植野行雄が消えた嘘などの理由と現在の悲惨な状況でヤバイ!?彼女に二股がバレた後の修羅場もヤバイ!?

最終更新日:2018年2月1日

顔が濃い事をネタにして大人気になったのが植野行雄さんですよね。

ハーフの植野さんはまるで外国人のような見た目と様々なエピソードが人気でした。

そんな植野さんなのですが、消えた嘘などの理由と現在の悲惨な状況が話題になっているそうです。

さらに、植野さんの彼女に二股がバレた後の修羅場にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:植野 行雄(うえの ゆきお)
本名:植野 行雄(うえの ゆきお)
生年月日:1981年7月17日(37歳)
出身地:大阪府
身長:178cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2012年:「爆笑レッドカーペット」に出演する。
・2013年:ドラマ「海の上の診療所」に出演する。
・2014年:「おはスタ」にリポーターとして活動する。
・2016年:映画「日本で一番悪い奴ら」に出演する。

植野行雄が消えた嘘などの理由と現在の悲惨な状況でヤバイ!?

植野行雄さんは芸人として大活躍していますよね。

お笑いコンビ・デニスとしてはもちろん、ピンとしても活躍しています。

そんな植野さんなのですが、消えた嘘などの理由と現在の悲惨な状況が話題になっているそうです。

では、植野さんが消えた嘘などの理由と現在の悲惨な状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、植野さんは嘘のエピソードを多く話してしまったことなどから露出が減ってしまって、現在はあまりテレビに出演していないのだそうです。

植野さんはブラジルと日本のハーフで、かなり顔が濃いですよね。

そうした見た目から日本で生まれ育ったものの、本物のブラジル人や中東の人と間違われたりしていて、そうした外国人ネタが人気になりました。

しかし、そんな植野さんは外国人ネタがウケたために様々なエピソードを披露していたものの、実際には嘘のエピソードも多くあったのだそうです。

具体的には、植野さんはテレビに出演した時にイラン人の喧嘩に巻き込まれたことや、親戚がブラジル人なのでアイルトンセナのタイヤを交換したなどの嘘エピソードを披露してしまったのだとか。

他にも、植野さんは迷彩ジャンパーを着ただけで軍人と勘違いされたり、外国人風の見た目なので髪を切りに行くと勝手にトムハンクスと同じ髪形にされたなど、少し話を盛ってしまうこともあったのだそうです。

なので、植野さんはこれらのエピソードは実際に経験したことだと言っていたのですが、実はすべて嘘だったのだとか。

芸人の植野さんなのでこうしたエピソードは一種のネタとも言えるのですが、本当のエピソードだと前置きをして話したことから嘘をついていたと視聴者からかなり批判されてしまったのだそうです。

なので、こうした嘘エピソードを披露したことから植野さんは、一体、何が本当の事なのかわからないとも言われてしまっているのだとか。

また、そうした影響もあってか植野さんは現在、あまり仕事がなくなってしまって干された、消えたとも言われているそうです。

植野さんが消えた理由としてやはり、嘘エピソードからお茶の間から嫌われてしまったということやトークがあまり面白くなかったことなどが挙げられるのだとか。

スポンサーリンク


また、その他にも植野さんが干された理由として、その性格も挙げられているそうです。

というのも、植野さんは嘘エピソードを披露したことに加えて、女性関係が悪いこともあってあまり性格が良くないと言われてしまっているのだとか。

なので、そこから芸能界を干されてしまったと言われているそうです。

そのため、現在の植野さんはあまり仕事がないために「植野さんは何をしている?」と疑問に思う人も多くいて、「最近見ない」という声も多いのだとか。

実際のところ、植野さんは2014年に124本もテレビ番組に出演していたものの、2016年は33本しか出演しておらず、2017年は4月までに9本しかテレビに出演していないのだそうです。

2018年になった現在もほとんどテレビで見かけることがないので、植野さんは一気に露出が減ってしまったことがわかりますよね。

なので、植野さんが干された、消えたと言われるのも間違っていないのだとか。

そのため、現在の植野さんはテレビの仕事がないので営業などの仕事がメインとなっていると言えそうなのですが、植野さんが消えた嘘などの理由と現在の悲惨な状況でヤバイですよね。

ただ、植野さんが消えた理由については嘘エピソードの影響や性格のせいで干されたと言われているものの、これはあくまで推測になるそうです。

また、芸人として純粋にトークスキルが足りなかったとも言われているので、干されたというよりも普通に仕事がなくなってしまったとも言われているのだとか。

なので、植野さんのネタなどが好きな人も多いものの、こうしたことも言われてしまっているようですね。

ちなみに、そんな植野さんの現在の収入についてなのですが、はっきりとしたことはわかっていないのだとか。

ただ、かつて100本以上もあったテレビ出演が十数本ほどになってしまったということで、以前に比べると収入は1/10分の以下になってしまったと言えそうです。

なので、植野さんの芸人としての収入が数万円という可能性もあるのですが、その代わり、営業で月に数十万円は稼いでいる可能性もあるのだとか。

したがって、今後の植野さんの活動状況も気になるのですが、テレビでよく見かけるようになったときに、現在の収入について明かす事もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


植野行雄の彼女に二股がバレた後の修羅場もヤバイ!?

植野行雄さんはブラジル人のハーフということで顔の濃さがウリですよね。

ハーフということで女性からはモテるとも言われているのですが、そんな植野さんが彼女に二股がバレた後の修羅場について注目が集まっているそうです。

では、植野さんの彼女に二股がバレた後の修羅場とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、植野さんは彼女がいるにも関わらず、飲み会で知り合った女性に手を出して二股をかけていたのだそうです。

そこで詳しく調べてみると、植野さんは2016年に飲み会で井川遥さん似の美女と知り合ったのだとか。

そして、植野さんはその女性と何度か会ううちに真剣に交際するようになり、植野さんはその女性を「大事にしている子」と周囲に紹介するなどしていたのだそうです。

なので、その女性は植野さんが自分だけと交際していると思っていたのですが、実は植野さんは以前から付き合っている本命の彼女がいて二股をかけていたのだとか。

ちなみに、その女性は春頃にある女性から電話がかかってきて植野さんにもう一人の彼女がいることを知ったそうなのですが、その女性というのが植野さんが以前から交際している女性で、電話がかかってきた時にはその女性の隣に植野さんがいたのだそうです。

そして、その電話の中で植野さんは

「実は昔から付き合っている彼女がいる。だからもう会われへん。」

と女性に別れを切り出したのだとか。

恐らく、本命の彼女に二股をかけていることがバレてしまったので、そのように電話をさせられてしまったようなのですが、植野さんが本命の彼女に二股がバレた後の修羅場がヤバイですよね。

そして、このように植野さんに二股をかけられていた女性は、植野さんに捨てられた後に不眠症や適応障害になってしまったのだそうです。

ちなみに、不眠症とは

「必要に応じて入眠や眠り続けることができない睡眠障害である。それが持続し、臨床的に著しい苦痛、または社会的、職業的、または他の重要な領域における機能の障害を引き起こしている場合に精神障害となる。」

(Wikipediaより)

という病気でよく知られている病気ですよね。

また、適応障害とは

「はっきりと確認できるストレス因子によって、著しい苦痛や機能の障害が生じており、そのストレス因子が除去されれば症状が消失する特徴を持つ精神障害である。」

(Wikipediaより)

という病気だそうなのですが、かなり精神を病んでしまったようです。

植野さんは芸人なのでモテることはわかるのですが、二股をかけて一方的に捨ててしまうのはさすがにマズイですよね。

スポンサーリンク


こうした植野さんの二股騒動は週刊誌の「FLASH」が報じたのですが、この件で植野さんにはかなり女性にだらしないイメージがついてしまったのだとか。

実際、二股をかけていた女性が「FLASH」に植野さんとの関係を告白したそうなのですが、植野さんとのツーショット画像やラインのやり取りなども公開していたのだそうです。

ちなみに、そんな植野さんがモテる理由として、やはり彫りの濃い顔立ちや芸人ならではのトーク力から女性を楽しませることができるためと言えそうなのだとか。

もしかすると、植野さんは女性経験も豊富で女性の扱いなども上手いので、それで女性はすぐに植野さんのことが好きになってしまうかもしれませんね。

また、そんな植野さんはかつて歌手の青山テルマさんと交際していたとも噂されたことがあるのだそうです。

かつて植野さんと青山さんが一緒に食事をしているところが目撃されたと言われているのですが、青山さんが元カノというのは驚きですよね。

スポンサーリンク


ただ、これについてはあくまで噂で、二人の交際については植野さんも青山さんも否定しているのだそうです。

二人はお互いにハーフということから純粋に友人関係だったと言えそうなのですが、交際はしていなかったものの、このように植野さんは歴代彼女もかなり話題になっているようですね。

ただ、植野さんの他の元カノについてはほとんど情報がないのだとか。

しかし、モテると言われる植野さんなので、もしかすると大物芸能人が元カノだった可能性もあるかもしれませんね。

嘘エピソードを話しすぎたことなどから露出が減って消えたと言われてしまっている植野さんなのですが、本命の彼女がいながら二股をかけていたことが発覚してその修羅場が注目されるなどしていて、今後もそんな植野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ