完熟フレッシュが嫌いやつまらないと言われる5つの理由がヤバイ!?母親が池田哲也を捨てた衝撃の理由とは!?

最終更新日:2018年3月13日

親子でコンビを組んで活動しているのが完熟フレッシュですよね。

娘の池田レイラさんはドラマにも出演するなど子役として活動していたことも注目されています。

そんな完熟フレッシュなのですが、嫌いやつまらないと言われていて、その5つの理由が話題になっているそうです。

さらに、完熟フレッシュの母親が池田哲也を捨てた理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:完熟フレッシュ(かんじゅくふれっしゅ)

メンバー:池田57CRAZY(いけだごなくれいじー)
池田レイラ(いけだれいら)

所属:ワタナベエンターテインメント

・2016年:完熟フレッシュを結成する。
・2017年:「ねばトン!」にレギュラー出演する。
・2018年:「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する。

完熟フレッシュが嫌いやつまらないと言われる5つの理由がヤバイ!?

完熟フレッシュは親子漫才が大人気ですよね。

親子の関係をネタにした漫才が人気になっています。

そんな完熟フレッシュなのですが、嫌いやつまらないと言われていて、その5つの理由が話題になっているそうです。

では、完熟フレッシュが嫌いやつまらないと言われる5つの理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、完熟フレッシュはネタの内容などが原因でつまらないと言われているそうです。

まず、完熟フレッシュが嫌いと言われる理由についてなのですが、完熟フレッシュの漫才が面白くないと言われていて、そこから嫌いになる人が多いのだとか。

完熟フレッシュのネタそのものがおもしろくないので好きになれないということのようなのですが、純粋に漫才のネタが合わない人も多いそうです。

また、完熟フレッシュは親子で漫才をしていて、父親の池田57CRAZYさんが自虐ネタを言い、それを池田レイラさんがツッコむという漫才をしているものの、そうした自虐ネタがつまらないと言われたり、不快だと言われているのだとか。

父親ながらも子供相手に自虐を言う事や、それに対して娘の池田レイラさんがきつくツッコむことに対しても、子供にやらせるネタじゃないとも言われているそうです。

また、池田レイラさんは漫才の中で毒舌を言うこともあって、性格が悪いということやあざといということなども言われているのだとか。

まだ中学生ながらもしっかりとネタをこなしている姿は立派とも言われているのですが、漫才の時に見せるキャラがあまりよく思われていないようです。

なので、完熟フレッシュはこれらの理由で嫌いと言われているそうなのですが、完熟フレッシュが嫌いやつまらないと言われる5つの理由がヤバイですよね。

・ネタが面白くない

・自虐ネタがひどい

・子供にやらせるネタじゃない

・あざとい

・キャラが嫌い

スポンサーリンク


ただ、そんな完熟フレッシュなのですが、親子漫才という新しい形の漫才が注目されていて、様々な番組から引っ張りだこになっているそうです。

親子漫才のネタなども注目されているので嫌いと言われるものの、完熟フレッシュはかなり人気なのだとか。

また、父親の池田57CRAZYさんは人柄が良さそうだとも言われているのだそうです。

また、娘の池田レイラさんがかわいくてしっかりしていると人気になっているのだとか。

なので、嫌いと言われるものの、完熟フレッシュは下のような理由からかなり注目されていて、応援するファンも多いそうです。

・親子漫才という形が斬新。

・ネタが面白い。

・池田57CRAZYの人柄がよさそう

・池田レイラがかわいくてしっかりしている。

そうしたことから完熟フレッシュは2018年に大ブレイクするかもしれないと言われているそうなのですが、かわいいのに加えてしっかりしていることから、完熟フレッシュとしてじゃなくて池田レイラさんがピンでブレイクすることもあるかもしれないので、今後の完熟フレッシュの活動について注目していきたいですね。

スポンサーリンク


完熟フレッシュの母親が池田哲也を捨てた衝撃の理由とは!?

完熟フレッシュは親子で漫才を行い、私生活では父子家庭ということが知られていますよね。

池田さん親子には母親がいないということが話題になったのですが、そんな完熟フレッシュの母親が池田哲也さんを捨てた理由に注目が集まっているそうです。

では、完熟フレッシュの母親が池田哲也を捨てた理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、完熟フレッシュの母親は不安定な生活が嫌になって池田哲也さんの元を去ったと言われているそうです。

池田57CRAZYこと池田哲也さんはかつて「ロックンロールコメディショー」というコンビで活躍していたのだとか。

当時の池田さんはロックスター池田という芸名で活動していたそうなのですが、ロックンロールコメディショーはあまり人気が出なかったのだそうです。

池田哲也さんはすでに結婚し、池田レイラさんも生まれていたために家庭の方もかなり大変だったそうなのですが、そうしたこともあって池田哲也さんの奥さんで池田レイラさんの母親は池田哲也さんに安定した仕事について欲しいとお願いしたのだとか。

なので、そこから池田哲也さんは芸人を辞めてライザップのトレーナーになったのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、そのように芸人を辞めて定職に就いた池田哲也さんなのですが、奥さんは男を作って家を出て行ってしまったのだとか。

なので、母親の不倫が離婚理由とも言われているそうなのですが、芸人を辞めてしっかりと定職についたものの、そんな池田哲也さんに愛想をつかしてしまったのかもしれません。

このように池田哲也さんが離婚したことについてはかなり注目されているのですが、完熟フレッシュの母親が池田哲也さんを捨てた衝撃の理由ですよね。

ちなみに、池田哲也さんがいつ離婚をしたのかについては、池田レイラさんが中学校に入る前で、完熟フレッシュを結成する前と言われているのだとか。

なので、2016年以前に離婚したと言われているのですが、はっきりした時期についてはわかっていないそうです。

しかし、そのようにして離婚をして父子家庭となった池田哲也さんは、父親として池田レイラさんのお弁当を作ったりしているのだとか。


スポンサーリンク


また、池田哲也さんは芸人としての活動の他にライザップでも働いていて、ライザップ新宿三丁目の専属トレーナーとして活動しているそうです。

池田哲也さんがライザップで働いている画像なども公開されているのですが、しっかりと働いているようですね。

ちなみに、ライザップのトレーナーの平均年収は474万円とも言われているのだそうです。

なので、池田哲也さんも1年で400万円以上の報酬を得ていると言えそうなのだとか。

さらに、池田哲也さんは完熟フレッシュとしても活動しているので、そちらの方の収入もあるので、以前と違って生活の方はかなり安定していると言えそうなのだとか。

こうしたことから今後は生活に困るということもなさそうなのですが、今後も芸人とライザップのトレーナーの二足のわらじを履いて活動していきそうです。

ネタがつまらないということなどが言われて嫌いな4つの理由が話題になった完熟フレッシュなのですが、母親が男を作って家を出て行くなど離婚理由も注目されていて、今後もそんな完熟フレッシュに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ