西岡健吾の女証拠水着画像や卒アルとオネエ疑惑の真相がヤバイ!?歯並びの驚きの変化とは!?

最終更新日:2019年1月17日

アイドルとして大活躍しているのが西岡健吾さんですよね。

西岡さんはマジプリことMAG!C☆PRINCEで大活躍しています。

そんな西岡さんなのですが、女であることを示す証拠の水着画像や卒アル画像とオネエ疑惑の真相が話題になっているそうです。

さらに、西岡健吾のさんの歯並びの変化にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


西岡健吾の女であることを示す証拠の水着画像や卒アルとオネエ疑惑の真相がヤバイ!?

西岡健吾さんは「PON!」でお天気キャスターを務めるなど大活躍していますよね。

男性ながらもお天気キャスターを担当していることで大注目されています。

そんな西岡さんなのですが、女であることを示す証拠の水着画像や卒アル、また、オネエ疑惑の真相も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、西岡さんは男性ながらも「本当は女性なのじゃないか」という噂が出ていて、その証拠となる画像や卒アル画像などが話題になっているそうです。

スポンサーリンク

西岡健吾の本当の性別は?男か女かどっち?

そんな西岡健吾さんはもちろん「男性」なのですが、見た目はもちろん、女性らしいポーズをとることが多いのだとか。

なので、男性ながらも「可愛い」と言われるほどなのですが、西岡さんは見た目に加えて仕草もどこか中性的な感じがするので、「男なのか女なのかどっちかわからない」とまで言われているそうです。

さらに、西岡さんはMAG!C☆PRINCEとして活動する時にはピンクの衣装を着ることが多いのだとか。

ピンク色の衣装はどうしても女性を連想してしまうのですが、こうした衣装などの影響もあって西岡さんは女性らしい雰囲気が出てしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

西岡健吾がオネエと言われれる理由!

西岡さんは「芸能界特技王決定戦TEPPEN」に出演した時には特技のピアノ演奏を披露しているそうです。

ピアノを弾く男性は多くいるのですが、西岡さんがピアノを弾けるということで驚く人も多かったのだとか。

また、日ごろから女性疑惑がある西岡さんの特技がピアノということで納得する人も多くいて、こうしたことからも西岡さんは女性だという事が言われたり、オネエ疑惑が出てしまっているようですね。

スポンサーリンク

西岡健吾が「女」という証拠や高校時代の卒アルや水着画像は?

そんな西岡さんはMAG!C☆PRINCEに唯一女の子のメンバーとして活動していると言われることもあるそうなのですが、西岡さんが女だと言われる証拠として女性らしい見た目や特技に加えて、アイドルオタクということや卒アル画像が女らしいということなどが言われているそうです。

確かに、バラを口に加える姿はかなり女性らしいですよね。

当時から西岡さんは女性らしい仕草や雰囲気をしていたようなのですが、それは今も変わらないということで、そこから女性疑惑などが出てしまったようです。

また、西岡さんが水着になった画像などはまだないそうなのですが、西岡さんが水着になるとどのような姿になるのか注目されているのだとか。

もしかしたら、水着になると性別がバレるので、頑なに拒んでいるのかもしれませんね。

また、西岡さんは女性のようにバストがあるとも噂されているそうなのですが、仮にそれが本当なら女性の可能性もあると言えるようです。

ただ、西岡さんが水着になることはないので確認はできないものの、西岡さんはTシャツなどを着た姿を見せているので、そこからバストはなくて体つきは男性と一緒ということが言えそうなのだとか。

なので、西岡さんが女性という可能性はほぼゼロと言えそうです。

スポンサーリンク

西岡健吾は性同一性障害?声変わりはしていない?

また、そのように女性疑惑などもあることから、西岡さんは性同一性障害なのじゃないかとも言われているのだとか。

西岡さんは男性ながらも声が高くて声変わりもしていないとも言われているのですが、そうしたことからも性同一性障害なのじゃないかという噂が出てしまったり、女性のように見えてしまうのかもしれません。

さらに、西岡さんは看護婦姿などの女装姿も披露しているのですが、女装をした西岡さんは完全に女性と言っても間違いないですよね。

ただ、西岡さんは普段から女装をしていたりするわけじゃないので、女装が趣味ということや性同一性障害というのはあくまで噂なのだそうです。

ただ、そのように女性疑惑が言われているものの、西岡さんは性格的にはハキハキとものを言うタイプで男らしいとも言われているのだとか。

話し方も普通の男性の話し方なので、普段から女性らしい口調で話したり、オネエ言葉で話すということはないそうです。

なので、西岡さんは見た目などは女性らしいものの、中身は普通の男性だとも言われているそうです。

西岡さんはあくまで中性的な雰囲気を持つアイドルと言えそうなのですが、西岡さんの女性疑惑や間接的な証拠の数々がヤバいですよね。

スポンサーリンク

西岡健吾はメイクや化粧してもかわいい

ちなみに、そんな西岡さんはメイクをしているということも噂されているそうです。

口紅を塗ったりまつげを上げたりしているそうなのですが、芸能人なのでテレビ映りを気にして普段からメイクをしているのかもしれません。

ただ、西岡さんは普段からメイクをしているとも言われているそうです。

西岡さんはYOUTUBEなどのメイク動画を見てメイクを研究したり、自分のメイク道具がなくなったことを報告しているのですが、化粧を普段からする男性はあまりいないのでかなり違和感を感じる人も多いのだとか。

仕事が終わった後はしっかりとメイクを落としていることも報告しているのですが、仕事以外でもメイクをするのは普通のことになっているのかもしれません。


スポンサーリンク

西岡健吾の彼女や好きなタイプとは?

さらに、そんな西岡さんは彼女についても注目されているそうです。

女性とも言われる西岡さんがどのような彼女と交際しているのか気になりますよね。

ただ、現在の西岡さんの彼女についてははっきりとわかっていないそうです。

西岡さんの好きな女性のタイプなどもわかっていないのですが、西岡さんはSKE48が好きということでSKE48の中に推しメンがいるのかもしれません。

さらに、西岡さんはハロプロのファンでもあるそうなので、基本的に女性アイドルが好きなようですね。

西岡さんは女性アイドルが好きすぎてハロプロに入りたいとまで言っているそうなのですが、西岡さんは女性アイドルが好きということで、彼女もアイドルにいてもおかしくないほどのかわいらしい女性を選ぶ可能性は高そうです。

今も西岡さん自身が女性のようだとも言われているものの、それはあくまでキャラ的なもので、今後は西岡さんの推しメンや好きなタイプについても明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

西岡健吾の歯並びの驚きの変化とは!?

芸能人は歯並びを治す人も多いですよね。

芸能界に入る前に歯並びを治すという人が多いのですが、西岡健吾さんの歯並びの変化について注目が集まっているそうです。

では、西岡さんの歯並びの変化とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西岡さんは以前、歯並びが乱れていたものの、現在は歯並びが良くなったと言われているそうです。

西岡さんはかつて歯並びがあまり良くないと言われていたのだとか。

確かに、かつての西岡さんの画像を見ると、歯並びが乱れていることがわかりますよね。

しかし、現在の西岡さんは歯並びがかなりよくなっているので、歯の矯正をしたようです。

西岡さんは「PON!」に出始めた頃はまだ歯並びが悪ったので、「PON!」に出演した後に歯並びを治したようなのですが、西岡さんの歯並びの驚きの変化ですよね。

アイドルとして人気になるにつれて歯の方も治したと言えそうなのですが、ファンからは西岡さんの八重歯がチャームポイントだとも言われていたそうです。

なので、歯並びを治して歯並びがキレイになり過ぎたことを残念に感じるファンもいるほどなのだとか。

しかし、西岡さんは20代になって成長したために顔つきがシャープな印象を受けるようになったので、歯並びを治してよかったというファンもいて、感じ方は人によって異なるようですね。

ちなみに、歯並びを治すのには30~100万円ほど費用が掛かるそうです。

スポンサーリンク

西岡健吾の意外な経歴!高校やジャニーズjr時代も

そんな西岡さんは経歴も注目されているのだとか。

まず、西岡さんは愛知県の出身で、1997年10月22日生まれで年齢は2018年に22歳になるのだそうです。

西岡さんが通っていた高校についてははっきりしないのですが、愛知県内のデザイン科のある高校に通っていたと言われているのだとか。

なので、西岡さんは駿河高等学校や浜松工業高等学校に通っていたと噂されているそうです。

ちなみに、駿河高等学校の偏差値は46で、浜松工業高等学校の偏差値は54なのだとか。

そして、そんな西岡さんはかつて東海地方を中心に活動している男性アイドルグループBOYS AND MENの研究生として活動していて、高校2年生の頃にオーディションを受けてマジックプリンスに加入したのだそうです。

西岡さんは高校在学中からマジプリとして活動していて、グループの中で年齢が下なことから末っ子とも言われていたのですが、しっかりと高校は卒業しているようです。

西岡さんはジャニーズJrとして活動していたとも言われているものの、実際にはジャニーズJrじゃなくてBOYS AND MENの研究生として活動していたということで間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

西岡健吾の腹筋画像は?マジックプリンスメンバーも注目!

そして、そんな西岡さんは腹筋なども注目されているのですが、水着になってはいないので腹筋などは見られないようです。

中性的なキャラの西岡さんなので水着や裸にはならないようなのですが、MAG!C☆PRINCEの他のメンバーは筋肉などが注目されているのだとか。

確かに、マジプリの他のメンバーの腹筋を見ると、見事な腹筋をしていますよね。

なので、今後、西岡さんも水着になった時には腹筋などを披露することがあるかもしれません。

女性だと言われてオネエ疑惑の真相が話題になった西岡さんなのですが、デビュー後の歯並びの変化も注目されていて、今後もそんな西岡さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:西岡 健吾(にしおか けんご)
本名:西岡 健吾(にしおか けんご)
生年月日:1997年10月22日(20歳)
出身地:愛知県
身長:172cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2015年:MAG!C☆PRINCEとしてデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ