小松未可子のわがままボディ画像と結婚までの経験人数がヤバイ!?土下座で汚れた衝撃の経歴とは!?

最終更新日:2018年2月7日

声優として大活躍しているのが小松未可子さんですよね。

小松さんは歌手としても活躍していて、幅広く活躍しています。

そんな小松さんなのですが、わがままボディ画像と結婚までの経験人数が話題になっているそうです。

さらに、小松さんの土下座で汚れた経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小松 未可子(こまつ みかこ)
本名:小松 未可子(こまつ みかこ)
生年月日:1988年11月11日(29歳)
出生地:三重県
身長:160cm
血液型:B型
所属:ヒラタオフィス

・2003年:アイドルグループ「いもうと」として活動する。
・2007年:「いもうと」を脱退する。
・2010年:「侵略!イカ娘」に出演する。
・2012年:シングル「Black Holy」で歌手デビューする。
・2018年:「ポプテピピック」に出演する。

小松未可子のわがままボディ画像と結婚までの経験人数がヤバイ!?

小松未可子さんは親しみやすいキャラなどが人気ですよね。

若手の声優の中でも歌が上手くて歌手、声優の双方で高い人気を得ています。

そんな小松さんなのですが、わがままボディ画像と結婚までの経験人数が話題になっているそうです。

では、小松さんのわがままボディや結婚までの経験人数とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小松さんのカラダは「わがままボディ」と呼ばれていて、これまでの彼氏なども注目されているのだそうです。

小松さんは声優としてそのルックスも大人気ですよね。

小松さんは声優ながらもアイドル的な人気を得ているのですが、そんな小松さんは「わがままボディ」の持ち主と言われて、体の方も注目されているのだそうです。

ちなみに、「わがままボディ」というと、グラビアアイドルのような見事な体つきのことで、男性が理想とする体型のことなのだとか。

なので、かなり見事なスタイルをしていることを指すと言えそうなのですが、小松さんは特別、巨乳や美尻じゃないので「わがままボディ」じゃないとも言われているのだそうです。

そうしたことから、なぜ小松さんが「わがままボディ」と言われるようになったのか不思議に感じてしまうのですが、これは小松さんが自らラジオで自分の体を「わがままボディ」と言ったことが元になっているのだとか。

小松さんはかつてバストのカップ数が「Eカップ」だったと言われていて、ネットの検索でも「Eカップ」と検索されることも多かったそうです。

しかし、いつの間にか小松さんが「Eカップ」で検索されることが少なくなってしまったのだとか。

なので、小松さんは自らふざけて自分のカラダのことを「わがままボディ」とラジオで言うことがあり、そこから小松さんが「わがままボディ」だと言われるようになったようですね。

ちなみに、小松さんは声優なのでグラビアで水着になったり、写真集を出すことをしていないので、実際にカップ数がどのくらいなのかはわかっていないそうなのですが、そうしたことから小松さんが「Eカップ」だというのはあくまで推測になり、そこから検索する人が多くなったのかもしれません。

ただ、普段の小松さんの画像を見てもそれほどバストが大きいようには見えないので、実際には「Eカップ」じゃないということがわかって、あまり検索されなくなったのかもしれませんね。

しかし、小松さんは明るくてギャグなども好きなので、そうしたことをふまえてふざけて自分のことを「わがままボディ」と言っていたようです。

スポンサーリンク


また、そんな小松さんなのですが、人気声優ということで彼氏なども注目されているのだとか。

ただ、小松さんは現在は彼氏がいないと言われていて、結婚もしていないのだそうです。

ちなみに、現在の彼氏や結婚に加えて、小松さんの元彼やこれまでの経験人数なども注目されているのだとか。

人気声優の小松さんなので、そうしたことが注目されるのも当然なのですが、小松さんの元彼などについてはほとんど知られておらず、はっきりしたことはわかっていないのだそうです。

ただ、自身のカラダをわがままボディと表現する小松さんなので、経験人数は意外と多いのかもしれません。

美人声優と言われている小松さんなので過去に彼氏がいたのは疑いないと思うのですが、小松さんのわがままボディ画像と結婚までの経験人数の噂がヤバイですよね。

もしかすると今後、週刊誌などで小松さんと彼氏の熱愛が報じられる事があるかもしれません。

スポンサーリンク


小松未可子の土下座で汚れた衝撃の経歴とは!?

小松未可子さんは声優として様々なアニメに参加していますよね。

人気アニメに参加して大人気なのですが、そんな小松さんの土下座で汚れた経歴について注目が集まっているそうです。

では、小松さんの土下座で汚れた経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小松さんはステージ上で土下座をしたことがあって、その経歴も注目されているのだそうです。

小松さんは声優として様々な役柄を演じているのですが、「テイルズオブゼスティリア」という作品に参加しているのだとか。

ただ、この「テイルズオブゼスティリア」は戦闘シーンなどがネットでかなり批判されてしまい、さらにヒロインの「アリーシャ」というキャラの扱いが悪いということでも批判されてしまったのだそうです。

特に、「アリーシャ」には予約特典として専用衣装がついてきたのですが、ゲームの中でこれを使うことがほとんどできなかったことから、ユーザーから怒りの声が相次いだのだとか。

こうしたことから「テイルズオブゼスティリア」はかなり批判されてしまい、2015年に行われた「テイルズオブフェスティバル2015」でステージに上がった小松さんが突然、土下座をしたのだそうです。

作品そのものが批判されていたことに加えて、小松さんが演じた「ロゼ」というキャラクターが殺人を犯すものの、その後も平気で過ごしていることから「ロゼ」はファンから好感度が低く、かなり批判されているキャラクターなのだとか。

なので、そうしたキャラクターを演じていたことから、小松さんが「ロゼ」の代わりにファンに不快な思いをさせたということで土下座をしたのだそうです。

ただ、こうした理由で小松さんが土下座をしたものの、急にステージ上で小松さんが土下座をしたので関係者も驚いてしまったのだとか。

小松さんにしてみると、自分が演じたキャラクターということで、大きく批判されてしまったことについて責任を感じて土下座をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな小松さんの職歴についてなのですが、小松さんは2003年に「藤井隆のオールナイトニッポンR」の中の「いもうと」のメンバーとしてデビューしているのだそうです。

その後、2007年に「いもうと」を脱退し、2009年から女優としても活動するようになったのだとか。

そして、2010年には「HEROMAN」で声優としても活躍するようになり、2012年には「Black Holy」で歌手デビューもしているのだそうです。

なので、現在の小松さんは声優、歌手、女優として活動しているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな小松さんの学歴についてなのですが、小松さんは暁中学校・高等学校に通い、その後、日出高等学校に転校しているのだそうです。

ちなみに、暁中学校・高等学校の偏差値は53~65で、日出高等学校の偏差値は43なのですが、芸能活動が忙しくなったので暁高等学校から日出高等学校に転校したようですね。

また、小松さんはその後、大妻女子大学の社会情報学部に進学したのだそうです。

ちなみに、大妻女子大学の偏差値は50なのですが、現在は大学を卒業しているのだとか。

小松さんは10代の頃から芸能界で活動しているので、職歴はほぼ芸能活動だけになるそうなのですが、小松さんの土下座で汚れた衝撃の経歴ですよね。

ただ、そんな小松さんは現在、子供の頃から夢だった歌手としてライブを行うなど大活躍しているそうです。

今後も声優としてはもちろん、歌手としてさらなる活躍も期待されているので、今後も小松さんの活躍からは目が離せません。

わがままボディの持ち主と言われて結婚なども話題になった小松さんなのですが、イベントで土下座をしたことがあり、その経歴なども注目されていて、今後もそんな小松さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ