チャニョルの歴代彼女まとめ!女遊びがホテル動画流出でバレた!?

最終更新日:2019年1月15日

チャニョルさんはEXOのメンバーとしてアジアで人気ですよね。

チャニョルさんの性格なども日本のファンからは大人気です。

そんなチャニョルさんなのですが、歴代彼女まとめや女遊びがバレたホテル動画が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:チャニョル(チャンヨル)(ちゃにょる)(ちゃんよる)
本名:パク チョンヨル(ぱく ちょんよる)
生年月日:1992年11月27日(26歳)
出身地:韓国
身長:163cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:アメーバブログを開設する。

チャニョルの歴代彼女まとめ!熱愛の相手が豪華すぎる!?

チャニョルさんはEXOとしてデビューして以来、様々な国で大人気ですよね。

日本での人気も高くて日本国内でも大活躍しています。

そんなチャニョルさんなのですが、歴代彼女まとめや女遊びがバレたホテル動画が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、チャニョルさんはこれまでに複数の女性と熱愛の噂があり、さらに女遊びをよくしていて、ホテル動画が流出したとも言われているそうです。

チャニョルさんはアイドルということもあって彼女も大きく注目されているのだとか。

人気者のチャニョルさんなのでマスコミやファンから恋愛が注目されるのは当然とも言えるのですが、チャニョルさんはこれまでに複数の女性が彼女と噂されているそうです。

まず、チャニョルさんの彼女と噂されたのが元2NE1のダラさんなのだとか。

実は以前からチャニョルさんはダラさんのファンということが知られていて、二人は音楽番組などで共演したこともあったのだそうです。

スポンサーリンク


ダラさんと共演した時のチャニョルさんはダラさんのことを目で追うなどしていて、そうした姿がかなり話題になったのだとか。

また、そうした行為が話題になったチャニョルさんは、ダラさんと同じ服装をしていたとも言われているそうです。

なので、そこからチャニョルさんはダラさんと熱愛をしているという噂が出たのだとか。

アイドル同士の二人なのでチャニョルさんは憧れのダラさんと音楽番組で共演をするなどして、親しくなってそのまま交際することもありえそうですよね。

そうしたことから二人の関係は大注目されたのですが、そのように交際疑惑は出たものの、同じ服装をしていたのはチャニョルさんがダラさんのファンだったので、チャニョルさんがダラさんの服装を真似しただけと言われているそうです。

チャニョルさんはあくまでいちファンとしてダラさんの服装を真似したそうなのですが、そうしたことから二人は熱愛関係じゃないと言われているのだとか。

なので、実際に二人が交際していたことはなく、これについてはあくまで噂に過ぎずデマと言えそうです。

スポンサーリンク


そして、次にチャニョルさんとの熱愛が報じられたのは、f(x)のソルリさんなのだとか。

チャニョルさんとソルリさんはお互いに手紙を交換したりしていたと言われて、かなり仲が良いのだそうです。

さらに、インスタグラムにもコメントを寄せ合うなどして仲が良いことが多くの人に知られていて、そうしたことから二人は熱愛が噂されるようになったのだとか。

確かに、手紙をやり取りしたり、インスタグラムでコメントしあったりするのはまるで恋人同士のようですよね。

なので、熱愛の噂が出るのも納得なのですが、そのように噂されていたものの、実はソルリさんには恋人がいたことが知られているそうです。

なので、チャニョルさんとソルリさんはあくまで友達として親しかったと言われているのだとか。

ソルリさんが二股をしていた可能性も低いそうなので、やはり二人はただの友人関係と言えそうですね。

そして、そんなチョニョルさんは日本人の彼女がいるとも噂されているのだとか。

これはチャニョルさんが日本語が上手なので、日本人の彼女から日本語を教わっていたということから言われるようになった噂なのだそうです。

スポンサーリンク


特に、TWICEの日本人メンバーのサナさんが彼女と言われたこともあったのですが、サナさんとの関係についてもはっきりしたことはわかっていないのだとか。

二人は音楽番組で一緒にMCを務めたこともあって、そこから熱愛が噂されるようになったものの、二人の関係についてはあくまで噂と言えそうなのだとか。

また、チャニョルさんは他にも「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」で共演していたナナさんが彼女と噂されたこともあったのだそうです。

この「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」は芸能人などが一緒に共同生活を送るというもので、チャニョルさんとナナさんは番組で共演していて、お揃いの靴を履いたり、指輪をしていることが知られているのだとか。

なので、二人が熱愛している可能性はかなり高いとも言われているそうです。

スポンサーリンク


しかし、こうした熱愛疑惑があったものの、ナナさんはチャニョルさんとは別の俳優と熱愛が報じられたのだとか。

この熱愛報道からチャニョルさんとナナさんは交際してはいなかったとも言われているそうです。

二人の関係については日本のファンだけが騒いでいるとも言われているのですが、お揃いのアクセサリーなどをつけていたということで、一時期、本当に交際していた可能性はあるのかもしれませんね。

また、他にもチャニョルさんはApinkのウンジさんとの熱愛も噂されたのだとか。

ウンジさんとの仲について詳しいことはわかっていないのですが、実は他の芸能人もウンジさんとの熱愛の噂が出たことがあるのだそうです。

なので、ウンジさんと熱愛が噂される男性芸能人が複数いることからチャニョルさんとウンジさんとの仲についてもあくまで噂に過ぎないと言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


また、他にもチャニョルさんは少女時代のソヒョンさんに壁ドンをしている画像が大きな話題になったのだそうです。

チャニョルさんがソヒョンさんに壁ドンをしているということで、一体どのようなことなのかわからずに混乱するファンもいたのだとか。

そして、これはプライベートでの一コマとも言われたものの、実はドラマか何かのシーンだったそうです。

なので、壁ドンが話題になったものの、ソヒョンさんがチャニョルさんの彼女で壁ドンをしていたということはなさそうなのだとか。

このようにチャニョルさんは多くの女性との関係が噂されているのですが、熱愛の噂が多くされていることからかなりモテるのは間違いなさそうです。

また、チャニョルさんはデビュー前には一般人の彼女がいて、その画像が流出したことも知られているのですが、デビュー後にはっきりと彼女と断定されたり、熱愛報道がされた女性はいないものの、常に彼女と噂される女性がいるところはさすがトップアイドルですよね。

また、そんなチャニョルさんはEXOのベッキョンさんとも仲が良いので、ベッキョンさんが彼女と言われることもあるそうです。

しかし、これはあくまで二人の関係性からファンが勝手に言っているだけなのだとか。

スポンサーリンク


さらに、チャニョルさんはカトクというトークアプリで彼女とのやりとりが流出したとも言われたことがあるのですが、これはチャニョルさんがベッキョンさんの誕生日をお祝いした時のカトクのやり取りだったのだとか。

普段からカトクでやり取りする姿が話題になっていて、チャニョルさんとベッキョンさんのカトクでのやり取りはファンにはお馴染みのようです。

なので、チャニョルさんと彼女のやり取りが流出したことはないのだとか。

ちなみに、そんなチャニョルさんの好きなタイプについては、笑いの波長が同じでよく笑って音楽の好みが合う人なのだとか。

なので、そうした人はチャニョルさんの彼女になれるかもしれませんね。

さらに、そんなチャニョルさんは明るい性格をしていて、そうした性格が大人気なのだとか。

なので、性格が良いと言われているのですが、実際のところは性格が悪いのじゃないかと言われることもあるそうです。

スポンサーリンク

チャニョルの実際の性格とは?女遊びがホテル動画流出でバレたってホント?

チャニョルさんは性格が腹黒いと言われることもあるそうなのですが、チャニョルさんは女遊びが激しいということや、女遊びをするためにホテルに通っているという噂もあるのだとか。

女遊びをしているチャニョルさんの写真や動画もあると言われているそうなのですが、それが本当なら普段のチャニョルさんの性格と違ってかなりイメージが違う感じを受けますよね。

しかし、これについても証拠となる写真などは一切出てきておらず、あくまで噂に過ぎないそうです。

チャニョルさんは性格的に誰にでもフレンドリーなのでそうした噂が出てしまったとも言われているそうなのですが、チャニョルさんの歴代彼女や女遊びの実態がかなり話題になっているのだとか。

しかし、歴代彼女などについては噂止まりの女性が多くて実際に彼女だった人は少なく、さらに女遊びをしているというのはデマの可能性が高いので、今後もチャニョルさんはそうしたデマのような噂が多く流されてしまうかもしれないので、だまされないように気をつけたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ