深津絵里のそばかすが消えた驚きの理由とは!?妻夫木聡との熱愛の知られざる真相がヤバイ!?

最終更新日:2017年10月18日

画像1深津絵里さんと言えば、ドラマ「踊る大捜査線」や映画「寄生獣」などで知られている実力派女優ですよね。

しかし最近、そんな深津さんのある部分に、整形疑惑が浮かび上がっていることが明らかになりました!

また、長年囁かれている俳優の妻夫木聡さんとの熱愛報道の裏にある知られざる真相とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:深津 絵里(ふかつ えり)
生年月日:1973年1月11日(42歳)
出身地:大分県大分市
身長:156cm
血液型:O型
所属:アミューズ

1988年:映画「1999年の夏休み」で、初出演。
1997年:ドラマ「踊る大捜査線」にレギュラー出演。
2003年:映画「阿修羅のごとく」で、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。
2010年:映画「悪人」で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。

深津絵里のそばかすが消えた驚きの理由とは!?

深津絵里さんと言えば、デビュー当時から顔にそばかすやホクロがあることがチャームポイントとして有名ですよね。

画像2

しかしそんな深津さんも今年で42歳になり、若い頃に比べると女性にとって肌トラブルが尽きない年齢ですから、やはりシワやそばかすが目立つようになってきているのではないでしょうか。

ですが最近、そのそばかすが突然消えてしまったと話題になっているようなのです。

そして、なんでもその噂は、とある化粧品のCMが放送されたことがきっかけのようですね。

画像3

こちらが、噂のCMの深津さんの画像ですが、左頬にあるチャームポイントのホクロは分かりますが、そばかすのようなものはほとんど見当たりませんよね。

そして、このように深津さんのそばかすが突然消えたことについて、ネットでは整形でとってしまったのでは?という噂も囁かれていました。

しかし、いくら整形をしたとしてもそばかすを全てキレイに消すというのはとても難しいのだそうです。

では、深津さんのそばかすが消えた原因とは、一体何だったのでしょうか。

そこで調べてみると、フォトショップなどの画像処理ソフトを使って画像修正を行った写真だったのではないかと言われているようです。

実際、今は映像や画像を美肌に修正することは簡単なのだそうで、今回が化粧品のCMであったことから、透明感を重視した結果、肌を白く見せる修正を行ったと考えられるようですね。

画像4

またその推測を裏付けるように、このようなCM以外の最近の写真を見る限りでは、深津さんのそばかすは以前のままですし、とても消えたようには見えません。

ただ、もともとそばかすはそれほど目立つものではありませんし、あったとしても深津さん程の演技力や魅力に溢れた女性であれば、仕事に関して大した影響はなかったのではないでしょうか。

また、むしろ40代になった今も、年齢を感じさせない程の透明感を持ち続けている深津さんの肌は、同世代の女性にとってうらやましいものかもしれません。

スポンサーリンク


深津絵里と妻夫木聡の熱愛の知られざる真相がヤバイ!?

深津絵里さんと俳優の妻夫木聡さんと言えば、長年熱愛の噂が囁かれている二人として有名ですよね。

なんでも深津さんは現在42歳、妻夫木さんは現在34歳ということもあって、そろそろ結婚も近いのではないかという噂もあったようです。

そんな二人はこれまで、2005年にはドラマ「スローダンス」、そして2008年には映画「ザ・マジックアワー」、そして2010年には映画「悪人」など、数々の作品で共演する機会がありました。

画像5

特に以前、映画「悪人」で恋人役を演じた際にも、二人の濃厚なラブシーンがあるということでとても話題になっていましたよね。

また、この「悪人」の撮影中に二人は監督から

「部屋で二人きりで過ごす様に」

という驚きの指示があったそうです。

なんでも、映画の中で本当の恋人同士のような雰囲気が欲しかった監督の要望で、リアリティを追及してのことだったそうですが、そのように二人きりで過ごしていれば、自然と恋心が芽生えてもおかしくはないかもしれませんね。

そして、深津さんと妻夫木さんではないかと言われているファンが撮影したキス写真が、ネット上で出回っているようなのです。

画像6

しかし、このようにピントが合わずにぼやけているので、写真からは本当に二人なのかどうか、判別することは難しいようですね。

ただ、深津さんと妻夫木さんの仲が良いのは本当のことだそうで、以前お互いに

「深津さんは大きな心で僕の心を受け止めてくれるので、好感が持てる。」

「彼の覚悟や集中、根性を肌で感じられて、それを原動力にできた。」

とコメントしていたそうです。

まさに、お互いを尊敬し、信頼していることが伝わってくるコメントではないでしょうか?

しかし、二人はマスコミに尋ねられた際にも笑いながら交際を否定していたそうですし、妻夫木さんは深津さんのファンだと公言しているようなので、あくまで仲の良い俳優、女優という関係なのかもしれません。

そもそも深津さんは仕事を第一に考えており、恋愛は二の次三の次であるとインタビューで話していたことから、今は誰かと交際するつもりがないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・深津絵里の現在の仕事の状況や年収が悲惨すぎてヤバイ!?私服のおしゃれブランドの驚きの値段とは!?

・深津絵里の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?彼氏の驚きのメンバー達とは!?

このページの先頭へ