鳥肌実の現在の噂や肉体改造の結果がヤバイ!?嫁や本名とイケメン伝説などのプライベートもヤバイ!?

最終更新日:2017年12月27日

ビジュアル系芸人とも言われて人気なのが鳥肌実さんですよね。

鳥肌さんは過激な演説ネタを行うことで注目されていました。

そんな鳥肌さんなのですが、現在の噂や肉体改造の結果が話題になっているそうです。

さらに、鳥肌さんのお嫁さんや本名とイケメン伝説などといったプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鳥肌 実(とりはだ みのる)
本名:田中 実(たなか みのる)
生年月日:1964年(53歳)
出身地:不明
身長:不明
血液型:不明
所属:ことり事務所

・1994年:ピン芸人として活動を開始する。
・1999年:日比谷野外音楽堂で「廃人演説」を行う。
・2000年:「鳥肌実 全国時局講演会」を開催する。
・2002年:ドラマ「愛と青春の宝塚」に出演する。
・2016年:映画「少女椿」に出演する。

鳥肌実の現在の噂や肉体改造の結果がヤバイ!?

鳥肌実さんは過激なネタが人気ですよね。

鳥肌さんの過激なネタは過激すぎるためにテレビで放送できないとも言われています。

そんな鳥肌さんなのですが、現在の噂や肉体改造の結果が話題になっているそうです。

では、鳥肌さんの現在の噂や肉体改造の結果とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鳥肌さんは現在、肉体改造に励んでいてかなり体を鍛えているのだそうです。

鳥肌さんはかつて細身な体型だったのですが、2010年代から太ってきてしまったのだとか。

鳥肌さんは中年太りをしたとも言われていて、そうしたことからも体形の変化も大きく注目されていたのだそうです。

なので、鳥肌さんの変化についてはかなり話題になっていたのですが、太ったことがネットで批判されるなどしたことから最近の鳥肌さんは肉体改造に励んでいるのだそうです。

具体的な時期的には、鳥肌さんは2014年前後から肉体改造をするようになって、現在はかなりマッチョになっているのだとか。

ちなみに、鳥肌さんは「ピアナ相模原」というジムで毎回90分ほどのトレーニングを行い、わずか三か月ほどでかなり見事な体を作り上げているそうです。

ダンベルを使ったトレーニングを行ったそうなのですが、まるで格闘家のような体つきになっていますよね。

鳥肌さんの肉体改造は太ってしまったことなどもあってダイエットなどを兼ねた肉体改造と言えそうなのですが、見事な肉体を見てもわかる通り相当なトレーニングを行ったようです。

こうしたことから鳥肌さんの肉体改造は成功したと言われているのですが、今後もさらに鍛えた姿を見せてくれそうですね。

また、そんな鳥肌さんなのですが、右翼のような恰好をしていることから現在も様々なことが噂されているのだとか。

鳥肌さんは芸人ながらアドリブが少し苦手なので、そうしたところから演説型のネタを行うようになり、そこからビジュアルなども右翼のような恰好をするようになったのだそうです。

過激なネタから実際の性格も相当過激と思われているのですが、実際の鳥肌さんは意外と穏やかな性格をしていると言われているのだとか。

また、鳥肌さんは右翼のような恰好をしているので本物の右翼と思われているものの、あくまでネタとして行っているもので本物の右翼じゃないとも言われているそうです。

ただ、最近は政治の事を語るようになり、そこから本物の右翼になったとも噂されているのだとか。

さらに、そんな鳥肌さんは自己破産をしていて選挙権をはく奪されているとも言われているそうです。

ただ、これについては鳥肌さんがネタとして言っているだけで、実際に自己破産をして選挙権をはく奪されているという事実はないのだとか。

さらに、鳥肌さんはハーバード大学を卒業している帰国子女で8か国語を話せるとも言われているのですが、これも芸人としての設定なのだそうです。

なので、現在の鳥肌さんは芸人としての設定のせいで様々なことが噂されてしまっているのだとか。

実際の鳥肌さんは噂とはかなり違った人物だとも言われているそうなのですが、鳥肌さんの現在の噂や肉体改造の結果がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、鳥肌さんは自家用車もかなり変わっていて、以下の画像のような車に乗っているのだそうです。

まるで霊きゅう車のような車なのですが、物凄いインパクトのある車ですよね。

他にも鳥肌さんは右翼の街宣車のような自家用車も所有していると言われているのだとか。

右翼をネタにしている鳥肌さんなので、こうした自家用車を所有しているのもネタの一種と言えそうなのですが、今後もさらに過激なネタを見せてくれそうですね。

スポンサーリンク


鳥肌実の嫁や本名とイケメン伝説などのプライベートもヤバイ!?

鳥肌実さんは芸人ながらもテレビなどにはほとんど出演しないことで知られていますよね。

その存在からテレビはNGとも言われている鳥肌さんなのですが、お嫁さんや本名とイケメン伝説などのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、鳥肌さんのお嫁さんや本名とイケメン伝説などのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鳥肌さんは奥さんと子供がいて、かつてかなりのイケメンだったと話題なのだそうです。

鳥肌さんは奥さんと子供がいることを公表しているのだとか。

鳥肌さんの奥さんは夏江さんといい、お子さんは健太君というのだそうです。

夏江さんは37歳、健太君は10歳だそうなのですが、他にもブッチーとぺスという犬と一緒に暮らしているのだとか。

鳥肌さんは家族と一緒に公団住宅で暮らしているとも明かしているそうなのですが、かなり意外に感じますよね。

芸人の中でも過激と言われている鳥肌さんなので、そのように家族がいて公団住宅でペットとほのぼのと暮らしているという状況に驚く人も多いそうです。

ただ、これについては芸人としての設定だと言われていて、本当の鳥肌さんの家族構成なのかどうかはわかっていないのだとか。

鳥肌さんは芸人として帰国子女で選挙権がはく奪されたと語るなど、かなり設定を細かく設定しているので、家族についてもあくまで設定だと言われているのだとか。

ちなみに、そんな鳥肌実さんの本名は田中実と言われていて、現在は53歳と言われているのだとか。

また、鳥肌さんの実際の自宅は中野にあるとも言われているそうです。

鳥肌さんの本名や家族などプライベートについてははっきりとしたことはわかっていない事が多いそうなのですが、芸人としてプライベートはあまり明かさないタイプのようですね。

スポンサーリンク


また、そんな鳥肌さんはかつてかなりのイケメンだと言われて話題だったのだそうです。

鳥肌さんは軍服や玉砕スーツと言われる衣装を着て、七三分けにする姿がトレードマークだったのですが、確かにかなりのイケメンで伝説と言われるのも納得ですよね。

鳥肌さんは雑誌の表紙を飾ったこともあったのですが、過激なネタと相まってそのビジュアルも大きく注目されていたようです。

このように鳥肌さんは芸人としてかなり特殊と言えるのですが、鳥肌さんのお嫁さんや本名とイケメン伝説などのプライベートもヤバイですよね。

今後、鳥肌さんが本当の家族などについて明かすこともあるかもしれないので、その活動を見守っていきたいものです。

太ってしまったことから肉体改造をしたことなどが話題になった鳥肌さんなのですが、お嫁さんや本名に加えて過去のイケメン画像なども注目されていて、今後もそんな鳥肌さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ