EXOベッキョンとテテの似てる部分と似てない部分まとめ!仲も

最終更新日:2019年6月18日

EXOのムードメーカーとも言われているのがベッキョンさんですよね。

ベッキョンさんは明るい性格などがファンからも人気です。

そんなベッキョンさんなのですが、テテさんと似てる部分と似てない部分まとめや仲が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:ベッキョン(ベクヒョン)(べっきょん)(べくひょん)
本名:ビョン ベクヒョン(びょん べくひょん)
生年月日:1992年5月6日(26歳)
出身地:韓国
身長:175cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:ドラマ「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」に出演する。
・2017年:日本でデビューする。

EXOベッキョンとテテの似てる部分と似てない部分まとめ!実際の仲も

ベッキョンさんはEXOの韓国出身のメンバーとして知られていますよね。

日本好きということも知られていて、日本人の彼女がいるとまで噂されています。

そんなベッキョンさんなのですが、テテさんと似てる部分と似てない部分まとめと実際の仲も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ベッキョンさんはテテさんとかなり仲がよくて顔つきなどもかなり似ていると言われているそうです。

ベッキョンさんは以前から防弾少年団のテテさんと仲が良いことが知られていて、かなり相性が良いのだとか。

二人でお揃いの服を着たりもしているそうなのですが、グループを超えて仲がいいということで二人の仲は大注目されているようです。

スポンサーリンク


そして、ベッキョンさんとテテさんが仲良くなったきっかけについてなのですが、二人はベッキョンさんがMCをつとめた音楽番組で共演して仲良くなったのだとか。

番組に出演した時にベッキョンさんがテテさんに話しかけて仲良くなったそうなのですが、二人共、社交的で誰とでも仲良くなれる性格をしているので、そこからすぐにウマが合って意気投合したのかもしれません。

社交的でおしゃべり好きということで二人の性格を比較をするとほぼ同じ性格と言えそうなのですが、そうしたことから二人が仲良くなるのは当然と言えそうですね。


スポンサーリンク


なので、二人が仲良しというのは多くのファンに知られているのですが、そんな二人は顔などがかなり似ているとも言われているそうです。

実際にベッキョンさんとテテさんが並ぶと、顔が同じに見えるので双子のようだとも言われているのだとか。

確かに、二人の顔を比較するとどっちがどっちなのかわからないですよね。

また、ベッキョンさんとテテさんの身長を比較すると、ベッキョンさんは身長175cm、テテさんが身長178cmでテテさんの方が若干、背が高いそうです。

二人共痩せているので体型もほぼ同じと言えるのですが、体重はベッキョンさんは58kg、テテさんも58kgで体重を比較してもほぼ同じなのだとか。

性格も似ているので見た目、性格、身長、体重などすべてを比較してもまるで双子のように似ているので驚いてしまいますよね。

そして、そんな二人の生い立ちについてなのですが、ベッキョンさんは韓国京畿道富川市出身で、両親と7歳年上のお兄さんがいて中遠高等学校を卒業して慶熙サイバー大学校 文化芸術経営学科に通っていたそうです。

一方、テテさんは大邱(てぐ)市出身で両親と妹と弟がいて、大邱第一高校から韓国芸術高校に転校し、子供の頃から祖父母の家で育てられたのだそうです。

なので、二人の生い立ちについてはかなり違いがあるようですね。

スポンサーリンク


また、二人の声については、やはり顔などは似ていても声は似ておらずに違いがあると言われているそうです。

歌唱力については、ベッキョンさんはかなり歌唱力があって歌が上手いと言われていて、EXOの中でもダントツの歌唱力なのだとか。

一方、テテさんも歌唱力は高いと言われているものの、歌唱力というよりも独特な低音ボイスが魅力的だと言われているのだそうです。

なので、二人の動画などから歌唱力を比較するとベッキョンさんの方が歌唱力は上で、テテさんは声そのものの魅力があるということが言えるのだとか。

スポンサーリンク


また、二人のダンスの実力を比較すると、ベッキョンさんはダンスの覚えが早くて上手いと言われていて、テテさんも防弾少年団では突出したレベルじゃないものの、普通のアイドルに比べるとかなりダンスが上手いと言われているのだとか。

なので、どちらもダンスのレベルは高くて、どちらが上手い下手ということはないようです。

ベッキョンさんとテテさんが一緒に踊る姿は双方のファンが絶賛しているのですが、トップアイドル同士なのでダンスのキレもさすがですよね。

そして、二人の人気についてなのですが、二人の人気を比較してみると、ベッキョンさんは明るくて楽しい性格がファンから人気で、テテさんはそのビジュアルから防弾少年団の中でも1番のイケメンと言われて人気なのだとか。

顔が似ている二人であるものの、それぞれのグループで人気の理由が異なっているのはおもしろいですよね。

スポンサーリンク


このようにベッキョンさんとテテさんは様々なことを比較すると似ているところと似ていないところがはっきりとわかるのですが、ベッキョンさんとテテさんの似てる部分と似てない部分まとめや実際の仲が多くの人から注目されるのは当然ですよね。

そんな二人は実際に仲が良いので今後もステージ上はもちろん、プライベートでも二人の仲のいいところが見られると思うのですが、いつかグループを超えてユニットなどで活躍する姿も見てみたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ