、スリムクラブは次第にバラエティー番組にあまり呼ばれなくなったと言われているのだとか。

なので、こうしたことからスリムクラブは露出が減ってしまい、人気が落ちて消えたと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


そして、現在のスリムクラブの活動についてなのですが、スリムクラブは現在、コンビとして活動するよりもそれぞれピンで活動することが多いと言われているのだそうです。

まず、真栄田さんは現在「探偵ナイトスクープ」に出演したりしていて、人気番組にも多く出演しているのだとか。

そして、内間さんはAMAZONプライムの「HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル」に出演しているのだそうです。

なので、スリムクラブの活動については心配する声も多くあるのですが、スリムクラブが消えた理由と今現在が悲惨でヤバイですよね。

ただ、スリムクラブが消えた理由として真栄田さんの不倫で人気が落ちたのは事実であるものの、それぞれ別々に活動し、さらにコンビとしても2017年にはドラマ「監獄のお姫様」に出演しているのだそうです。

なので、芸人として様々なジャンルで活動をしているのだとか。

ただ、スリムクラブはあくまで芸人なので、トークや女性関係などの悪い噂を払拭して再びバラエティー番組で活躍できるように期待したいですね。

スポンサーリンク


スリムクラブへの上沼恵美子のダメ出し事件やM-1までの経歴もヤバイ!?

スリムクラブはこれまでに様々な活動をしていますよね。

コンビとしてはもちろん、それぞれピンとしても活動しているのですが、スリムクラブへの上沼恵美子さんのダメ出し事件やM-1までの経歴について注目が集まっているそうです。

では、スリムクラブへの上沼さんのダメ出しの内容やM-1までの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、スリムクラブはM-1で上沼さんに公開でダメ出しをされたことがあり、その経歴は沖縄から吉本入りするなどかなり話題になっているのだそうです。

まず、スリムクラブの経歴についてなのですが、スリムクラブは真栄田賢さんと内間政成さんが1997年の琉球大学在学中にコンビを結成しているのだとか。

そして、2003年に上京して、2005年にスリムクラブを正式に結成したのだそうです。

上京する前は沖縄にある「オリジン」という事務所に所属していたこともあるそうなのですが、上京後にスリムクラブとして本格的に活動するようになったようですね。

また、そのようにスリムクラブとして吉本で活動するようになってから、真栄田さんが2005年頃から「エンタの神様」にフランチェンとしてピンで出演して大人気になったのだそうです。

さらに、内間さんも真栄田さんがフランチェンとして出演した後ろで声だけで出演していたりしていたのだとか。

そして、そのようにフランチェンとして人気になった真栄田さんなのですが、その後2009年に真栄田さんが「ダイナマイト関西」のヤングマスター戦で優勝し、2010年には「キングオブコント2010」で準決勝進出をしたのだそうです。

また、スリムクラブは2010年にはM-1グランプリで決勝に進出し、準優勝をしているのだとか。

このM-1グランプリで準優勝したことがきっかけとなってスリムクラブは一気に大ブレイクをしたのだそうです。

その後は真栄田さんが「R-1ぐらんぷり」に出演して決勝進出をしたり、スリムクラブとして「THE MANZAI 2011」で認定漫才師50組に選ばれているのだとか。

さらに、スリムクラブはその後「出張!レッドカーペット」や「あらびき団」、「おわらいさぁ~ん」、「炎の体育会TV」などに出演していたのだそうです。

そして、現在はコンビとしてはもちろん、真栄田さんと内間さんはそれぞれ別々の活動もしているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そんなスリムクラブなのですが、2016年の「M-1グランプリ2016」でステージ上で上沼さんに公開でダメ出しされることがあったのだそうです。

上沼さんは決勝進出をして暫定3位タイとなったスリムクラブについて、2010年のM-1で優勝していてもおかしくなかったと言ったものの、2016年のM-1はスリムクラブとしてベタなネタができなかったことから

「無理がありました。飛びすぎ」

とダメ出しをしているのだとか。

さらに、上沼さんは普段からスリムクラブと親しいことから

「しっかりせんかい!」

と喝を入れて、

「前回は優勝やと思ってたでしょ。私も優勝やと思ってたんよ。今日は思い上がりみたいなネタが出てたね。」

とそのネタや漫才のスタイルを批判していたのだそうです。

こうした上沼さんの生放送でのダメ出しにはかなり大きな注目が集まったのですが、スリムクラブへの上沼さんのダメ出しの内容やM-1までの経歴がヤバイですよね。

ただ、上沼さんがこうしたことを言うのはスリムクラブにさらに頑張って欲しいからとのことで、愛情があるが故の厳しいダメ出しだったようです。

このように上沼さんに生放送で公開ダメ出しをされたという事で、今後はそんなスリムクラブがどのような漫才を行っていくのか注目していきたいですね。

真栄田さんの浮気などで人気が落ちてしまって消えたと言われて現在が悲惨と言われたスリムクラブなのですが、これまでフランチェンネタなどで人気となってM-1グランプリで上沼さんから公開ダメ出しをされるなどして注目されていて、今後はそんなスリムクラブに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・スリムクラブ真栄田の嫁の正体や離婚や浮気での修羅場がヤバイ!?嫌いと言った芸人の正体もヤバイ!?

・スリムクラブ真栄田の声のかすれと病気の関係がヤバイ!?ハゲやお腹の激太りの進行もヤバイ!?

・ゆってぃが消えた理由と今現在の悲惨な状況がヤバイ!?本名やブレイク時期など驚きの過去とは!?

このページの先頭へ