南沢奈央がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?鼻が大変なことに!?

最終更新日:2017年4月17日

サムネイル映画やドラマ、CMなどに多数出演している女優の南沢奈央さん。

そんな南沢さんですが、ネット上ではかわいくないと噂になっているようなのです。

また、南沢さんの鼻が大変なことになっているとの噂も・・・。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:南沢 奈央(みなみさわ なお)
生年月日:1990年6月15日(25歳)
出身地:埼玉県
身長:164cm
血液型:O型
所属事務所:スウィートパワー

2006年:スカウトされたことをきっかけに芸能界に入る。
2008年:映画『赤い糸』で初めて主演を演じる。
2009年:立教大学現代心理学部映像身体学科に自由選抜入試で合格し、2013年春に同校を卒業する。

南沢奈央がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?

映画やドラマ、舞台と幅広い活躍をしている南沢奈央さん。

最近では、日本生命のCMに出演し、フレッシュな日本生命社員を演じていますよね。

②南沢奈央 日本生命

そんな南沢さんですが、かわいくないとネット上では話題になっているようです。

そして、その理由の一つに南沢さんが太ったことが挙がっているようですね。

そこで、最近の画像を調べてみたのがこちらです。

③南沢奈央 軍師官兵衛

この画像は、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演した時のものですが、確かに顔はまんまるで、二重あごが気になりますよね。

元々痩せているという印象はなかった南沢さんですが、これだけ太っていると、健康的とは言い難く、太り過ぎでふけて見えてしまいませんか!?

では、なぜこんなにも太ってしまったのでしょうか。

そこで調べてみると、南沢さんは学生時代にバスケットボール、バドミントン、水泳とスポーツに囲まれて育ってきたそうです。

なので、仕事の影響でスポーツをする機会が減り、太ってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


しかし今後、高校時代の南沢さんぐらいに戻れば、「南沢奈央が最近かわいくなった!!」なんて話題になるのではないでしょうか。

そんな南沢さんですが、女優の瀧本美織さんと似ていると話題にもなっているようなのです。

④瀧本美織 南沢奈央

画像の左側が瀧本美織さん、右側が南沢奈央さんなのですが、髪型が似ているということもありますが、とてもよく似ていますよね!!

特に、目の形と鼻の形など顔のパーツのバランスがよく似ていませんか!

ちなみに、年齢は、南沢さんが1990年生まれ、瀧本さんが1991年生まれなので、南沢さんが1歳年上なのですが、年齢が近かったり、かわいらしくはじけるような笑顔が素敵なところがより二人が似ていると言われる要因かもしれませんね。

南沢さんと瀧本さんは、まだ共演はないようですが、今後、二人が共演したら、「どっちが南沢さんかわからない!!」なんて声も聞こえてきそうですよね。

今後、ますます活躍し、二人が共演するのを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク


南沢奈央の鼻が大変なことに!?

清潔感があって、笑顔が素敵な南沢奈央さん。

最近は、かわいくないとも話題になってしまっているようですが、その原因の一つが南沢さんの鼻ではないかと言われているのです。

⑤南沢奈央 鼻

ネットで調べてみると、南沢奈央と一緒に調べている検索ワードで多いのがなんと「鼻」なのです。

画像をよく見てみると、確かに目の大きさの割りに鼻の大きさが気になります。

さらに、鼻の形も下向きの矢印のような形をしていて、特徴的な鷲鼻の形をしていませんか!?

スポンサーリンク


鷲鼻をしている人でも整っている顔に見えるのは、目も大きく、鼻が大きくてもバランスが取れている顔立ちの人だそうですが、南沢さんのように目が比較的細長で鷲鼻となると、どうも鼻ばかりが強調されバランスが悪い顔立ちと言われてしまうのでしょうね。

また、南沢さんは、ほうれい線が気になると言われてもいるそうです。

ほうれい線は、どちらかというと年齢とともに気になる人が多くなるのが特徴的ですが、南沢さんのように20代の女性で気になるとすれば、肌のお手入れが滞るっているから!?と思われてしまいますよね。

また、ほうれい線が目立つのには、顔の骨格が影響することもあるようなのです。

南沢さんのように鼻筋が通っている人は、顔を動かすときに皮膚が引っ張られることが多く、しわが出やすくなり、ほうれい線が目立ちやすいのだとか。

かわいくないと言われている南沢さんですが、この切れ長の瞳にしゅっとした鼻を持っている南沢さんの顔は、どちらかというとイケメンの要素が大きく入っていますよね。

もしかしたら、南沢さんが男装したらみんながびっくりするようなイケメンに変身してしまうかもしれませんね。

なので、宝塚歌劇団を舞台にした映画やドラマなどがあって男役メイクをした日には、惚れてしまう女性が続出するのではないでしょうか。

これからも南沢さんの幅広い活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南沢奈央が消えたと言われる理由がヤバイ!?彼氏と噂された驚きの相手とは!?

このページの先頭へ