EXOスホの仲間はずれの根拠や人気がない3つの理由がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

EXOのスホさんは頭が良くてお金持ちなことが知られていますよね。

スホさんは人気アイドルということもあって熱愛も注目されています。

そんなスホさんなのですが、仲間はずれになっていると言われて、その根拠や人気がない理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:スホ(すほ)
本名:キム ジェンミョン(きむ じぇんみょん)
生年月日:1991年5月22日(27歳)
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:AB型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2014年:ドラマ「総理と私」に出演する。

EXOスホの仲間はずれの根拠や人気がない3つの理由がヤバイ!?

スホさんはEXOのリーダーで、歌やダンスなどが人気ですよね。

2012年に韓国でデビューし、日本でも大注目されています。

そんなスホさんなのですが、仲間はずれになっていると言われていて、その根拠や人気がない理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、スホさんは他のメンバーから仲間外れにされることが多いと言われていて、さらにあまり人気がないのには3つの理由があると言われているそうです。

スホさんはEXOのメンバーとしてグループを引っ張っているのですが、様々なところでメンバーから仲間外れにされていると言われているのだとか。

EXOで円陣を組む時にはスホさんだけが輪の中に入っていなかったり、スホさんが踊り始めると他のメンバーがスホさんのことを知らないふりをして通り過ぎるなどして無視することもあるそうです。

なので、そうしたことからスホさんは他のEXOメンバーから仲間外れにされているということが言われるようになったのだとか。

グループで活動しているとどうしてもグループ仲が悪くなってしまったり、グループに馴染めないメンバーが出てきてしまうこともありますよね。

なので、スホさんはメンバーから仲間外れにされているように見えることが多いので、スホさんもEXOのリーダーながらもグループに上手くなじめなかったり、メンバーと仲が悪いとも感じてしまいます。

そうしたことからスホさんが仲間外れにされていることはかなり注目されているのですが、実はこれはEXOのメンバーがスホさんに対してわざとやっているネタと言われていて、真面目な性格をしているスホさんをからかうつもりで行っているものなのだとか。

なので、スホさんが本当に仲間外れにされているわけじゃないそうです。

スポンサーリンク


スホさんはEXOのリーダーであるものの、他のメンバーからいじられキャラのような役割で、スホさんが何かやるとメンバーはあえて無視したり、仲間外れにしたりすることがよくあるのだそうです。

スホさんが他のメンバーからネタとして仲間外れにされていることについては、EXOのファンの間では有名で、ツイッターでもファンがそれについてツイートしていて、多くの人がそれを理解しているのだとか。

スポンサーリンク


なので、実際にスホさんは他のメンバーと仲が悪いということもなくて、安心してそうしたネタを楽しんでいるファンも多いそうです。

さらに、スホさんが仲間外れにされるのがネタと言われる根拠として、現在もリーダーとしてEXOのメンバーから慕われていて真面目でしっかりしているものの、どこか抜けていて天然で、そうしたことから他のメンバーからネタにされやすいのだそうです。

また、そのようにネタにされるスホさんなのですが、スホさんは練習生の頃からかなりの人気者だったのだとか。

なので、現在のスホさんは誰にとっても親しみやすいので、ネタにされてしまっているのかもしれませんね。

そして、そのようにしてメンバー同士でふざけ合うEXOが好きという人も多いそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんなスホさんなのですが、同時に他のメンバーに比べて人気が低いとも言われているのだとか。

スホさんはコンサートなどでも他のメンバーに比べて声援が少ないと言われて、あまりファンが多くないとも言われているそうです。

なので、EXOのファンは、普段からスホさんに人気がないことをはっきり感じているのだとか。

そして、そのようにスホさんに人気がない理由として、まず第一に魅力がないということが言われているのだとか。

スホさんはかなりまじめな性格をしているので、アイドルとしてあまり面白みがないと言われているそうです。

ルックスはかなり整っているものの、キャラ的に面白みに欠けるので魅力的じゃなく、そのせいで人気があまり出ないと言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、スホさんに人気がない第二の理由として、スホさんは性格が良すぎるので人気がないと言われているのだとか。

アイドルは10代の女子をメインターゲットにしていることが多いので、どこか不良っぽかったり、キャラ立ちしているメンバーが人気になることが多いのだそうです。

スホさんは学生の頃から優等生で現在も性格が良くて頼りになると言われているのですが、一般的に人気と言われるアイドルとは正反対の性格をしているのだとか。

なので、他のメンバーに比べてファンがあまりつかずに不人気になっているそうです。

また、スホさんに人気がないと言われる第三の理由として、スホさんは人間的にしっかりしていることから年配のファンが多いとも言われているのだとか。

スホさんファンは10代のファンよりも年配のファンが多いと言われていて、そうした年配のファンはあまりコンサートなどにも来ず、スホさんを応援するために積極的にアクションを起こさないので、スホさんにはあまり人気がないように感じられてしまうとも言われているそうです。

なので、こうしたことからスホさんは人気がないと言われているそうなのですが、スホさんの仲間はずれの根拠や人気がない3つの理由がヤバイですよね。

・魅力がない

・性格が良すぎる

・年配のファンが多い

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、スホさんは真面目でEXOをしっかりと引っ張っているので頼もしいという声や、スキャンダルがないので信頼できるという声も多いそうです。

さらに、性格の良いところなども人気となっていて、人気はないと言われるものの、そんなスホさんのことが好きな人はかなり多くいるのだとか。

・頼もしい

・信頼できる

・性格が良いところが好き

なので、スホさんは人気がないと言われているものの、EXOのファンからの信頼度は高いのだそうです。

スホさんはあらゆる世代のファンからの好感度もかなり高いということで、EXOになくてはならない存在と言えるのですが、今後もそんなスホさんは多くの人に愛されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ