西田尚美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?旦那の職業や子供などの驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年1月15日

女優として活躍しているのが西田尚美さんですよね。

西田さんはCMなどにも多く出演しています。

そんな西田さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、西田さんの旦那さんの職業やお子さんなどのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西田 尚美(にしだ なおみ)
本名:西田 尚美(にしだ なおみ)
生年月日:1970年2月16日(47歳)
出生地:広島県
身長:165cm
血液型:B型
所属:鈍牛倶楽部

・1991年:モデルとしてデビューする。
・1993年:ドラマ「オレたちのオーレ!」に出演する。
・1998年:「世界で一番パパが好き」に出演する。
・2005年:靴デザイナーの竹ケ原敏之介と結婚する。
・2008年:第一子を出産する。
・2014年:朝ドラ「マッサン」に出演する。

西田尚美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

西田尚美さんは90年代から多くのドラマに出演していますよね。

西田さんは現在もドラマや映画に多く出演しています。

そんな西田さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、西田さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田さんはかつて、モデルとして活動し、そこから女優として活躍してその美貌が話題になったのだそうです。

西田さんはかつてモデルとして、ファッション誌で活躍していたのだとか。

西田さんは1991年からモデルとして活躍し、「non-no」の好感度ランキングでも上位になるなどその人気は当時から高かったのだそうです。


スポンサーリンク

そして、モデルとして活動していた西田さんは、1993年に女優としても活動するようになってドラマ「オレたちのオーレ!」、1994年の「出会った頃の君でいて」、「妹よ」などに出演していたのだとか。

さらに、1996年には「Age,35恋しくて」や「世界で一番パパが好き」などの人気ドラマに出演していたのだそうです。

下の画像が若い頃の西田さんになるそうなのですが、元モデルということもあって当時からかなり美人ですよね。

さらに、西田さんは90年代には映画にも多く出演し、1994年に「ワンピース」、1995年に「ゲレンデがとけるほど恋したい」に出演していたのだそうです。

さらに、1997年には「ひみつの花園」、1999年に「ゴジラ2000ミレニアム」などに出演していたそうなのですが、このように西田さんは若い頃からドラマ、映画の双方で大活躍していたのだとか。

また、そんな西田さんは現在も昔と変わらない美貌が注目されているのですが、西田さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

西田さんは舞台などにも数多く出演しているのですが、今後もドラマ、映画、舞台に多く出演されることが予想されます。

なので、今後もそんな西田さんの活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


西田尚美の旦那の職業や子供などの驚きのプライベートとは!?

西田尚美さんはあまりプライベートの事が知られていないですよね。

女優ということで仕事とプライベートは分けていると言えそうなのですが、そんな西田さんの旦那さんの職業やお子さんなどのプライベートについて、注目が集まっているそうです。

では、西田さんの旦那さんの職業やお子さんなどのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田さんは旦那さんがいて、お子さんもいるのだそうです。

西田さんは2005年に結婚をしていて、旦那さんは靴デザイナーの竹ケ原敏之介さんなのだとか。

竹ケ原さんは靴デザイナーとして有名で、イギリス王族の乗馬靴を制作したこともあるのだそうです。

さらに、竹ケ原さんはイギリスの有名靴メーカーなどでもデザインを手掛けるなど大活躍しているのだとか。

ちなみに、西田さんと竹ケ原さんの出会いなどについてははっきりしていないのですが、竹ケ原さんは結婚後も、西田さんに女優として活動を続けるようにと言っているようで、西田さんの仕事にも理解があるそうです。

スポンサーリンク

また、竹ケ原さんとの結婚後、西田さんは2008年にお子さんを出産しているのだとか。

西田さんのお子さんは女の子で、有名幼稚園に通っていたということや現在は雙葉小学校に通っているということも噂されているそうです。

雙葉小学校は有名私立校として知られているのですが、初年度に107万1600円、2年度以降は80万1600円の学費がかかると言われているのだとか。

なので、西田さんはお子さんの教育にもかなり力を入れていると言えそうです。

このように、西田さんは現在も旦那さんやお子さんと幸せな家庭を築ているのですが、西田さんの旦那さんの職業や子供などの驚きのプライベートですよね。

ちなみに、そんな西田さんの彼氏歴についてなのですが、これまでの彼氏などについてははっきりとわかっていないそうです。

昔から美人と言われていた西田さんなので、結婚前にも彼氏はいたのは間違いないのですが、もしかすると大物俳優などが彼氏だった可能性もありえそうですね。

なので、今後、そうしたことも明らかになるかもしれません。

モデルから女優になり、その若い頃の活躍や昔の美貌が話題になった西田さんなのですが、旦那さんは靴デザイナーでお子さんが雙葉小学校に通っていると言われるなどそのプライベートも注目されていて、今後もそんな西田尚美さんの活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ