ファンジョンウムの整形前や顔面崩壊後のこわい顔画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

かつてアイドルとして活動し、現在は女優として活躍しているのがファンジョンウムさんですよね。

ファンジョンウムさんは女優として多くの賞を受賞するなど大活躍しています。

そんなファンジョンウムさんなのですが、整形前や顔面崩壊後のこわい顔画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ファンジョンウムの整形前や顔面崩壊後のこわい顔画像がヤバイ!?

ファンジョンウムさんは2016年に結婚し、お子さんを出産したことでも話題になりましたよね。

現在は子育てをしていながら芸能活動を続けています。

そんなファンジョンウムさんなのですが、整形前や顔面崩壊後のこわい顔画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ファンジョンウムさんは整形をしたと言われていて、そのせいで顔面崩壊などが噂され、顔がこわいとも言われているそうです。

スポンサーリンク

ファンジョンウムは整形前の顔の画像とは?

ファンジョンウムさんは美人女優として人気なのですが、顔を整形をしたと言われているそうです。

韓国の女優は多くの人が整形していると言われているので、ファンジョンウムさんも整形をしたという噂が出たと言えそうなのですが、実際に整形している可能性は高そうですよね。

ただ、芸能人の整形についてはあくまで噂であることが多く、実際に整形を行ったかどうかわからない人が多いのですが、ファンジョンウムさんは整形したことをカミングアウトしているのだそうです。

なので、ファンジョンウムさんが整形をしたという噂は本当だったのだとか。

ちなみに、下の画像が整形前のファンジョンウムさんの画像なのだとか。

ファンジョンウムさんは整形前の画像を見てもかなり美人と言えるのですが、芸能界で活躍するためにもっとキレイになろうとして整形を行ったのかもしれません。

スポンサーリンク

ファンジョンウムは整形で顔面崩壊して顔が怖い?顔の変化など画像も

ファンジョンウムさんは整形をしたことを告白しているのですが、そうしたことから「顔面崩壊している」などとも言われているそうです。

実は、ファンジョンウムさんは一度、鼻の整形をしたものの、母親に「鼻がおかしい」と言われて整形した鼻を元に戻したのだとか。

なので、そこからファンジョンウムさんは整形で「顔面崩壊した」と言われてしまうようになったのだそうです。

実際に、ファンジョンウムさんが鼻を整形して元に戻しただけで、顔面崩壊はしていないのですが、整形を何度も繰り返すと顔がかなり変化したり、どこか不自然になってしまって顔面崩壊のように見えることもありますよね。

なので、そうしたこともあって、ファンジョンウムさんは整形で顔面崩壊した、と言われるようになったと言えそうです。

さらに、そうしたことがあったせいか、ファンジョンウムさんは「顔が怖い」とも言われているのだとか。

現在のファンジョンウムさんの顔画像を見ても、それほど怖い印象は受けないのですが、整形を行い、さらに鼻を元に戻したことから、何となく顔がこわいと感じてしまう人が多いのかもしれません。

やはり、整形での顔の変化についてはマイナスイメージを持たれてしまうことが多く、そのためにこわいと言われたり、顔面崩壊と言われてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ファンジョンウムの整形箇所や整形外科名は?鼻と目と顎の整形についても

ファンジョンウムさんが整形を行った箇所は目と鼻なのだとか。

ちなみに、ファンジョンウムさんは鼻を高くして、鼻筋を通すようにしたので、恐らくこれは「プロテーゼ」を入れて鼻筋をはっきりしたと言えそうです。

そして、ファンジョンウムさんは、後にこれを取り除いているのだとか。

また、ファンジョンウムさんは目を、はっきりとした二重にしたのだそうです。

目の整形は恐らく「目頭切開」をしたと言えるようなのですが、ファンジョンウムさんがどこの整形外科で手術をしたのかはわかっていないそうです。

ただ、ファンジョンウムさんのような女優が整形を受けるということで、かなり高額な整形外科医院で整形をしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

また、顎については整形が噂されているものの、歯の矯正をしただけで顎は整形していないと明かしているそうです。

ただ、歯茎が出すぎているのを治したと言われていて、それで口元を治した可能性があるのだとか。

なので、ファンジョンウムさんは目と鼻と口を整形したと言えそうなのですが、ファンジョンウムさんの整形前や顔面崩壊後の顔画像がヤバイですよね。

現在も、ファンジョンウムさんの顔はかなりの美形だと言われているのですが、元の顔つきが美人と言われてるファンジョンウムさんなので、無理に整形はしなくてもよかったという声も多いそうです。

スポンサーリンク

ファンジョンウムの整形時期や整形費用は?

ファンジョンウムさんの整形時期についてなのですが、鼻と口の整形についてはいつ行ったのかわかっていないものの、目は2013年に整形したのじゃないかと言われているのだとか。

ファンジョンウムさんは目の整形を行った後に、すぐ海外に行ったそうなのですが、サングラス越しに目が腫れていると指摘されたのだとか。

どうやら、それは整形を行ったためだとも言われていて、大きな話題になったのだそうです。

実際に、その時のファンジョンウムさんの目は普段よりも腫れていて、二重の幅がはっきりとするようになったと言われているのですが、この時に目の整形を行ったのは間違いなさそうなのだとか。

ちなみに、整形の費用についてなのですが、鼻にはプロテーゼを入れたと思われるので費用は35万円ほどで、口はガミースマイル治療という治療を行ったと言われていて、これは30万円ほどなのだそうです。

そして、目を二重にする目頭切開は25万円ほどと言えそうなのだとか。

なので、整形の総額は90万円くらいになりますが、これについてはあくまで推測なので、実際にはもっと違う手術を行ったり、もっと高額な手術を受けていた可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

ファンジョンウムの実際に年齢や身長は?

ファンジョンウムさんは1985年生まれで2018年に33歳になるのだとか。

年齢をサバ読みしていることはないようなので、ファンジョンウムさんの実際の年齢は33歳で間違いないようです。

ちなみに、日本の女優さんで1985年生まれと言えば、こんな方々がいます。

・綾瀬はるかさん

・上戸彩さん

・蒼井優さん

スポンサーリンク

また、ファンジョンウムさんの身長は167cmなのだとか。

なので、女優の中でもかなりの長身でスタイルも良いですよね。

ファンジョンウムさんの身長についてもサバ読みしている可能性もあるのかもしれないですが、187cmのリュジョンヨルさんと並んだ時には身長差は約10cmほどに見えるのでファンジョンウムさんの実際の身長は167cm前後というのは間違いなさそうです。

なので、ファンジョンウムさんがサバ読みをしている可能性は低そうですね。

ちなみに、167㎝前後の日本の女優さんを挙げると、このような人がいるそうです。

上野樹里さん(167㎝)

山本美月さん(167㎝)

新垣結衣さん(169㎝)

本田翼さん(166㎝)

ちなみに、綾瀬はるかさんが165㎝なので、生まれた年も同じで、身長も近い女優さんということになりますね。

整形前の画像や整形での顔の変化などが話題になったファンジョンウムさんなのですが、整形をしたことをカミングアウトするなどして逆に好感度が高くなっているので、今後もそんなファンジョンウムさんの発言は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

ファンジョンウムのプロフィール

名前:ファン ジョンウム(ふぁん じょんうむ)
本名:ファン ジョンウム(ふぁん じょんうむ)
生年月日:1985年1月25日(33歳)
出生地:韓国
身長:167㎝
血液型:O型
事務所:C-JeSエンタテインメント

・2001年:Sugarとしてデビューする。
・2004年:Sugarを脱退する。
・2010年:ドラマ「ジャイアント」に出演する。
・2016年:イドヨンと結婚する。
・2017年:第一子を出産する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ