野性爆弾くっきー(川島)の嫁画像と昔の経歴や性格がヤバイ!?相方ロッシーの嫁など私生活もヤバイ!?

最終更新日:2018年5月21日

お笑いコンビ・野性爆弾として大活躍しているのがくっきーこと、川島さんですよね。

本名の川島邦祐(かわしまくにひろ)という名前からくっきーという名前に改名して活躍しています。

そんなくっきーさんなのですが、嫁の画像と昔の経歴や性格が話題になっているそうです。

さらに、くっきーさんの相方ロッシーさんのお嫁さんなど私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:くっきー(くっきー)
本名:くっきー(くっきー)
生年月日:1976年3月12日(42歳)
出身地:滋賀県
身長:180cm
血液型:AB型
所属:吉本興行東京本社

・1994年:野性爆弾を結成する。
・2004年:一般女性と結婚する。
・2006年:「野性爆弾EXHIBITION〜とりあえずこの犬についてきましょか〜」を開催する。
・2009年:「やりすぎコージー」のレギュラーになる。
・2015年:くっきーに改名する。

野性爆弾くっきー(川島)の嫁画像と昔の経歴や性格がヤバイ!?

野性爆弾のくっきーさんは 独特なネタが大人気ですよね。

くっきーさんの天才的なセンスはお笑い界でも異色で、多くのファンから人気です。

そんなくっきーさんなのですが、嫁の画像と昔の経歴や性格が話題になっているそうです。

では、くっきーさんの嫁の画像と昔の経歴や性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、くっきーさんはお嫁さんがいて、芸人としての経歴やその性格が注目されているそうです。

くっきーさんは2004年に結婚をしていて、現在は長女と長男もいるのだとか。

なので、くっきーさんは4人家族だそうなのですが、くっきーさんとお嫁さんの馴れ初めは、くっきーさんがボキャブラ天国に出演していた時にくっきーさんのファンだったお嫁さんからファンレターをもらったことなのだそうです。

そして、そこにプリクラが貼られていたのを見てくっきーさんがお嫁さんに興味を持つようになって交際するようになったのだそうですね。

また、くっきーさんは当時、お嫁さんとは別に交際している女性がいたそうなのですが、その彼女と別れてお嫁さんと交際するようになったのだとか。

そして、二人は同棲をするようになり、交際7年ほど経った頃にくっきーさんの浮気が発覚したのだそうです。

その時には二人で口論となったそうなのですが、お嫁さんが過呼吸となってしまい、それに驚いたくっきーさんが

「結婚しよう」

とプロポーズして、そのまま結婚をしたのだそうです。

スポンサーリンク


状況から見てかなり変わったプロポーズなのですが、こうしたところは芸人のくっきーさんらしいですよね。

くっきーさんのお嫁さんの名前は明かされていないそうなのですが、くっきーさんはお嫁さんの名前について「小窓」と書いて「コマンド―」、長女は「肩平」と書いて「キャラピラ」、長男は「告人」と書いて「コックピット」ということを明かしているそうなのですが、これはあくまでネタのようです。

また、そんなくっきーさんがお嫁さんと二人で一緒に写った画像を見ると奥さんはかなりの美人ですよね。

さらに、そんなくっきーさんの経歴についてなのですが、くっきーさんは滋賀県の出身で、滋賀県立守山北高等学校を卒業しているのだとか。

そして、高校卒業後ににNSC13期生としてNSCに入学していて、最終学歴は高卒になるそうです。

ちなみに、滋賀県立守山北高等学校の偏差値は40で、くっきーさんは当時は生徒会長もしていたそうなのですがかなり意外ですよね。

スポンサーリンク


そして、1994年から野性爆弾として活動するようになり、baseよしもとなどに出演していたのだとか。

野性爆弾はその後、2006年に個展「野性爆弾EXHIBITION〜とりあえずこの犬についてきましょか〜」を開催したり、東京に活動の場を移して大活躍するようになったのだそうです。

くっきーさんは2000代後半からテレビにも多く出演するようになって一気にブレイクしたのですが、個展などを開くなど、その才能は若い頃から開花していたようです。

くっきーさんの絵の評価は人によって様々なようなのですが、独自の画風は日本国内はもちろん、台湾など外国でも人気なのだとか。

また、そんなくっきーさんは性格的に礼儀正しくて、後輩の面倒見が良いことが知られているそうです。

さらに真面目ということも知られていて、見た目とは全く異なる性格をしているのだとか。

なので、くっきーさんの実際の性格はかなり良いようなのですが、くっきーさんの嫁の画像と昔の経歴や実際の性格がヤバイですよね。

こうした昔の経歴と共に昔のくっきーさんのアルバイト歴なども注目されているのですが、くっきーさんはかつて警備員のアルバイトなどをしていたそうです。

スポンサーリンク


また、そんなくっきーさんはタトゥーが入っていることも知られているのだとか。

くっきーさんのタトゥーの入っている場所は上半身、肩、手首と言われていて、正確な数はわからないものの、タトゥーの数は数個と言えそうなのだとか。

芸人にしてはかなりタトゥーが多くて、くっきーさんが刺青を入れた理由やその費用などははっきりしないのですが、普段はタトゥーをテーピングなどで隠しているのだそうです。

なので、普段はタトゥーは見えないようになっているのですが、今後、くっきーさんがタトゥーについて詳しく説明することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


野性爆弾くっきー(川島)の相方ロッシーの嫁など私生活もヤバイ!?

野性爆弾はくっきーさんとロッシーさんのコンビで大人気ですよね。

ボケということもあってくっきーさんに注目が集まりやすいのですが、相方のロッシーさんのお嫁さんなど私生活について注目が集まっているそうです。

では、くっきーさんの相方のロッシーさんのお嫁さんなどといった私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ロッシーさんはかなりの天然であるもののお嫁さんがいて、学歴やかつて行っていたアルバイトなどが注目されているそうです。

ロッシーさんは滋賀県の出身なのですが、滋賀県立守山高等学校を卒業しているのだとか。

ロッシーさんの高校生の頃の成績は下から二番目だったそうなのですが、下から三番目がくっきーさんだったのだそうです。

さらに、一番下の生徒は不登校だったそうなので、コンビで成績が下から1番、2番となっていたのだとか。

こうしたところは、いかにも芸人らしいエピソードですよね。

このようにロッシーさんは昔の学歴も注目されているのですが、そんなロッシーさんは2013年に歯科衛生士の女性と結婚しているそうです。

お嫁さんは13歳年下だそうなのですが、二人の馴れ初めなどはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなロッシーさんの経歴についてなのですが、ロッシーさんは滋賀県の出身で高校卒業後に相方のロッシーさんと一緒にNSCに入学して野性爆弾を組んでいるそうです。

コンビとして活躍している二人は、くっきーさんが肉糞亭一門というものを結成しているのに対して、ロッシーさんは活舌の悪い芸人を集めて活舌亭一門を結成するなどしているのだとか。

さらに、かつてはハドソンの「桃太郎電鉄」のCMにも出演していたことがあるのだそうです。

なので、ロッシーさんのこうした昔の経歴も注目されているのですが、そんなロッシーさんは昔、配達のアルバイトをしていて、ヤクザの事務所に届け物をしたこともあったのだそうです。

また、飲食店などでもバイトをしていて、様々なバイトをしていたのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなロッシーさんの性格は天然で、コーヒーを飲んだ後になんで炭酸が入っていないのか疑問に思ったり、遅刻した時に早く着くようにと新幹線の一番先頭に乗るなど様々な天然エピソードが知られているそうです。

さらに、今田耕司さんと初めて会った時も後輩にもかかわらず積極的に今田さんに話しかけるなどしていて、そのコミュニケーション能力も注目されているのだとか。

これはロッシーさんが天然過ぎるので今田さんと会っても緊張しなかったために積極的に話しかけたとも言われているそうなのですが、くっきーさんの相方ロッシーさんのお嫁さんなど私生活もヤバイですよね。

ロッシーさんはこうした天然なところなどが愛されているのですが、今後もくっきーさんと共に野性爆弾として大活躍していきそうです。

お嫁さんや過去の経歴や性格が話題になったくっきーさんなのですが、相方のロッシーさんのお嫁さんや私生活も注目されていて、今後もそんなくっきーさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・野性爆弾がつまらないし嫌いなのに人気になる理由がヤバイ!?ブレイクまでの驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ