佐々木美玲のカップや地下アイドルブサイク画像と大学名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2019年6月18日

佐々木美玲さんはけやき坂46のメンバーとして大活躍していますよね。

佐々木さんは2016年からけやき坂46に加入していて、センターとしても活躍しています。

そんな佐々木さんなのですが、カップや地下アイドル時代のブサイク画像と大学名が話題になっているそうです。

さらに、佐々木さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐々木 美玲(ささき みれい)
本名:佐々木 美玲(ささき みれい)
生年月日:1999年12月7日(18歳)
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:O型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

佐々木美玲のカップや地下アイドル時代のブサイク画像と大学名がヤバイ!?

佐々木美玲さんはアイドルとして活躍していて、中国語なども堪能なことが知られていますよね。

佐々木さんはかつて台湾にいたことがあって帰国子女ということでも話題なのだとか。

そんな佐々木さんなのですが、カップや地下アイドル時代のブサイク画像と大学名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、佐々木さんはかつて地下アイドルとして活動していたと言われていて、現在通っている大学なども話題になっているそうです。

佐々木さんは兵庫県神戸市の出身なのですが、かつて大阪を中心に活動しているアイドルグループの「choco☆milQ」で「みれい」という名義で活動していたことがあるのだとか。


スポンサーリンク


佐々木さんはchoco☆milQを2015年に卒業しているそうなのですが、現在はけやき坂46のメンバーとして活動しているので、佐々木さんがかつて地下アイドルとして活動していたというのは驚きですよね。

そして、佐々木さんはchoco☆milQを卒業し、2016年にけやき坂46のオーディションを受けて、けやき坂46のメンバーになったのだそうです。

なので、現在の活動もかつてchoco☆milQとして活動していたことが大きく影響していると言えそうですね。

また、そんな佐々木さんは兵庫県にある中学校と高校に通っていると言われているものの、はっきりとしたことはわかっていないそうです。

けやき坂46として活動しているので高校は東京の高校に通っていたのかもしれないのですが、まだはっきりしたことはわからず、出身校などはわからないままなのだとか。


スポンサーリンク


しかし、そんな佐々木さんなのですが、大学は駒澤大学に通っていると言われているそうです。

駒沢大学は偏差値が42.5~55だそうなのですが、これについてはあくまで噂となっていて本当のことかどうか分かっていないのだとか。

なので、佐々木さんが通っている大学についても今後、詳しいことが明らかになるかもしれません。

そして、そんな佐々木さんは身長が163㎝で体重ははっきりしていないそうです。

しかし、佐々木さんは体重が40kg台とも言われていて、バストのカップ数はD~Eほどじゃないかと言われているそうです。

なので、かなりスタイルが良いとも言われているのですが、同時にそんな佐々木さんは地下アイドル時代からブサイクとも言われているのだとか。

佐々木さんは顔立ちがアイドルというには少し劣っているとも言われているそうなのですが、ルックスレベルが高いと言われているけやき坂46なので、佐々木さんは他のメンバーと比べるとルックスが劣っていると言われてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク


しかし、そのように言われているものの、これは佐々木さんの宣伝写真が悪いだけで、実際の佐々木さんはかなり美人だとも言われているそうです。

佐々木さんは綾瀬はるかさんにも似ていて可愛いとも言われているそうなのですが、確かに綾瀬さんにも似ている感じがしてかわいらしいですよね。

なので、ブサイクと言われるものの、人によって見方が違うためとも言えそうなのですが、佐々木さんのカップや地下アイドル時代とブサイク画像や大学名がヤバイですよね。

ルックスについては人によって感じ方が異なるのですが、佐々木さんは実際に会うと予想以上にかわいいのでファンになる人も多いとのことで、今後もそんな佐々木さんがファンが多くなっていきそうです。

スポンサーリンク


佐々木美玲の性格の驚きの実態とは!?

けやき坂46のメンバーは性格なども注目されていますよね。

人気アイドルグループということで様々なことで話題になるのですが、佐々木美玲さんの性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、佐々木さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐々木さんは明るい性格をしていると言われていて、それがけやき坂46に良い方に作用していると言われているそうです。

佐々木さんは明るくてポジティブな性格をしていると言われていて、そうした性格がけやき坂46にも良い影響を与えていると言われているのだとか。

さらに、佐々木さんはセンターになった「イマニミテイロ」という曲は、明るい佐々木さんの影響でドぎつさがなくなったとも言われているそうです。

さらに、佐々木さんは真面目にグループの成長のことを考えたりしていて、かなりしっかり者だとも言われているのだとか。

まだ10代であるものの、精神的には年上のメンバーよりも成熟していると言もえそうなのですが、佐々木さんの性格の驚きの実態ですよね。

また、そんな佐々木さんは小学1年~4年まで台湾に住んでいたのだそうです。

なので、中国語も得意なのだそうですが、今後、けやき坂46が中国などで人気が出た時には佐々木さんが先頭に立って活動することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、そんな佐々木さんは2016年にSHOWROOMの配信でけやき坂46の合格者と発表されてメンバー入りしているのですが、サイリウムは水色、赤なのだそうです。

現在の佐々木さんはけやき坂46でセンターを務めているのですが、その人気の理由はセンターにいることでグループ全体が安定する、けやき坂46のメンバーの中でも叩くところがないとファンに言われるほど歌やダンス、ルックスが良いことなどがあげられるのだとか。

なので、ライブなどのパフォーマンスを見ても佐々木さんがセンターになるのに賛成という人も多いそうです。

また、そんな佐々木さんはけやき坂46のメンバーが出演したドラマ「Re:Mind」でも優等生の探偵役を見事に演じていたのだとか。


スポンサーリンク


なので、その演技力も高く評価されているのですが、バラエティー番組の中で王子様系男子に男装する企画もあって、そこでも同じけやき坂46のメンバーをうまくエスコートするなどイケメンぶりを見せていたのだそうです。

そうした佐々木さんの姿もかなり人気となっているのですが、佐々木さんは握手会でも対応が良いと言われていて、佐々木さんと握手をすることで癒されるファンも多いのだとか。

さらに、ファンとも気さくに会話をするなどその対応も注目されていて、こうしたところはさすがけやき坂46のセンターを務めるだけはありますよね。

今後もそんな佐々木さんはけやき坂46のセンターとして大活躍していきそうです。

かつて地下アイドルとして活動していて、通っている大学なども話題になった佐々木さんなのですが、明るくポジティブな性格も注目されていて、今後もそんな佐々木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ