優木かなが結婚相手やレイヤー時代の画像と実際の年齢がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

2013年から声優として活動しているのが優木かなさんですよね。

優木さんは2018年に歌手としてもデビューしていて活躍しています。

そんな優木さんなのですが、結婚相手やレイヤー時代の画像と実際の年齢が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


優木かなが結婚相手やレイヤー時代の画像と実際の年齢がヤバイ!?

優木かなさんは、社会人として働いた後に声優になったことが知られていますよね。

声優になってからはアニメ、ゲームなどに出演して活躍しています。

そんな優木さんなのですが、結婚相手やレイヤー時代の画像と実際の年齢が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、優木さんは結婚相手が注目されていて、さらにコスプレイヤーとして活躍していたことや年齢も話題になっているそうです。

スポンサーリンク

優木かなは結婚してる?結婚相手は誰?結婚相手の画像も!

優木さんは結婚しているかどうかが注目されているそうです。

 

View this post on Instagram

 

#声優 #優木かな

美少女の部屋さん(@superneet1995)がシェアした投稿 –


ちなみに、声優の中でも比較的、年齢が高いと言える優木さんなので結婚していてもおかしくないと言われているのだとか。

なので、結婚相手も自然と注目されますよね。

優木さんが結婚しているとすると結婚相手が誰なのか気になるのですが、同じ声優が結婚相手なのかも…?

ただ、そのように結婚のことが注目されているものの、優木さんはまだ独身なのだそうです。

優木さんに結婚相手がいないので、結婚相手の画像などももちろんないのですが、人気声優の優木さんなので、このように独身にもかかわらず結婚していると言われてしまうようですね。

スポンサーリンク

優木かなのコスプレイヤー時代とはいつ? 画像は?

優木さんはかつて、コスプレイヤーとしても活動していたことがあるそうです。

優木さんはニコニコ生放送などで配信をしていたことがあり、その時に「コナ/小夏ミナト」という名前でコスプレもしていたのだとか。

優木さんがいつコスプレイヤーとして活動していたかというと2011年頃で、声優としてデビューする前に活動していたそうです。

そして、優木さんはコスプレイヤーとして活動し、ニコニコ動画で動画配信を行うなどしていたので、当時からかなりしゃべりなども上手いと言われていたのだとか。

なので、声優として活動している優木さんは、その時のしゃべりの技術が現在も活かされていると言えそうですね。

当時から優木さんは美人コスプレイヤーとして人気だったそうなのですが、現在も当時のことが話題になるのは当然と言えそうです。

スポンサーリンク

優木かなの実際の年齢は?

優木さんはルックスが注目されているのですが、年齢も話題になっているそうです。

まだ若く見える優木さんなのですが、実は1987年生まれで2018年に31歳になるのだとか。

まだ20代に見られることが多い優木さんなので、実際に年齢が30歳を過ぎていることに驚く人も多いそうです。

ただ、優木さんは30歳を過ぎてもその美貌は衰えていないということで、良い意味で驚く人も多いのだとか。

このように、優木さんの結婚の噂やレイヤー時代の画像と実際の年齢がヤバイですよね。

ちなみに、優木さんはまだ30歳なので若いのは当然とも言えそうなのですが、今後も年齢を重ねてさらに魅力的な存在になっていきそうです。

スポンサーリンク

優木かなの実際の身長は?

優木さんは身長154cmなのだとか。

声優は150cm台の人が多いので、優木さんは特別、背が低かったり高かったりするということはないようです。

また、同じ声優と一緒に並んだ姿から優木さんの実際の身長がどのくらいなのかも注目されているのだとか。

優木さんは身長153cmの永野愛理さんと並んだ時に身長差がほぼないように見えるので、実際の身長も154cmで間違いなさそうです。

なので、プロフィール等に記載されていることは間違いないと言えそうですね。

ちなみに、女性の声優で154㎝と言えば、

・甲斐田ゆきさん

・水樹奈々さん

 

といった方々がいるそうですよ。

スポンサーリンク

優木かながかわいい理由は?

優木さんはかわいいと言われてそのルックスが大注目されているのだとか。

優木さんがかわいいと言われる理由として、やはり整った顔立ちをしているのが一番の理由と言えそうです。

優木さんはその人気ぶりから声優というよりもアイドルと言ってもいいほどなのですが、実際に過去に地下アイドルとして活動していたこともあるので、ファンが多いのは当然と言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

また、優木さんはバストも大きいと言われているそうです。

なので、そうしたところも人気の秘密と言えそうなのですが、スタイルが良いところも優木さんがかわいいと言われる秘訣と言えそうなのだとか。

 

View this post on Instagram

 

#声優 #優木かな

美少女の部屋さん(@superneet1995)がシェアした投稿 –


また、優木さんはコスプレイヤーから声優になって、今ではアニメの主役を演じるまでになったということで、そうした経緯も含めて応援するという人も多いのだそうです。

優木さんは声優としての演技も上手なので、声優としてルックスと実力のどちらも高レベルなことが人気の秘訣と言えそうですね。

スポンサーリンク

優木かなの本名は?

優木さんは「優木かな」という名前は芸名だと言われていて、本名も注目されているそうです。

確かに、優木さんの本名はどのようなものなのか気になりますよね。

ただ、優木さんの本名についてははっきりとわかっていないのだとか。

優木さんは漢字は違うものの苗字は「ゆうき」というのじゃないかとも言われているのですが、はっきりとしたことはわかっていないそうです。

ちなみに、優木かなという芸名は、優木というのは「無限のリヴァイアス」の「相葉祐希」からとり、「かな」というのは神奈川の出身なのでそこから「かな」をとってつけたのだとか。

なので、優木さんの本名は芸名とはまったく違う可能性もありそうです。

結婚相手やコスプレイヤー時代の画像が話題になった優木さんなのですが、実際の年齢なども話題になっていて、今後も様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

優木かなのプロフィール

名前:優木 かな(ゆうき かな)
本名:優木 かな(ゆうき かな)
生年月日:1990年3月10日(28歳)
出生地:神奈川県
身長:154㎝
血液型:A型
事務所:ヴィムス

・2013年:「蒼き鋼のアルペジオ」に出演する。
・2016年:「アイカツスターズ!」に出演する。
・2018年:「Kana Note」で歌手デビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ