井上貴子は今結婚してる?現在の彼氏や仕事がヤバイ!?若い頃の美人画像や豊田真奈美との驚きの因縁とは!?

最終更新日:2018年3月25日

元祖アイドルレスラーとも言われたのが井上貴子さんですよね。

井上さんはデビューしてすぐにその美貌が話題になり、美人レスラーとして大人気になりました。

そんな井上さんなのですが、現在の結婚や彼氏の有無と仕事が話題になっているそうです。

さらに、井上さんの若い頃の美人画像や豊田真奈美さんとの因縁にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:井上 貴子(いのうえ たかこ)
名前:井上 貴子(いのうえ たかこ)
生年月日:1969年11月7日(48歳)
出身地:茨城県
身長:163cm
血液型:A型
所属:LLPW-X

・1988年:プロレスラーとしてデビューする。
・1992年:「奇跡の扉」で歌手デビューする。
・1999年:全日本女子プロレスを辞める。フリーになる。
・2005年:LLPWに加入する。

井上貴子は今結婚してる?現在の彼氏や仕事がヤバイ!?

井上貴子さんはアイドルレスラーからヒールレスラーに転身するなど、大活躍していますよね。

プロレスラーながらもそのルックスなども注目されました。

そんな井上さんなのですが、井上さんは現在の結婚や彼氏の有無と仕事が話題になっているそうです。

では、井上さんの現在の彼氏や結婚と仕事は、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんは現在も独身で、会社を経営しているのだそうです。

井上さんは若い頃から美人レスラーとして大人気でしたよね。

なので、現在は結婚してるかどうかということや、彼氏などについて注目されているそうなのですが、井上さんは現在も独身で、彼氏もいないと言われているのだとか。

ちなみに、井上さんはまだ結婚をしていないということで、その理由なども注目されているのですが、井上さんが結婚できない理由として

・性格がキツイ

・プロレスを第一に考えてきたので結婚を意識したことがない

・男性に興味がない

・結婚願望がない

ということなどが言われているそうです。

これらについてはプロレスファンなどが井上さんが結婚できない理由として言っていることなのだそうですが、井上さんに限らず、女子プロレスラーは結婚しない人が多いので、女子プロレスラーであることが結婚できない理由の一つとも言われているそうです。

プロレスラーは普段からトレーニングをして強い女性でいなければいけないので、なかなか恋愛をしたり、結婚したりすることができないということもあって、井上さんも結婚できないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな井上さんは、プロレスラーとして活躍しながら、アパレルブランド「cacatcacat」を経営しているのだそうです。

「cacatcacat」は新宿区四谷にあるそうなのですが、様々な洋服を扱っていて人気商品も多いのだとか。

さらに、所属している事務所が六本木にあることで六本木にもよく行くそうなのですが、銀座などにもよく出没するとも明かしているそうなので、都内の様々な場所によく行っているようですね。

このように井上さんは経営者としても活躍していて、かなり忙しくしているのだとか。

また、井上さんはこの他にもヨガの講師として活動していたこともあって、プロレス以外の仕事も多くしているそうです。

そんな井上さんの今の年収についてはっきりはしないのですが、様々な活動から得る収入を合わせて一千万円近い年収があるのかもしれません。

なので、結婚はしておらず、旦那さんはいないものの、このように仕事の方は順調ということで、今後も井上さんはプロレスラー、経営者として活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


井上貴子の若い頃の美人画像や豊田真奈美との驚きの因縁とは!?

井上貴子さんは若い頃から大人気でしたよね。

その美貌やレスラーとしてのキャラが大人気だったのですが、そんな井上さんの若い頃の美人画像や豊田真奈美さんとの因縁について注目が集まっているそうです。

では、井上さんの若い頃の美人画像や豊田さんとの因縁とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんは若い頃はアイドルレスラーとも言われていて、同じようにアイドルレスラーだった豊田さんと因縁があると言われているそうです。

井上さんは1988年にプロレスラーとしてデビューしているのですが、当時、テレビ局からアイドルレスラーを作ろうという企画があって、それに井上さんが選ばれたのだとか。

なので、それ以降に井上さんはアイドルレスラーとして活躍することとなって、大人気になったのだそうです。

さらに、井上さんは実は高校生の頃におニャン子クラブのオーディションに応募して2次審査まで合格したことがあるのだとか。

なので、プロレスラーになる前からその美貌が注目されていて、プロレスラーになってからもそうしてテレビ局に美貌が注目されて大人気になったようです。

さらに、そんな井上さんはプロレスラーながらも写真集を発売してオールヌードを披露するなどしていたのだとか。

また、井上さんはプロレスラーとしては1991年に全日本シングル王座、1994年にWWWA世界タッグ王座、1996年に女子プロレス界No.2のチャンピオンベルトと言われるWWWAオールパシフィック王座を獲得しているのだそうです。

なので、アイドルレスラーながらも見た目だけじゃなくて、プロレスラーとしての実力もかなりのものと言えるのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな井上さんはコスチュームの変遷も注目されていたのだそうです。

井上さんはどこかカジュアルなコスチュームから黒を基調にしたコスチューム、大きくへそ出しをしたもの、さらにピンク、パープルなどカラフルなコスチュームなど昔からかなり多彩なコスチュームを着ているのだとか。

こうしたところはファッションが好きな井上さんらしいですよね。

また、そんな井上さんは豊田真奈美さんとも因縁があると言われているそうです。

井上さんと豊田さんは30年以上も一緒に女子プロレスラーとして活躍してきたのですが、実はお互いに昔から大嫌いだったのだとか。

井上さんは性格がキツイということなどが噂されているのですが、豊田さんもかなり気性が荒いと言われていたのだそうです。

なので、そんな二人は同じプロレスラーながらも、あまソリが合わないところなどがあってお互いに嫌い合うようになったのかもしれません。

スポンサーリンク


ただ、2017年に豊田さんが引退した時には、井上さんと豊田さんのシングルマッチが行われて、1997年に全日本女子プロレスから多くの選手が離脱した時に、井上さんが全日本女子プロレスに残ったことから、豊田さんは井上さんのことが大好きになったことを明かしたのだそうです。

かつては嫌い合っていたものの、今では戦友とも呼べる存在とのことで、現在の二人に過去の因縁はなくなったと言えそうなのだとか。

なので、現在は豊田さんとの関係も良好なようなのですが、井上さんの若い頃の美人画像や豊田さんとの驚きの因縁ですよね。

今後もそんな井上さんはプロレスラーとして活躍しているのですが、まだまだ女子プロレス界を引っ張って大活躍していきそうです。

独身でアパレルブランドを経営するなど現在の仕事などが話題になった井上さんなのですが、若い頃はアイドルレスラーとして活躍して豊田さんと因縁があるなど注目されていて、今後もそんな井上さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ