ジョングクとサナの熱愛証拠まとめ!アユクデやMCで近い画像も

最終更新日:2019年6月18日

防弾少年団で人気No.1と言われているのがジョングクさんですよね。

ジョングクさんはルックスはもちろん、防弾少年団として披露する歌やダンスが人気です。

そんなジョングクさんなのですが、サナさんとの熱愛証拠まとめ、また、アユクデやMCで近い画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョングク(じょんぐく)
本名:ジョングク(じょんぐく)
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身地:韓国
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

ジョングクとサナの熱愛証拠まとめ!アユクデやMCで近い画像も

ジョングクさんはアイドルとして日本でも人気ですよね。

防弾少年団の最年少メンバーながら、最も人気が高いメンバーとも言われています。

そんなジョングクさんなのですが、サナさんとの熱愛証拠まとめやアユクデやMCで近い画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョングクさんはTWICEのサナさんが彼女と言われているのですが、テレビ番組でMCを一緒に行った時にはかなり距離が近い画像が話題になって、交際している様々な証拠があると言われているそうです。

ジョングクさんは人気アイドルということもあって恋愛なこども注目されているのですが、現在はTWICEのサナさんが彼女なのじゃないかと噂されているのだとか。

サナさんは本名が湊崎紗夏(みなとざきさな)という日本人で、日本にあるダンスアカデミーEXGP校でダンスを習い、中学生の頃にスカウトされて、2015年にTWICEとしてデビューしているのだそうです。

なので、サナさんは純粋な日本人なのですが、日本でもサナさんのファンが多くいて大人気なのだとか。

サナさんはTWICEのメンバーとして韓国でも大人気なのですが、そんなサナさんがジョングクさんの彼女と噂されているということで驚く日本人のファンも多いのだそうです。

サナさんの人気ぶりは、韓国で放送された「アイドルユクサンデヒ」という番組の中で「決勝戦で私を待っていて欲しいアイドル」で1位に選ばれたこともあって、韓国で活躍するアイドルの中でもトップクラスと言えそうなのだとか。

これは現役のアイドルたちが投票するものだったのですが、実はジョングクさんもこの投票でサナさんに投票したと言われているのだそうです。

さらに、ジョングクさんはそんなサナさんの姿を見て焼きもちを焼いているような表情をしていたとも噂されたのだとか。

スポンサーリンク


なので、そうしたことからジョングクさんとサナさんの関係については大注目されるようになったそうです。

さらに、そのように噂されたジョングクさんとサナさんは、「ショー!音楽中心」という番組の中で一緒に司会をしていて、その時の二人はかなり仲が良さそうに見えて、お互いかなり密着してMCをしていたと言われているのだとか。

こうしたことかたジョングクさんとサナさんはお似合いの二人ということも言われて交際しているという噂が出たのだとか。


スポンサーリンク


また、そのように交際疑惑が出た二人なのですが、二人が交際している証拠がいくつかあると言われて話題になったのだそうです。

まず、ジョングクさんは以前から好きと言っているバナナキックというお菓子があるのですが、サナさんも

「私は最近、君がすごく好き」

というコメントと共に、インスタグラムでバナナキックを抱いている画像をアップしたのだとか。

これはサナさんがジョングクさんに向けたメッセージを送ったということなどが噂されて、かなり話題になったのだそうです。

サナさんにしてみると純粋にバナナキックが好きとインスタグラムに投稿しただけなのかもしれないのですが、ジョングクさんがバナナキックが好きというのは有名なので、交際疑惑もあってどうしてもジョングクさんのことを意識してしまうファンが多くいたのだとか。

スポンサーリンク


さらに、この他にもジョングクさんとサナさんはどちらも鴨肉が好きと言うなどしていて、好きなものがかぶっているのだそうです。

普通の鶏肉じゃなくて、二人共、鴨肉が好きというのはかなり珍しいので、その関係が怪しまれるのは当然と言えますよね。

また、この他にも、ある時にはジョングクさんがサナさんの所属している事務所のJYPエンタテインメントにまで来ていたという噂もあって、これはサナさんとの熱愛についてJYPエンタテインメントと話し合いをしていたということも言われたのだそうです。

さらに、この他にもサナさんは以前から「イル、イー、サム、サナイムニダ」という挨拶をしていて、これは韓国語で1、2、3、4と数える時の4(サー)と名前のサナをかけているのだとか。

なので、1234という数字はサナさんのファンにはおなじみなのですが、実はジョングクさんがツイッターで歌詞をスクリーンショットした時には必ず01:23で止められているので、これはサナさんのことを表しているとも噂されたのだそうです。

スポンサーリンク


なので、これらのことが二人が交際している証拠と言われて大きな話題になったそうなのですが、ジョングクさんとサナさんの熱愛証拠はかなり信ぴょう性がありますよね。

ただ、これについてはほぼすべてが噂となっていて、実際にジョングクさんとサナさんがお互いのことを意識してやっていたかどうかはわかっていないそうです。

少なくともジョングクさんがJYPエンタテインメントに行ってサナさんのことについて話し合っていたというのはまったくのデタラメで、ジョングクさんはGOT7のマンネ・ユギョムさんを事務所に迎えに来ただけだったことがわかっているのだとか。

なので、サナさんとの熱愛についてJYPエンタテインメントと話をしていたというのはデマなので、これが二人が交際している証拠というのはかなり怪しいようです。

スポンサーリンク


さらに、ジョングクさんとサナさんが交際していることについては、双方のファンのtwitterの反応もかなり多くあって、二人の熱愛の噂についてはただの噂ととらえている人が多いのだとか。

サナさんがバナナキックが好きと言ってジョングクさんにメッセージを送ったのはただの偶然ということや、普通にバナナキックが好きと言っただけと言われていて、熱愛の証拠じゃないとも言われているそうです。


スポンサーリンク


さらに、ジョングクさんとサナさんが一緒にMCをして仲が良さそうに見えたことについて不快に感じる人も多かったのは事実だそうなのですが、はっきりとデートをしている姿などが報道されたわけじゃないので、ジョングクさんのファンはかなり冷静で、勝手にジョングクさんとサナさんが交際しているような噂はメディアなどが勝手に煽っているだけと感じる人も多いそうです。

また、そんなジョングクさんはツイッターでは「#ジョングクで妄想」というハッシュタグが作られてファンが様々な妄想をして人気で、サナさんのことはあまり本気にしていないファンも多いのだとか。

なので、ジョングクさんは女性ファンからは変わらずに人気で、サナさんとの熱愛疑惑についてはスルーしているファンも多いそうなのですが、ジョングクさんとサナさんの関係には今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ