ジードラゴンの整形前の昔の顔やすっぴんがヤバイ!?顎の変化も

最終更新日:2019年1月15日

BIGBANGの中心的存在といえるのがジードラゴン(G-DRAGON)さんですよね。

ジードラゴンさんは人気アイドルということもあって熱愛なども注目されています。

そんなジードラゴンさんなのですが、整形前の昔の顔やすっぴんと顎の変化が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:G-DRAGON(じーどらごん)
本名:クォン ジヨン(くぉん じよん)
生年月日:1988年8月18日(30歳)
出身地:韓国
身長:171cm
血液型:B型
所属:YGエンターテインメント

・2006年:BIG BANGとしてデビューする。
・2009年:ソロデビューする。日本でデビューする。
・2015年:iKONを初プロデュースする。

ジードラゴンの整形前の昔の顔やすっぴんがヤバイ!?顎の変化も

ジードラゴンさんはラップやダンスが大人気ですよね。

ジードラゴンさんはファッションなども注目されていて、ファッションリーダーとも言われています。

そんなジードラゴンさんなのですが、整形前の昔の顔やすっぴんと顎の変化が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジードラゴンさんは整形をしたと噂されていて、昔の顔と今の顔との比較から顎などが変化したと言われているそうです。

ジードラゴンさんはアイドルとして大人気なのですが、整形が噂されているのだとか。

まず、ジードラゴンさんが整形した箇所として顎が噂されていて、昔と比べて顎がシャープになって長くなったとも言われているそうです。

しかし、そのおかげもあってかジードラゴンさんの顎は、かなりきれいだと言われているのだとか。

また、ジードラゴンさんは他に鼻を整形したと言われているそうです。

ジードラゴンさんの鼻は昔は上を向いていたものの、いつの間に鼻が下を向くようになって鼻の形が変わったと言われているのだとか。


スポンサーリンク


現在のジードラゴンさんは昔のジードラゴンさんと顔が違って見えるのでそのように言われているそうなのですが、確かに昔の整形前とされるジードラゴンさんと今の顔を比較するとかなり違った印象を受けますよね。

確かに、ジードラゴンさんは噂通りに顎が長くなったという印象を受けるのですが、そんなジードラゴンさんが整形をした時期についてははっきりしたことはわかっていないそうです。

ただ、ジードラゴンさんは数回に渡って整形したとも言われているそうなので、デビュー後も整形をしたのかもしれません。


スポンサーリンク


ちなみに、ジードラゴンさんの整形にかかった費用は、鼻の整形は20~30万円ほどで顎の整形はシリコンインプラントかオトガイスクエア骨切り術というものを行った可能性があり、これはそれぞれ40万円と120万円もするものなのだとか。

実際にジードラゴンさんがどのような整形を行ったのかはわかっていないのですが、仮にこうした整形を行ったとするとかなり費用がかかっているようです。

ちなみに、そのように整形が噂されているジードラゴンさんなのですが、目などは整形していないと言われているのだとか。

なので、一番先に整形しそうな目などを整形していないことから、鼻や顎も整形しておらず、あくまでメイクなどで顔が変化したように見えるのじゃないかとも言われているそうです。

特に、ジードラゴンさんはステージに立つ時はメイクをすることが知られているのですが、すっぴんのジードラゴンさんとメイクをしたジードラゴンさんを比べるとかなり顔つきが違って見えますよね。


スポンサーリンク


なので、昔の写真のジードラゴンさんの顔と現在のジードラゴンさんの顔を比較して顔が変化していると言われたりするのもメイクの影響の可能性が高そうなのだとか。

ジードラゴンさんはコンサート中にメイクが落ちて徐々に顔つきが変化することもあると言われているので、かなりはっきりとしたメイクをしているようです。

ジードラゴンさんは現在も角度によって顔が違って見えるとも言われているそうなのですが、元々小顔とも言われていて、すっぴんとメイクをしている顔が大きく違うジードラゴンさんなので、整形についてはあくまで噂で、実際には整形していないのかもしれません。

顎についても本当に長くなったのかどうかはわからないということで、ジードラゴンさんの整形前の昔の顔やすっぴん、また、顎の変化については今も様々なことが言われているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなジードラゴンさんは歯並びを治したのは間違いないと言われているそうです。

かなりキレイな歯並びをしているのですが、こうしたところはさすが芸能人ですよね。

歯並びを治すのは今では普通のこととも言えるのですが、他の顔の部位については実際に整形しているかどうかわからないということで、今後もジードラゴンさんの整形については様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ