宮崎由加の大学や彼氏の正体と兄など実家がヤバイ!?腹筋の弱さや私服の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月8日

Juice=Juiceのメンバーとして活躍しているのが宮崎由加さんですよね。

宮崎さんはJuice=Juiceのリーダーとしてグループを引っ張っています。

そんな宮崎さんなのですが、大学や彼氏の正体とお兄さんなど実家が話題になっているそうです。

さらに、宮崎さんの腹筋の弱さや私服の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宮崎 由加(みやざき ゆか)
本名:宮崎 由加(みやざき ゆか)
生年月日:1994年4月2日(24歳)
出身地:石川県
身長:160cm
血液型:O型
所属:アップフロントプロモーション

・2012年:GREEN FIELDSとしてデビューする。
・2013年:Juice=Juiceとしてデビューする。
・2016年:ファースト写真集を発売する。

宮崎由加の大学や彼氏の正体と兄など実家がヤバイ!?

宮崎由加さんはハロプロ研修生からJuice=Juiceのメンバーとして活動するようになり、現在はアイドルとして大人気ですよね。

宮崎さんは「ゆかにゃ」というニックネームで親しまれています。

そんな宮崎さんなのですが、大学や彼氏の正体とお兄さんなど実家が話題になっているそうです。

では、宮崎さんの大学や彼氏の正体とお兄さんなど実家とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮崎さんはかつて大学に通っていて、彼氏やお兄さんなども注目されているそうです。

宮崎さんはかつて大学に通っていたものの、大学を中退してアイドルとして活動するようになったのだとか。

宮崎さんは10代の頃からアイドルとして活動しているのですが、東京工業大学に通っていたとも言われているそうです。

東京工業大学は偏差値が62~67で、理系の大学の中でも難関大学として知られているのですが、東京工業大学に通っていたとすると宮崎さんはかなり勉強ができたようですね。

また、この他にも宮崎さんは東京理科大学に通っていたとも言われているそうです。

東京理科大学の偏差値は42~62なのですが、どちらの大学に通っていたのかははっきりしないのだとか。

スポンサーリンク


宮崎さんが通っていた大学については、東京工業大学に通っていたという説が一番濃厚なのですが、大学を中退してアイドル活動をするようになったということで、それだけ本気でアイドルとして活動することを決めたようですね。

また、そんな宮崎さんは石川県の出身で実家は石川県にあり、高校は星陵高校に通っていて野球部のマネージャーだったとも言われているそうです。

さらに、宮崎さんのお兄さんも星陵高校の野球部に所属していて、少年野球で全国制覇を成し遂げたこともあるのだとか。

ただ、宮崎さんのお兄さんは後に交通事故にあってしまって大怪我をしてしまったのだそうです。

そして、お兄さんは怪我の影響もあって野球を満足に行えなくなったのでチームの裏方としてチームを支えていたのだとか。

宮崎さんのお兄さんは現在は野球を辞めているそうなのですが、宮崎さんと一緒に映画を見に行くなど兄弟仲はかなりいいのだそうです。

スポンサーリンク


なので、今後も宮崎さんはお兄さんと一緒に出掛けることなどを報告してくれそうですね。

そして、そんな宮崎さんは彼氏のことなども注目されているのだとか。

宮崎さんはアイドルということもあって彼氏がいないと言われているそうなのですが、野球部のマネージャーだった時には彼氏がいたのじゃないかとも言われているそうです。

しかし、これについてもあくまで噂なので本当のことなのかどうかはわかっていないそうです。

当時から彼氏はいなかった可能性の方が高いのですが、宮崎さんの大学や彼氏の正体とお兄さんなど実家がヤバイですよね。

今後もそんな宮崎さんはお兄さんや彼氏について大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


宮崎由加の腹筋の弱さや私服の驚きの実態とは!?

宮崎由加さんはアイドルとしてあざといなどとも言われていますよね。

計算高そうに見える振る舞いなどからそのように言われているそうなのですが、そんな宮崎さんの腹筋の弱さや私服の実態について注目が集まっているそうです。

では、宮崎さんの腹筋の弱さや私服の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮崎さんは腹筋ができなくて、私服やメイクなどが注目されているそうです。

宮崎さんは腹筋が弱いと言われているそうなのですが、かつて2015年に腹筋が10回できるようになりたいという抱負を語っていたことがあるのだとか。

こうしたことから宮崎さんは腹筋が10回もできないということがわかったそうなのですが、腹筋ができないということでかなり驚くファンも多かったのだそうです。

さらに、宮崎さんは10回どころか腹筋が1回もできないことも告白したのだとか。

普段から激しいダンスや歌を披露している宮崎さんなので腹筋が1回もできないというのは驚きですよね。

なので、そこから宮崎さんは腹筋が弱いと言われるようになったのだそうです。


スポンサーリンク


また、そんな宮崎さんなのですが、アイドルということもあって私服も注目されているのだとか。

宮崎さんはデニムやワンピース、スカートなど様々な私服姿を見せていて、かなりオシャレだとも言われているそうです。

そして、そんな宮崎さんが着ている私服のブランドは「evelyn」や「GU」などが多いのだとか。

普段からこうしたお気に入りのブランドを上手くコーディネートをしているようなのですが、宮崎さんの腹筋の弱さや私服の驚きの実態ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな宮崎さんはメイクなども注目されているそうです。

宮崎さんは普段はすっぴんでいることも多くあるそうなのですが、ボイトレの時にもすっぴんなのでファンデーションくらい塗りなさいと言われたこともあるのだとか。

そして、そんな宮崎さんのメイク道具についてなのですが、宮崎さんはTHREEのチークを使用していて、それをまぶたにも使用するなどしているそうです。

また、この他にはフローフシのLIP38℃リップトリートメント+5℃を使用しているのだとか。

他にも宮崎さんはイブサンローランのリップなども使用しているそうなのですが、リップは気分に合わせて使うものを変えているのだそうです。

そして、そんな宮崎さんはたぬき顔とも言われてすっぴんもかわいいと言われているのですが、アイドルとして人気の宮崎さんなのですっぴんがかわいいのは当然と言えますよね。

ただ、宮崎さんはアイドルということであまり濃いメイクなどはしないようなので、今後、濃い目のメイクをした宮崎さんも見てみたいですね。

スポンサーリンク


また、そんな宮崎さんなのですが、ハロプロ最年長のアイドルながらも毎年、バースデーイベントは大盛況なのだとか。

バースデーイベントはファンクラブ限定イベントながらも大きな話題となっているのですが、年齢的にも卒業などもささやかれているそうです。

しかし、宮崎さんはまだ卒業をする様子はないということなので、卒業時期などはわかっていないのだとか。

なので、宮崎さんはハロプロ所属の最年長アイドルとしてまだまだ大活躍していきそうですね。

東京工業大学に通っていたと言われて彼氏やお兄さんなども話題になった宮崎さんなのですが、腹筋の弱さや私服も注目されていて、今後もそんな宮崎さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・金澤朋子の脇黄ばみ画像や高畑裕太など彼氏歴がヤバイ!?性格や病気の驚きの実態とは!?

・段原瑠々のかわいくないゆってぃ顔や目の二重整形がヤバイ!?姉や高校など驚きの私生活とは!?

・植村あかりの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・宮本佳林の盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在がヤバイ!?驚きの彼氏歴とは!?

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・高木紗友希の痩せたダイエット方法と可愛い二重整形がヤバイ!?タメ口など性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ