クヘソンとアンジェヒョンの結婚の馴れそめや子供画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

女優・映画監督として活躍しているのがクへソンさんですよね。

クへソンさんは芸能人ということもあってか体重の増加が注目されたりもしています。

そんなクへソンさんなのですが、アンジェヒョンさんとの結婚の馴れそめや子供画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


クヘソンとアンジェヒョンの結婚の馴れそめや子供画像がヤバイ!?

クへソンさんは女優として活動し、短編・長編の映画を撮影するなど大活躍していますよね。

また、クへソンさんはかつて音楽活動をしていたり、小説を書いていたこともあります。

そんなクへソンさんなのですが、アンジェヒョンさんとの結婚の馴れそめや子供画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、クへソンさんは俳優のアンジェヒョンさんと結婚していて、結婚式や馴れ初めが話題になり、さらに子供についても注目されているそうです。

スポンサーリンク

クヘソンとアンジェヒョンの結婚や馴れそめ!出会いのきっかけはドラマだった?

クへソンさんはアンジェヒョンさんと結婚していて、その馴れ初めなども注目されているそうです。

クへソンさんとアンジェヒョンさんの馴れ初めは、ドラマの共演と言われているのだとか。

ちなみに、二人の出会いは2015年のドラマ「ディアブラッド~私の守護天使」で、このドラマでの共演をきっかけにして交際するようになったのだそうです。

アンジェヒョンさんは、クへソンさんと共演した時にクへソンさんが可愛かったので、「自分の心を隠すことができなかった」と明かしていて、いつもクへソンさんのことを見つめていたのだとか。

スポンサーリンク

なので、アンジェヒョンさんがクへソンさんにベタ惚れだったと言えそうなのですが、その後、二人は実際に交際するようになり、2016年3月に交際が発覚したのだそうです。

そして、順調に交際を続けて2016年6月に結婚をしているのだとか。

クへソンさんとアンジェヒョンさんのように、ドラマで共演して交際するようになる芸能人も多いので、二人の馴れ初めに納得する人も多いようです。

スポンサーリンク

クへソンとアンジェヒョンに子供はいる?子供の名前や画像とインスタグラムも!

クへソンさんはアンジェヒョンさんと結婚したことから、子供も大注目されているそうです。

女優の中には結婚してそのまま子供を産んだ後、子育てをメインにする人も多いので、クへソンさんとアンジェヒョンさんの子供が注目されるのは当然ですよね。

ただ、そんなクへソンさんとアンジェヒョンさんなのですが、まだ子供はいないそうです。

なので、子供の画像などもないのですが、二人にお子さんができたとするとかなり可愛らしいお子さんであることは間違いなさそうですよね。

クへソンさんはインスタグラムのアカウントを持っているので、子供ができた時にはお子さんの画像をインスタグラムでアップしてくれるかもしれません。

 

View this post on Instagram

 

도쿄

さん(@kookoo900)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

アンジェヒョンさんは、子供ができた時にはかっこいい父親になりたいと言っていたこともあるそうなので、子供を作る気はあるようなのですが、まだ仕事が忙しいので子供は作らないようです。

もしも、クへソンさんとアンジェヒョンさんに子供ができた時には、その画像と共に名前も注目されるはずなので、今後の二人に注目したいですね。

スポンサーリンク

クへソンとアンジェヒョンの結婚式の様子は?結婚式の画像や動画などインスタグラムも

クへソンさんとアンジェヒョンさんは結婚を発表した時から、結婚式も大注目されていたそうです。

芸能人同士の結婚なので派手な結婚式を行ったと思ってしまうのですが、クへソンさんとアンジェヒョンさんは結婚式らしい結婚式を挙げていないのだとか。

二人は家族だけを招待して挨拶する式を結婚式とすると明かしていて、一般的に行われている結婚式のようなものは行わなかったのだそうです。

なので、結婚式の画像や動画などは撮影されていないのだとか。

また、結婚式が行われていないので、インスタなどで二人の結婚式の様子が撮影されたりして、画像が出回ることもなかったそうです。

スポンサーリンク

また、クへソンさんとアンジェヒョンさんが結婚式を行わなかったのは、結婚式を挙げる代わりにその費用を小児病棟に寄付するためと明かしていているのだとか。

なので、そうした二人の姿勢は高く評価されているそうです。

二人の結婚式は新しい結婚式のスタイルとも言われているのですが、クヘソンさんとアンジェヒョンさんの結婚の馴れそめや子供画像がヤバイですよね。

クへソンさんとアンジェヒョンさんは今後も常識にとらわれない夫婦生活を見せてくれそうです。

スポンサーリンク

クへソンの結婚相手のアンジェソクとは誰?

クへソンさんはアンジェヒョンさんと結婚しているのですが、結婚相手は「アンジェソク」さんという男性だとも言われているそうです。

なので、「アンジェソク」というのは一体誰なのかというのが話題になっているのだとか。

クヘソンさんはアンジェヒョンさんと結婚しているので、「アンジェソク」さんというのは誰なのか余計に注目されているのですが、アンジェソクというのは「品位のある彼女」という作品に登場する人物のようです。

あくまで推測にはなりますが、夫のアンジェヒョンさんと名前が似ていることから、クヘソンさんの夫はアンジェソクさんだと間違って言われるようになった、と考えられると言われています。

なので、「アンジェソク」という人は実在しない人物なのだとか。

ちなみに、アンジェソクという役柄は俳優のチョンサンフンさんが演じているそうです。

「品位のある彼女は」2018年に韓国で大ヒットしているのですが、クヘソンさんはもちろん、アンジェヒョンさんも出演しておらずまったく関係ないドラマであるものの、アンジェヒョンさんと名前が似ていること役名が注目された可能性が高いようですね。

スポンサーリンク

クへソンの過去の結婚相手とは?イミンホと結婚していた説も

クへソンさんはバツイチということも噂されているそうです。

なので、アンジェヒョンさんとの結婚は初婚じゃないとも言われているのだとか。

女優の中には何度も結婚、離婚を繰り返す人も多いので、クへソンさんも若くして結婚して離婚し、それでバツイチになったと思ってしまいますよね。

ただ、そのようなことが言われているものの、クへソンさんがバツイチという事実はなくて、これはまったくのデタラメなのだそうです。

クへソンさんは過去に交際していた男性がバツイチだったことを明かしていて、そこからクへソンさんがバツイチということが言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク

また、そんなクへソンさんはイミンホさんが彼氏と言われたこともあるのだとか。

ちなみに、クへソンさんとイミンホさんは以前から、お似合いの二人と言われているのでそんな二人が交際していた可能性もありえそうですよね。

ただ、これはドラマ「花より男子」で共演したことから、お似合いのカップルと言われるようになっただけのことなのだそうです。

なので、ドラマ共演後から交際が噂されるようになったそうなのですが、実際に二人は撮影時からかなり仲が良いと言われていたので、そのせいもあって交際しているとも言われるようになったのだとか。

イミンホさんの彼女として、「クへソンさんはぴったり」という声も多くあって、結婚なども噂されたそうなのですが、実際に二人が交際していた事実はないのだとか。

なので、イミンホさんとの関係はあくまで噂に過ぎなかったそうです。

アンジェヒョンさんとの結婚や馴れそめが注目されて、子供の画像なども話題になったアンジェヒョンさんなのですが、結婚式も話題になるなどしていて今後もクへソンさんの結婚生活は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

クへソンのプロフィール

名前:ク へソン(く へそん)
本名:ク へソン(く へそん)
生年月日:1984年11月9日(34歳)
出生地:韓国
身長:164㎝
血液型:A型
事務所:YGエンタテインメント

・2002年:CMに出演する。
・2005年:ドラマ「ソドンヨ」に出演する。
・2008年:短編映画「愉快なお手伝い」を監督する。
・2016年:アンジェヒョンと結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ