南野陽子のほくろ巨大化画像と原因や除去しない理由がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

アイドルから女優に転身して大活躍しているのが南野陽子さんですよね。

南野さんは今も変わらない美貌が大人気です。

そんな南野さんなのですが、ほくろ巨大化画像と原因や除去しない理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


南野陽子のほくろ巨大化画像と原因や除去しない理由がヤバイ!?

南野陽子さんは10代の頃から芸能界で活躍していますよね。

南野さんは「スケバン刑事」などのヒット作に多く出演しています。

そんな南野さんなのですが、ほくろ巨大化画像と原因や除去しない理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、南野さんはほくろが大きくなったと言われていて、これは加齢などの影響が噂されて、さらにほくろがトレードマークになっているので除去しないと言われているそうです。

南野陽子のほくろ巨大化画像と原因は?巨大化はいつから?

南野さんは若い頃から顎にほくろがありますよね。

南野さんと言えばほくろを思い出す人もいるほどです。

南野さんは10代の頃からほくろがあって現在もほくろがあることが確認できるのですが、そんな南野さんのほくろは巨大化しているとも言われているそうです。

10代の頃の南野さんと現在の南野さんの画像を比べてみると、確かにほくろが大きくなったように感じますよね。

なので、南野さんのほくろが巨大化しているとも言われて注目されているそうです。

ちなみに、ほくろというのは太ったりして顔が大きくなることで大きくなると言われていて、これは皮膚が伸びてしまうことで、そのままほくろも大きくなってしまうのだとか。

なので、実際にほくろが大きくなることはあり得るのだそうです。

さらに、他にもほくろはメラノーマという病気の影響で大きくなると言われているのだとか。

メラノーマというのは、

「(悪性黒色腫)皮膚、眼窩内組織、口腔粘膜上皮などに発生するメラノサイト由来の悪性腫瘍である」

(Wikipediaより)

という病気でがん化するということでかなり恐ろしい病気なのだそうです。

一般的にほくろが大きくなるのはこの二つが原因と言われていて、南野さんのほくろが大きくなったのはこうしたものの影響なのじゃないかとも噂されているのだとか。

確かに、ほくろが大きくなったように見える南野さんなので、こうした理由でほくろが大きくなった可能性は高そうですよね。

スポンサーリンク


ただ、これについてはあくまで噂で、南野さんが激太りをするなどして顔が大きくなってほくろが大きくなったこともなければ、メラノーマのように急激にほくろが大きくなってしまったこともないのだとか。

なので、ほくろが大きくなった原因はこうした理由じゃないとも言われていて、純粋に加齢によってほくろが大きくなっているだけとも言われているそうです。

ほくろは年齢を重ねることで自然と変化していくとも言われていて、特に口元にあるほくろは口回りの筋肉がよく動くことから刺激を受けて大きくなることが多いのだとか。

なので、南野さんは加齢に加えて、よく口を動かすのでほくろが若干大きくなったと言えそうです。

さらに、ほくろは化粧などの影響で大きくなったように見えるとも言われているので、そうしたことから南野さんのほくろは大きくなったように見えていると言えそうなのだとか。

これについてもあくまで一つの推測になるのですが、実際にありえそうですよね。

また、南野さんのほくろは30代以降になって大きくなって盛り上がっているように見えるとも言われていて、ほくろは30歳以降に大きくなったと言えそうです。

ただ、南野さんのほくろは本当に大きくなっているかどうかはわからないので、大きくなったように見えるものの、実際にはそれほど変化していない可能性もあるとも言われているのだとか。

加齢によってほくろが盛り上がったりはしているものの、大きさそのものはそれほど変化していないのかもしれません。

スポンサーリンク

南野陽子がほくろを除去しない理由とは?

南野陽子さんがほくろを除去しない理由についてなのですが、やはりデビュー時からほくろがあって南野さんのトレードマークとも言える存在なので除去しないのじゃないかと言われているそうです。

芸能人はデビュー前にほくろなどを除去する人が多いのですが、南野さんはデビューする時にはほくろを除去せずにそのままデビューしていて、若い頃から南野さんのほくろは顔立ちを引き立てるポイントとも言えますよね。

なので、そうしたこともあってほくろを除去していないのかもしれません。

スポンサーリンク

南野陽子のほくろの評判は?

南野さんはほくろがセクシーとも言われているのですが、そうしたこともあってほくろを除去する理由もないのでほくろを除去しないと言えそうです。

また、南野さんのファンからも南野さんといえば口元にあるほくろが印象的で、ほくろがなければ南野さんじゃないと感じる人も多いのだとか。

なので、南野さんのほくろは昔から評判が良いのですが、南野さんにとってほくろはなくてはならないものになっているとも言えそうです。

今後も南野さんがほくろを除去することはなさそうなのですが、南野さんのほくろ巨大化画像と原因や除去しない理由がヤバイですよね。

ほくろの巨大化やその原因や除去しない理由が話題になっている南野さんなのですが、今後もそんな南野さんのほくろには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

南野陽子のプロフィール

名前:南野 陽子(みなみの ようこ)
本名:南野 陽子(みなみの ようこ)
生年月日:1967年6月23日(51歳)
出生地:兵庫県
身長:161cm
血液型:B型
事務所:ケイダッシュ

・1984年:ドラマ「名門私立女子高校」に出演する。
・1985年:歌手デビューする。
・1990年:日本アカデミー賞主演女優賞を受賞する。
・2011年:結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ