柿崎芽実の歯並びが悪い理由と姉画像や屋代中学校時代がヤバイ!?平手友梨奈との驚きの仲とは!?

最終更新日:2019年6月18日

けやき坂46のメンバーとして大活躍しているのが柿崎芽実さんですよね。

柿崎さんはかつてコンサートのリハーサルで骨折をしたことなども話題になりました。

そんな柿崎さんなのですが、歯並びが悪い理由と姉の画像や屋代中学校時代が話題になっているそうです。

さらに、柿崎さんと平手友梨奈さんの仲にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:柿崎 芽実(かきざき めみ)
本名:柿崎 芽実(かきざき めみ)
生年月日:2001年12月2日(16歳)
出身地:大阪府
身長:157cm
血液型:A型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

柿崎芽実の歯並びが悪い理由と姉の画像や屋代中学校時代がヤバイ!?

柿崎芽実さんはまだ10代ながらもけやき坂46のメンバーとして大活躍していますよね。

10代ということもあって、これからの成長が大きく期待されているメンバーです。

そんな柿崎さんなのですが、歯並びが悪い理由と姉の画像や屋代中学校時代が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、柿崎さんは歯並びが悪いと言われていて、お姉さんや出身中学も注目されているそうです。

柿崎さんはかつて歯並びが悪いと言われていて、歯が注目されていたのだとか。

昔の柿崎さんの歯の画像を見ると歯並びが悪いというよりも、歯の形があまり良くなかったので隙間ができてしまっていたのですが、かなり歯がガタガタな印象を受けますよね。


スポンサーリンク


なので、そうした理由から柿崎さんは歯並びが悪いということで話題になってしまっていたのですが、最近はそんな柿崎さんの歯並びは矯正をしたのかかなり良くなったと言われているそうです。

いつの間にか柿崎さんの歯が変化したので驚いたファンも多かったそうなのですが、しっかりと歯の矯正をしたのかもしれません。

ちなみに、歯の矯正は30~50万円ほどかかったと言われています。

そして、そんな柿崎さんは長野県の出身で長野に実家があり、長野県にある屋代中学校に通っていたと言われているのだとか。

これはあくまで噂なのですが、長野県出身の柿崎さんなので屋代中学校出身というのはあり得そうです。

柿崎さんが通っている高校についてもはっきりしないのですが、日出高等学校に通っているとも言われているのだとか。

芸能活動をしている芸能人が多く通う日出高等学校なので柿崎さんが通っている可能性は高そうですよね。

スポンサーリンク


そして、そんな柿崎さんはお父さんが芸術家の柿崎順一さんなのだそうです。

フラワーアーティストとして有名な柿崎順一さんなのですが、親子で大活躍しているのは凄いですよね。

しかし、柿崎さんはそんなお父さんが嫌いということも明かしているそうです。

柿崎さんは名前を呼んできたり、顔を触ったりすることからお父さんが嫌いなのだそうですが、こうしたところは10代らしい感じがしますよね。

さらに、そんな柿崎さんはお姉さんがいて、お姉さんは可愛くて頭が良いと言われているのですが、画像は公開されていないそうなので、これからSNSなどで公開されるのが楽しみです。

このように、家族を含め注目されている柿崎さんなので、今後は父親の柿崎順一さんとテレビ番組などで共演することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


柿崎芽実と平手友梨奈の驚きの仲とは!?

アイドルはグループ内に仲の良いアイドルがいて話題になることが多いですよね。

柿崎芽実さんもけやき坂46のメンバーとの仲が注目されているのですが、そんな柿崎さんと平手友梨奈さんの仲について注目が集まっているそうです。

では、柿崎さんと平手さんの仲とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、柿崎さんは平手さんとかなり仲が良くて、そんな二人の仲の良さは大注目されているのだそうです。

柿崎さんは平手さんと握手会でレーンが同じになっているのですが、普段から仲が良くて一緒に遊びに行ったりもするのだとか。

柿崎さんは平手さんとのことを「ゆりな」と呼んでいるそうなのですが、年齢が上の平手さんを名前で呼ぶことに驚くファンも多いのだそうです。

しかし、それだけ二人は仲が良くて親しいということが言えるのだとか。

そして、そんな二人は「てちめみ」とも呼ばれてファンからも大注目されているのですが、柿崎さんと平手さんの驚きの仲ですよね。

そして、そんな柿崎さんはけやき坂46の最年少ながらもセンターを務めるなどしていて、かなり人気なのだとか。

柿崎さんの人気の理由は、そのルックスや目力の強さが挙げられていて、アイドルとしてセンターにふさわしいルックスと存在感をしていると言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、柿崎さんは大舞台でも緊張しない度胸の良さと、かなりの負けず嫌いという性格なども注目されているのだとか。

柿崎さんは引っ込み思案で控えめな性格をしているとも言われているものの、アイドルとしてステージに立つとまるで別人のように性格が入れ替わるのかもしれませんね。

ただ、そんな柿崎さんはかわいくないと感じる人もいるそうです。

しかし、一方でけやき坂46のメンバーの中で一番かわいいという人もいるのだとか。

テレビで柿崎さんを見るとあまり可愛くないと感じる人もいるそうなのですが、最近は歯を直したので、好きになったという人もいて様々な反応が見られるようです。

また、そんな柿崎さんのあだ名は「めみい」、「めみたん」で、学校で「あごみ」というあだ名をつけられたこともあるのだとか。

なので、これまでに様々なあだ名をつけられているようですね。

スポンサーリンク


そして、柿崎さんは他のメンバーと同じくSHOWROOMの配信もしていて、サイリウムは緑、緑で特技は新体操なのだそうです。

さらに、柿崎さんは短距離は学校で2位になったほど足が速いそうなのですが、かなり運動が得意なようですね。

また、そんな柿崎さんは料理でオムライスや煮物、唐揚げなどを作ることも明かしていているそうです。

そして、柿崎さんの握手会の対応についてなのですが、握手会でも他のメンバーと同じくかなり対応が良いと言われていて、男性ファンとの会話もかなりスムーズに行っていると言われているのだとか。

しかし、対応が良すぎて逆に男慣れしているとも言われているそうなのですが、それだけコミュニケーション能力が高くて初対面の男性ファンともすぐに打ち解けることができるのかもしれません。

スポンサーリンク


また、柿崎さんはかつてコンサートで骨折したことがあるのだそうです。

柿崎さんは2017年12月にコンサートのリハーサルでローラースケートで左手首を骨折してしまったことがあるのだとか。

柿崎さんは骨折のために幕張での公演を欠席しているのですが、怪我のその後も注目されているのだそうです。

現在の柿崎さんは手首の状態も良くなったそうなのですが、今後は再び怪我をしないように気を付けて欲しいですね。

歯並びやお姉さんなどが話題になった柿崎さんなのですが、平手さんとの仲なども注目されていて、今後もそんな柿崎さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ