松岡昌宏が彼女に残した遺言書がヤバイ!?かっこいいと言われ続ける驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年9月13日

画像1TOKIOはグループとしてものすごく魅力的なのですが、その中でも松岡昌宏さんは独特な雰囲気があってかなり魅力的ですよね。

しかし、松岡さんは年齢的にはすでに結婚していてもおかしくはないのですが、まだ結婚をしていません。

ただ、交際している彼女がいて、その彼女に遺言状を書いているという噂があるそうです。

さらに、そんな松岡さんは事あるごとにかっこいいと言われているのだそうですが、どのようなところがかっこいいと評価されているのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松岡 昌宏(まつおか まさひろ)
本名:松岡 昌宏(まつおか まさひろ)
出生:1977年1月11日(39歳)
出身: 北海道
身長:181cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

1989年:ジャニーズ事務所入所。
1990年:ドラマ「愛しているよ!先生」でドラマ初出演。TOKIO加入。
1994年:「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。
2004年:「ゴジラ FINAL WARS」で映画初主演。

松岡昌宏が彼女に残した遺言書がヤバイ!?

松岡昌宏さんは現在、同棲中の彼女がいると言われているそうです。

画像2

他のメンバーも彼女がいることがわかっているのでとくに珍しいことではないのですが、まだ結婚をすることは難しいと考えているそうで、その彼女に向けて驚きの行動をしたそうです。

松岡さんの年齢ならまだ早いと言われる行動であったそうなのですが、どのようなものだったのでしょうか。

実は、松岡さんは自分に何かあった時のために、結婚をしていない彼女に自分の財産が彼女に渡るように遺言状を書いたそうです。

まだ若い松岡さんが遺言状を書くというのは驚きですよね。

しかし、当分は結婚できないことを見越して、彼女に自分の財産がしっかりと渡るように書面で残したのだとか。

これが本当ならまさに遺言状であるのですが、最近では比較的、若い年齢の人でも遺言状を書く事は珍しくないとも言われています。

なので、松岡さんも彼女に向けて遺言状を書いたそうなのですが、ちょっと驚いてしまいませんか?

実際に松岡さんの財産がどのくらいあるのかはわからないのですが、未婚のまま松岡さんが亡くなってしまうと、彼女には一銭も財産が渡らないことからこうしたことを考えたようですが、男気溢れる松岡さんらしい行動ですよね。

松岡さんと彼女さんは交際歴10年ほどで、湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲していると言われているのですが、正式に手続きはしていないもののすでに夫婦のようなものなのかもしれませんね。

また、デートは人目を避けて愛媛などの地方ですることが多いそうなのですが、立場上、なかなか結婚ができないということでこうした事を行ったそうです。

ここまで来ているのであれば、もう事務所も結婚を許してあげて欲しいと感じるのですが、それだけ松岡さんにとって彼女は大切な存在のようですね。

昨年はTOKIOのメンバーの国分太一さんも結婚したので、もしかすると続いて松岡さんの結婚もあるかもしれないと考えてしまうファンも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


松岡昌宏がかっこいいと言われ続ける驚きの理由とは!?

松岡昌宏さんはTOKIOのメンバーということで、見た目もかっこいいですよね。

TOKIOのメンバーの中でも純粋なかっこよさでは長瀬智也さんと同じくらいとも言われているのですが、そんな松岡さんは見た目以外でもかっこいいと言われることが多いそうです。

見た目がかっこいいのはわかるのですが、これはどういうことでしょうか。

実は松岡さんは見た目と変わらずに中身もかっこいいと言われていて、男から見てもその振る舞いは男を感じさせるもので、かなりかっこいいのだそうです。

画像3

例えば、同じジャニーズの亀梨和也さんが語るところによると、偶然レストランで松岡さんと会った際には、いつのまにか高級赤ワインが亀梨さんの元へ届いたとのことで、ワインを題材にしてドラマをやっていた亀梨さんに

「お前、ワインのドラマやってたんだから、ちゃんと良いの飲んどけよ」

と松岡さんが気遣って高級ワインを奢ったのだとか。

こうしたエピソードがたくさんあるそうなのですが、さりげなくこうした事ができるのは確かにかっこいいですよね。

画像4

さらに、松岡さんは後輩からだけではなく、先輩からも評判が良いようで、先輩の東山紀之さんからも後輩の面倒がいいこなどを高く評価されているそうです。

加えて、ジャニーズ以外の芸能人からも物凄く評判が良くて、監督や俳優からもその性格がかっこいいと言われているのだとか。

確かに、松岡さんを見ていると真っ直ぐで男気のある性格をしているように見えますよね。

さらに、こうした部分だけではなく、松岡さんは料理も得意ということで、メンバーにもよく手料理を振舞っているそうです。

徹夜でカレーなどを仕込んでメンバーに振舞うそうなのですが、こうした意外な面も高く評価されているようです。

男気のある性格で、しかも料理が得意となったら、まさに完璧という感じもしますが、こうしたところは本当にかっこよく感じますよね。

画像5

しかも、10代の頃から松岡さんと友達である女優の米倉涼子さんはある番組で

「理想のタイプは松岡くん」

と言っていたこともあるほどだとか。

さらに番組の中で松岡さんに向けた手紙の中では

「早く私のダンナになれ」

とも書かれていたそうなのですが、それだけ米倉さんは松岡さんのことが大好きなそうです。

あの米倉さんにそれだけ好かれるというのはめったにないことだと思いますが、見た目もさることながら松岡さんの中身に米倉さんも惚れたようですね。

画像6

それを受けて松岡さんも米倉さんに対して

「俺とヨネだったら上手くいく」

と語っていたそうなのですが、松岡さんもまんざらではないのかもしれません。

こういう話を聞くと、米倉さんのような一流の女優さんが松岡さんに惚れてしまうのも納得できますよね。

なので、多くの人は松岡さんの中身もかっこいいと言っているのですが、見た目も中身もかっこいいということで、松岡さんはまさに理想的なアイドルと言えるようです。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松岡昌宏の若い頃の活躍や昔の伝説がヤバイ!?ドラムの実力やセットの値段もヤバイ!?

・松岡昌宏の生い立ちや母がヤバかった!?結婚しない驚きの理由とは!?

このページの先頭へ