ジャルジャル福徳がゆりやんより結婚したい彼女の女優がヤバイ!?実家や韓国籍など生い立ちもヤバイ!?

最終更新日:2018年3月16日

お笑いコンビ・ジャルジャルとして活躍しているのが福徳秀介さんですよね。

福徳さんは2017年のM-1で披露した漫才が話題になるなどしています。

そんな福徳さんなのですが、ゆりやんさんより結婚したい彼女の女優が話題になっているそうです。

さらに、福徳さんの実家や韓国籍など生い立ちにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福徳 秀介(ふくとく しゅうすけ)
本名:福徳 秀介(ふくとく しゅうすけ)
生年月日:1983年10月5日(34歳)
出身地:兵庫県
身長:175cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2003年:ジャルジャルを結成する。
・2005年:BGO上方笑演芸大賞新人賞を受賞する。
・2008年:オールザッツ漫才で優勝する。
・2010年:「めちゃめちゃイケてるッ!」のレギュラーになる。
・2013年:ABCお笑いグランプリで優勝する。
・2017年:「天才てれびくんYOU」に出演する。

ジャルジャル福徳がゆりやんより結婚したい彼女の女優がヤバイ!?

ジャルジャルの福徳秀介さんはジャルジャルのボケとして活躍していますよね。

福徳さんは「めちゃめちゃイケてるッ!」にレギュラー出演していて、若手芸人の中でも大活躍しています。

そんな福徳さんなのですが、ゆりやんさんより結婚したい彼女の女優が話題になっているそうです。

では、福徳さんがゆりやんさんより結婚したい彼女の女優とは、一体、どのような人なのでしょうか。

そこで調べてみると、福徳さんはゆりやんさんとの関係が噂されているものの、女優の彼女がいたと言われているそうです。

福徳さんは芸人ということで、これまでに彼女のこと等が話題になっているのだとか。

特に福徳さんは後輩芸人のゆりやんさんと一緒に写った画像などをLINEで誤爆してしまったことがあるのだそうです。

福徳さんが誤爆したとされる画像から福徳さんとゆりやんさんはかなり親しい関係であると言われるようになり、二人は交際しているとも言われているのだとか。

確かに、福徳さんが誤爆したとされるLINEの文章や画像を見ると、かなり親しい感じがして、まるで恋人同士のようですよね。

他にも福徳さんが上半身裸で写る画像などもあって、二人が交際しているのは決定的だとも言われたのだとか。

そして、こうした画像が話題になった後、福徳さんがゆりやんさんとの画像などを誤爆してしまったことを認めたのだそうです。

これらのことから福徳さんとゆりやんさんが付き合っているのは間違いないと言われるようになったのだとか。

ただ、こうした福徳さんとゆりやんさんの交際については、福徳さんがゆりやんさんと交際しているような画像を撮ってわざと誤爆して話題になるようにしたとも言われているそうです。

ジャルジャルは以前からネットを使ってわざと話題になるようなことよくしていて、そうしたことからゆりやんさんとの関係についてもあくまでネタとして行った可能性が高いのだとか。

仮にこのゆりやんさんとの画像などの誤爆がネタとして行ったのだとすると、かなり大きな話題になったので大成功と言えますよね。

しかし、ネタで行った可能性もあるということで、福徳さんとゆりやんさんの関係についてははっきりしたことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


また、そんな福徳さんなのですが、ゆりやんさんとの関係が噂される前には女優の石井あみさんと交際していたのだとか。

福徳さんと石井さんは2010年から4年ほど交際していたものの、福徳さんが石井さんと結婚するつもりがなかったことや、福徳さんが石井さん以外の女性と会っているところを石井さんに見られてしまうなどして関係が悪化してしまったのだそうです。

なので、そうしたことから福徳さんは石井さんとは破局してしまったのだそうです。

その後、福徳さんと破局した石井さんは元175RのSHOGOさんと結婚をしたそうなのですが、元々、結婚願望がなかったと言われている福徳さんなので、石井さんはそんな福徳さんとは交際していられないということで福徳さんをフッてしまったのかもしれません。

また、そんな福徳さんは石井さんと破局した後に日テレのアナウンサーにフラれたこともあるのだとか。

後藤さんをフッた女子アナについては名前などもはっきりとしたことはわかっていないのですが、福徳さんがアタックをしていたものの、上手くいかなかったようです。

スポンサーリンク


また、福徳さんは他にも女優とかなり親密な関係になり、交際寸前だと思っていたことがあるそうなのですが、その女優にもフラれてしまったと言われているのだとか。

そして、福徳さんが交際したいと思っていた女優というのは、浅見れいなさんだと言われているそうです。

福徳さんは浅見さんと親しくなったことからそのまま交際できると思っていたものの、交際については浅見さんからやんわりと断られてしまったのだとか。

なので、福徳さんが勝手に一人で盛り上がって浅見さんと交際できると考えていたのかもしれませんね。

さらに、福徳さんは元アイドルの福田花音さんとも一緒にBBQをするなどしていて、福田さんのことも狙っていたとも言われているのだとか。

このように福徳さんはかなり恋愛も派手なのですが、福徳さんがゆりやんさんより結婚したい彼女の女優がヤバイですよね。

芸人はモテると言われているのですが、福徳さんの場合は女優の石井さんと交際していた過去があるものの、フラれてしまう事も多いようです。

ただ、今後は福徳さんがもっと格上の女優と交際するなどして大きく報道されることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


福徳秀介の実家や韓国籍などの生い立ちもヤバイ!?

福徳秀介さんは芸人として若くして人気となり、バラエティー番組などで活躍していますよね。

これまでに多くの番組に出演して知名度も高いのですが、そんな福徳さんの実家や韓国籍などの生い立ちについて注目が集まっているそうです。

では、福徳さんの実家や韓国籍などの生い立ちとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、福徳さんは兵庫県で育っていて、家族なども注目されているそうです。

まず、福徳さんは兵庫県の出身なのですが、実家は芦屋にあるのだとか。

芦屋というと、かなりの高級住宅地として知られていますよね。

なので、福徳さんの実家もかなりのお金持ちなのじゃないかと言われて話題になっているのだそうです。

確かに、福徳さんの実家が芦屋というと相当なお金持ちに感じてしまいますよね。

福徳さんの実家はおじいさんが中国からゼンマイを輸入して大儲けをして、かなりの資産を築いたと言われているのだとか。

なので、福徳さんの実家は芦屋に三階建ての豪邸を構えていて、地下室やサウナまで完備しているのだそうです。

部屋数もかなり多くありそうなのですが、芦屋で三階建ての豪邸は凄いですよね。

さらに、実家の前には有料道路などもあって、そこは一般の人は立ち入れないようになっているそうです。

また、福徳さんは父親の仕事の関係でアメリカに5歳まで住んでいた帰国子女ということも明かしていて、両親の仕事なども注目されているのだとか。

福徳さんの両親の仕事についてははっきりとはしないのですが、その生い立ちを見るとまさにお金持ちのセレブという感じがしますよね。

ただ、そのように言われているものの、福徳さんは実家が芦屋にあるものの、それほど裕福な家庭じゃなかったとも言っているのだとか。

福徳さん自身はおじいさんがすごかっただけで実家などはそれほどでもないと言っているそうなのですが、実際のところがどうなのか気になるところです

スポンサーリンク


ちなみに、そんな福徳さんの兄弟についてなのですが、福徳さんは4人兄弟で末っ子なのだとか。

福徳さんには双子のお姉さんとお兄さんがいるそうなのですが、かなり兄弟が多いですよね。

さらに、そんな福徳さんの国籍なのですが、顔立ちや福徳という名字から韓国籍の韓国人なのじゃないかと言われているのだとか。

なので、そこから福徳さんが在日韓国人ということも噂されたのですが、これについてはあくまで噂となっていて、実際に福徳さんが韓国人なのかどうかはわかっていないそうです。

福徳さんは実家が芦屋でお金持ちということから純粋な日本人だとも言われているのですが、福徳さんの実家や韓国籍などの生い立ちがヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな福徳さんの年収についてなのですが、現在の年収は700万円前後なのじゃないかと噂されているそうです。

ジャルジャルはコンビで「めちゃめちゃイケてるッ!」などに出演しているのですが、そうしたことから500万円以上の年収なのは間違いないとも言われているのだとか。

福徳さんの年収についてはっきりしたことはわからないものの、若手お笑いコンビの中でも人気のジャルジャルなので、それくらいの年収をもらっている可能性も高そうですね。

さすがにまだ30代の福徳さんなので年収1000万円は超えていないと言われているそうなのですが、いつか福徳さんが実際の年収を明かすことがあるかもしれません。

ゆりやんさんと交際している疑惑が出て、かつて女優と交際していたことが話題になった福徳さんなのですが、実家が芦屋にあって韓国籍と噂されるなど注目されていて、今後もそんな福徳さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ジャルジャルの嫌いやつまらないなど消えた4つの理由がヤバイ!?ブレイクまでの驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ