たけうち亜美の手術前の昔の男画像や恐怖のすっぴんがヤバイ!?彼氏や店など驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年12月25日

グラビアアイドル、タレントとして活躍しているのが、たけうち亜美さんですよね。

たけうちさんは歌手としても活動しています。

そんなたけうちさんなのですが、手術前の昔の男の時の画像やすっぴんが話題になっているそうです。

さらに、たけうちさんの彼氏やお店などのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:たけうち 亜美(たけうち あみ)
本名:小野 雄治郎(おの ゆうじろう)
生年月日:1987年11月6日(30歳)
出身地:愛知県
身長:172cm
血液型:B型
所属:ワンエイトプロモーション

・2006年:ドラマ「私が私であるために」に出演する。
・2010年:2010年Miss International Queenコンテストで準グランプリを獲得する。
・2013年:A-LIGHTと契約を結ぶ。
・2015年:ユニット・カマちゃん倶楽部を結成する。

たけうち亜美の手術前の昔の男画像や恐怖のすっぴんがヤバイ!?

たけうち亜美さんはグラドルとして見事なスタイルを披露していますよね。

バラエティ番組などにも出演して人気です。

そんなたけうちさんなのですが、手術前の昔の男の時の画像やすっぴんが話題になっているそうです。

では、たけうちさんの手術前の昔の男時代の画像やすっぴんとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、たけうちさんは元々、男性ですっぴん画像なども公開しているのだそうです。

たけうちさんは現在は完璧な女性に見えますよね。

グラビアアイドルとして活躍するなどしてその美貌も注目されています。

しかし、そんなたけうちさんは、かつて男性で性転換の手術を受けて現在のような姿になっているのだとか。

ちなみに、下の画像が男性だった時のたけうちさんになるそうです。

現在のたけうちさんとは別人とも言えるのですが、たけうちさんは性同一障害だったことからタイで性転換手術を受けたのだとか。

タイで受けた性転換手術は120万円ほどかかったそうなのですが、それ以外に豊胸手術なども受けて全部で200万円ほど費用がかかったようです。

そして、そのように性転換手術を受けたたけうちさんは、身も心も女性となって、それ以降は女性として活動しているのだとか。

ちなみに、たけうちさんは戸籍は未だに男性で本名が小野雄二郎(おのゆうじろう)というそうなのですが、見た目は完全に女性なのでニューハーフじゃなくて女性だと思ってしまう人も多いのだとか。

たけうちさんは子供の頃からおままごとや人形遊びが好きで、中学生の頃にメイクに興味を持つようになったとのことで、昔から中身は女性だったようです。

そして、中学校を卒業した後に女性として生きていくことを決意したのだとか。

ただ、そんなたけうちさんなのですが、性転換手術は受けたものの、整形で顔などはイジっていないそうです。

なので、たけうちさんは意外とナチュラルな顔をしているようなのですが、顔の作りは生れた時から女性の顔と言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんなたけうちさんの現在のすっぴんは以下の画像になるのだとか。

たけうちさんは、すっぴんの方もかなりキレイだと言われているそうなのですが、すっぴんを見ても女性と変わらないので、男性からすると恐怖の美貌かもしれません。

というのも、うまく男性っぽく見えるところを画像では隠しているのですが、女性と思って声をかけて付き合って、結婚しようと思って戸籍を見た時に男性と書いてあった時を想像したら恐いですよね。

また、そんなたけうちさんは2010年にMiss International Queenコンテストで準ミスに輝き、さらにフォトジェニック賞も受賞しているのだとか。

なので、その美貌は折り紙付きと言えるのですが、たけうちさんの手術前の昔の男の時の画像や恐怖のすっぴんがヤバイですよね。

最近のたけうちさんはそうしたルックスなども含めてバラエティー番組などに出演して注目されているので、今後もたけうちさんの美貌は注目されていきそうです。

スポンサーリンク


たけうち亜美の彼氏や店などの驚きのプライベートとは!?

たけうち亜美さんは性転換手術を受けたことなどが話題になっていますよね。

なので、メディアなどからも注目されているのですが、そんなたけうちさんの彼氏や店などのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、たけうちさんの彼氏や店などのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、たけうちさんは彼氏なども噂されているのですが、かつてはおかまバーで働いていたのだそうです。

たけうちさんは男性ながらも見た目は女性ということで、男性からかなりモテるのだとか。

ナンパなどもよくされるそうなのですが、ナンパしてきた男性にニューハーフと言っても信じてもらえないこともあるのだそうです。

なので、男性からの誘いを断るのも大変だそうなのですが、それだけたけうちさんは男性から見て完璧な女性として見えているのだとか。

確かに、たけうちさんのルックスを見ると完全な女性なのでナンパされたりするのも当然と言えるのですが、そうしたモテエピソードからたけうちさんにはすでに彼氏がいるように感じてしまいますよね。

ただ、現在のたけうちさんに彼氏がいるかどうかはわかっていないそうです。

たけうちさんに彼氏がいる可能性は高そうなのですが、今後そうしたことについて何か新しい情報などが出てくることがあるかもしれません。

また、そんなたけうちさんなのですが、かつておかまバーで働いていたことがあり、名古屋にある「KAMARA」というお店で働いていたのだとか。

当時のたけうちさんはAKB48の指原莉乃さんに似ていることから「名古屋のさしこ」とも呼ばれて人気だったのだそうです。

たけうちさんは他にも「錦のアイドル」などとも呼ばれていたそうなのですが、たけうちさんの彼氏や店などの驚きのプライベートですよね。

たけうちさんは現在はグラビアアイドル、歌手、タレントとして活動しているので、お店の方には出ていないようなのですが、かつてはお店で評判になるほどだったとのことでそれも納得ですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんなたけうちさんなのですが、お店で働いていた時には、お客さんによって露骨に態度を変えるということやお客さんの悪口を言っていたということなども言われているそうです。

これについてはネットの掲示板で言われていたことだそうなのですが、こうしたことからたけうちさんは性格が悪いとも言われているのだとか。

ただ、これについてはあくまでネットでの情報ということでデマの可能性も高いそうです。

なので、実際にたけうちさんの性格が悪いかどうかはわかっていないのですが、今後、たけうちさんの性格について新しい情報が出て来るかもしれません。

かつて男性で性転換手術をして女性となり、そのすっぴんなどが話題になったたけうちさんなのですが、彼氏やおかまバーで働いていたことなども注目されていて、今後もそんなたけうちさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ