今野浩喜の鼻が割れてる理由が明らかに!?右手人差し指の原因病名も

最終更新日:2024年2月7日

キングオブコメディのボケ担当だったのが今野浩喜さんですよね。

今野さんはキングオブコメディ解散した後、ピンで活動しています。

そんな今野さんなのですが、鼻が割れてる理由と右手人差し指がおかしい原因や病名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


今野浩喜の鼻が割れてる理由が明らかに!?右手人差し指の原因病名も

今野浩喜さんは芸人として活躍し、現在は俳優としても活躍していますよね。

キングオブコメディ解散後に俳優業をメインにするようになって、その演技も高く評価されています。

そんな今野さんなのですが、鼻が割れてる理由と右手人差し指がおかしい原因や病名も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、今野さんは鼻が割れていると言われていて、その理由が注目され、さらに右手人差し指の動かし方から病気が噂されているそうです。

スポンサーリンク

今野浩喜は鼻が割れてる?鼻が割れている理由は?

今野さんは ブサイク芸人なんて言われることも多く、昔からその特徴的な顔立ちが注目されているそうです。

ちなみに、今野さんはかなり個性的な顔立ちをしているので、芸人としては逆にそれがネタになったりしているのだとか。

なので、今野さんの顔は大注目されているのですが、そんな今野さんは鼻が割れていると言われいるそうです。

顎が割れているのと同じように今野さんの鼻は割れていると言われているそうですが、鼻が割れているというのはかなり珍しいですよね。

なので、なぜ今野さんの鼻が割れているのかが注目されているのですが、一説には鼻をどこかにぶつけてしまい、そのせいで鼻が割れるようになったのではないかとも言われていたそうです。

他にも事故などのせいで鼻が割れたと言われているのだとか。

スポンサーリンク

確かに、どこかに鼻をぶつけてしまって、その傷痕で鼻が割れてしまったとも思ってしまいますよね。

ただ、そうした噂があるものの、今野さんが鼻をぶつけたことはなくて、鼻が割れているのは傷跡じゃないのだとか。

なので、今野さんの鼻については様々なことが言われているのですが、今野さんは自身の鼻について生まれた時から鼻が割れていることを明かしているのだそうです。

今野さんの鼻が割れているのは、あくまで生まれつきのもので先天的なものなのだそうなのですが、かなり珍しいですよね。

傷痕のように見えることから様々なことが言われるものの、あくまで生まれつきのものということで、今野さんの鼻についての噂はほとんど間違いのようですね。

スポンサーリンク

今野浩喜の右手人差し指は病気のせいでおかしい?その原因と病名は?

今野さんは鼻の他に右手の人差し指も注目されているそうです。

今野さんは右手人差し指が短いとも言われていて、そこから右手人差し指に違和感を感じるとも言われているのだとか。

また、今野さんは右手がだらんと垂れていることが多くて左手を使うことが多いと言われていて、そうしたこともあって右手や右指が使えないとも噂されているそうです。

なので、今野さんの右手がおかしい原因は、何らかの病気をかかえているためとも言われているのだとか。

公表はされていないものの、今野さんは何かしら病気を抱えていて、そのせいで右手がおかしい可能性はありえそうですよね。

そうしたことから今野さんの病名なども注目されているそうです。

スポンサーリンク

なので、今野さんの右手は大注目されているのですが、そのように右手について病気なども噂されたものの、今野さんの右手人差し指は特に短いこともなく、病気も患っていないのだとか。

これについては、どちらもあくまで噂に過ぎないそうなのですが、写真の角度や手の置き方などで今野さんの右手人差し指が短く見えるだけということや、普通に左手を使うことが多いので、そのために右手がだらんとしていてあまり使っていないように見えるとも言われているそうです。

今野さんは実際には右手を使う事も多くあって、右手はもちろん右手の指にも特におかしなことはないようなのですが、いつの頃からかこうしたことが言われてしまうようになったようです。

スポンサーリンク

今野浩喜は左利き?本当の利き手も

今野さんは左利きで、右手をあまり使わないとも言われているそうです。

今野さんの左手が利き手かということについても、事実かどうかはわかっていないのですが、マイクを持つ手も左手が多いそうです。

ただ、普段から左手を使う事が多いそうなので、左手が利き手という可能性は高そうですね。

今野さんの右手と指については、このように様々なことが言われているのっですが、今野さんの鼻が割れてる理由が明らかになったのと、右手人差し指がおかしい原因や病名が大注目されていることがわかりますよね。

ただ、噂されているような内容で、今野さんの右手や指については特に明らかにされておらず、今後も今野さんの右手や指が病気ということは引き続き噂されていきそうです。

スポンサーリンク

今野浩喜の相方が逮捕されたその後の活動は?

今野さんはお笑いコンビ・キングオブコメディを組んで活躍していましたよね。

しかし、2015年に相方の高橋健一さんが窃盗と建造物侵入の容疑で逮捕されてしまったのだそうです。

相方の高橋さんが逮捕されてしまったので、その後の2015年12月にキングオブコメディは解散しているのだとか。

逮捕された高橋さんは所属事務所の人力舎から契約解除されたそうですが、そうしたこともあってキングオブコメディは活動ができなくなってしまって解散したのだそうです。

相方の高橋さんが逮捕されたということで、今野さんの活動についても注目が集まったのですが、キングオブコメディを解散した後の今野さんは俳優として活動するようになったのだとか。

スポンサーリンク

今野浩喜の俳優としての演技力や出演作品は?

今野さんは2015年にキングオブコメディを解散してから、俳優として活動することがメインになったのだそうですが、かなり意外ですよね。

ただ、今野さんは以前から俳優として映画、ドラマに出演していたので、俳優として活動するのにも特に抵抗はなかったようなのですが、俳優としての今野さんは「演技が上手い」と言われて、その演技力が絶賛されているそうです。

俳優としての今野さんは、芸人時代にコントなどで培った演技力が活きているとも言われているのだとか。

スポンサーリンク

ちなみに、そんな今野さんの出演作品は2015年の「下町ロケット」や2016年の大河ドラマ「真田丸」、2017年の「僕たちがやりました」、2018年の「欠点だらけの刑事」などがあり、多くのドラマに出演しているそうです。

また、今野さんは映画にも多く出演していて、2016年に「珍遊記」、2018年に「不能犯」などに出演しているのだとか。

キングオブコメディを解散してから、より多くのドラマや映画に出演していることがわかるのですが、大河ドラマにまで出演しているのはすごいですよね。

それだけ今野さんは俳優としての実力が認められており、引っ張りだこのようです。

スポンサーリンク

今野浩喜の現在は?結婚してる?

今野さんは現在も変わらずに俳優として活動していて、様々な作品に出演しているそうです。

また、2018年にはドラマ「極道めし」、映画「今夜ロマンス劇場で」に出演していて、2018年にはアイフルのCMにも出演しているのだとか。

なので、今野さんは2018年も変わらずに大活躍していることがわかります。

スポンサーリンク

また、そんな今野さんは結婚も注目されているのだとか。

2018年に39歳になる今野さんなので、結婚していてもおかしくないですよね。

なので、余計に今野さんの結婚が注目されているのですが、実は今も独身なのだそうです。

ただ、今野さんは10年以上も交際している彼女がいて同棲しているのだとか。

しかし、今野さんは結婚願望がないので彼女と結婚せずにいて、今後も結婚する気はないと明かしているそうです。

結婚願望がないということで、今後も今野さんが彼女と結婚することはなさそうなのですが、今野さんは重い荷物を彼女に持たせて「辛そうにしている姿がかわいい」と言うなどして、かなり批難されたこともあったのだとか。

なので、今野さんと彼女の関係はかなり特殊とも言えそうなのですが、もしかすると何かのきっかけでそんな二人が結婚することもあるかもしれませんね。

鼻が割れているとしてその理由や「右手人差し指がおかしい」と言われて病気とも噂された今野さんなのですが、現在は俳優として活動していて、結婚なども注目されているということで、今後もそんな今野さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

今野浩喜のプロフィール

名前:今野 浩喜(いまの ひろき)
本名:今野 浩喜(いまの ひろき)
生年月日:1978年12月12日(39歳)
出生地:埼玉県
身長:171㎝
血液型:A型
事務所:プロダクション人力舎

・2000年:キングオブコメディを結成する。
・2008年:ドラマ「ZERO」に出演する。
・2015年:キングオブコメディを解散する。
・2018年:ドラマ「極道めし」にに出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ