マーシュ彩と妹のハーフ顔が違いすぎてヤバイ!?高校や彼氏との驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年1月21日

アイドルとして活躍しているのがマーシュ彩さんですよね。

マーシュ彩さんは女優としても活躍していて、さらなる活躍が期待されています。

そんなマーシュ彩さんなのですが、マーシュ彩さんと妹さんのハーフ顔が違いすぎると話題になっているそうです。

さらに、マーシュ彩さんの高校や彼氏とのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:マーシュ 彩(まーしゅ あや)
本名:マーシュ 彩(まーしゅ あや)
生年月日:2000年9月29日(17歳)
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:B型
所属:オフィスサカイ

・2008年:第16回ピチモオーディショングランプリを受賞する。
・2013年:アイドルグループ・F.A.R.M(現White Lace)で活動開始する。
・2014年:ミュージカル「チャンス」に出演する。
・2015年:ミスセブンティーンに選ばれる。
・2016年:White Laceの活動を休止する。

マーシュ彩と妹のハーフ顔が違いすぎてヤバイ!?

マーシュ彩さんはモデル、女優と二つの顔を持つことが知られていますよね。

まだ10代ながらもそのルックスや演技力が大注目されています。

そんなマーシュ彩さんなのですが、マーシュ彩と妹のハーフ顔が違いすぎると話題になっているそうです。

では、マーシュ彩さんと妹さんの顔の違いというのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、マーシュ彩さんには妹さんがいてかなり美人だと言われているそうです。

まず、マーシュ彩さんは両親がアメリカ人と日本人でハーフになるのだとか。

マーシュ彩さんの国籍についてはっきりとしないのですが、まだ未成年ということでアメリカと日本の二つの国籍を持っている可能性が高そうです。

そして、そんなマーシュ彩さんなのですが、下の画像(左)が妹さんになるのだとか。

妹さんはマーシュ彩さんよりも2歳年下になるそうなのですが、二人共まだ幼いながらもかなりかわいいですよね。

ただ、目元の印象が大分異なるので、父親と母親からの遺伝の影響の差が出ているのかもしれません。

しかし、妹さんはマーシュ彩さんとは顔が違うと言われているものの、やはり姉妹ということで全体的な印象や雰囲気は似ていて美人というのは間違いなさそうです。

なので、今後、妹さんもマーシュ彩さんと同じく芸能界入りするのじゃないかと期待してしまいますよね。

実際に妹さんが芸能界に入るとマーシュ彩さんと同じように様々なジャンルで活躍しそうなのですが、マーシュ彩さんと妹さんのハーフ顔が違いすぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんなマーシュ彩さんの生い立ちについてなのですが、マーシュ彩さんは東京都の生まれで実家は東京にあるのだそうです。

そして、小学生の頃にお祭りでスカウトされたことがきっかけで芸能界り入りしていて、2013年にはアイドルグループF.A.R.M.(現White Lace)に加入して活動するようになっただとか。

さらに、2015年には「ミスiD2015」でミスiD個人賞を受賞し、さらに「ミスセブンティーン2015」にも選ばれているのだそうです。

なので、マーシュ彩さんはそこからモデルとして活動するようになったそうなのですが、モデルとして活動するようになったきっかけはミスセブンティーンに選ばれたことになるのだとか。

マーシュ彩さんというと「ポップティーン」のモデルとも勘違いしている人も多いのですが、「ポップティーン」には登場していないそうです。

なので、今後も「セブンティーン」で活躍していくようなのですが、今後もマーシュ彩さんはティーンモデルとして「セブンティーン」で活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


マーシュ彩の高校や彼氏との驚きのプライベートとは!?

マーシュ彩さんは現在は高校生ということが知られていますよね。

まだ、現役高校生ながらもすでに大活躍しているのですが、そんなマーシュ彩さんの高校や彼氏とのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、マーシュ彩さんの高校や彼氏とのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、マーシュ彩さんは東京の高校に通っていると言われていて、彼氏の存在なども話題になっているそうです。

マーシュ彩さんは現役高校生ということが知られているのですが、東京で芸能活動を行っていることから都内の高校に通っている可能性が高いと言われていて、堀越学園や日出高校に通っていると噂されているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂となっていて、はっきりとしたことはわかっていないのだとか。

また、マーシュ彩さんの高校については、他にも 東京都立千歳丘高校に通っているとも言われているそうです。

ちなみに、東京都立千歳丘高校は偏差値が43なのですが、マーシュ彩さんと同じ学校に通っているという学生の声などもネット上で多く見られるのだとか。

なので、そうしたことからマーシュ彩さんは東京都立千歳丘高校に通っていると言われるようになったのだそうです。

しかし、仮にマーシュ彩さんが東京都立千歳丘高校に通っていたとしても、普段の生活や部活などに入っているかどうかはわからないのだとか。

ただ、芸能コースにある高校に通う多くの芸能人と違って東京都立千歳丘高校に通っているというのは少し意外ですよね。

スポンサーリンク


また、そんなマーシュ彩さんなのですが、彼氏についても注目されているそうです。

しかし、マーシュ彩さんの彼氏についてもはっきりしたことはわかっていないのだとか。

マーシュ彩さんは熱愛報道はもちろん、熱愛疑惑なども出たことがないので彼氏がいない可能性も高そうなのですが、仕事が忙しいこともあって恋愛は当分しないようにしているのかもしれませんね。

また、そんなマーシュ彩さんの性格についてなのですが、マーシュ彩さんは自身の性格についてマイペースで人見知りと明かしているそうです。

そして、何でも楽しめる性格で基本的に静かなのだとか。

しかし、慣れればうるさいとのことで、少し人見知りをしてしまうものの、打ち解けると仲良くなって一緒に何でも楽しめる性格なのかもしれませんね。

このようにマーシュ彩さんのプライベートの事などは大きく注目されているのですが、マーシュ彩さんの高校など驚きのプライベートですよね。

今のところ熱愛報道などはないですが、仕事柄かっこいい男性との出会いも多いので、今後も高校生活や恋愛模様などマーシュ彩さんのプライベートから目が離せません。

妹さんがいて顔が違うなどと言われて話題になったマーシュ彩さんなのですが、都内の高校に通っていると言われて彼氏のことなども注目されていて、今後もそんなマーシュ彩さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ